2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。

スポンサーサイト


生活費が気が重い( ̄  ̄;)

やたらと親切な人が、
オークションでパソコン落としてくれました。

中古の細かいことはよくわからんくて
25,000円デスだ・・・・・
メーカーどこだろう・・・

確かにどえらい安いけれど、なんだか心配( ̄  ̄;)
まだ届いてないんですけど・・・

その親切な人は、
いつもやたらと親切なんですが、
いつも何かと空回りする、何かとツイテない人なんですね・・・

例えば以前お店をやってたとき、
在庫のビールが無くなりましただ。
たまたま客できていたその人が、
わざわざ自転車で買いに行ってくれると言い出して、
頼みました。

自転車で1ケース・・・・・
親切な人デス。

でも買った帰り、
店に着く前にコケました。( ̄ω ̄;)

そして、
買ったばっかのビールは、ビンだったので割れました。

意味わかりますでしょうか・・・
結局親切で買いに行ってくれたビールは、ただの損になりましたデス^^;
他にも何回か、
親切がアダになる(ありがた迷惑とも言う・・・)タイプの人デス。

ま、在庫切らした私が悪いのです・が(笑)


そんな(?)
運のない親切な人が頼んでくれたパソコン。
なんだかすごい心配だす^^;

なんか何気にひどいこと書いてるな・・・(笑)


ところで、
今月は家にパソコンがないのもあって、取引を全然してまへん。
今の手持ちは、
ドル円121円台の塩漬けだけデスだ。

損もしないけど増えもしない、っつーことです。

生活費分、稼いでまへん

金持ち父さんは言ってましたデス。
「貯金はいくらあっても安心できない。生活費を上回る定収入があってこそ、
人は安心することができる」
みたいなことを。

そりゃそーだ。




だいぶ休憩したし、いい加減社会復帰せんとかんかも~








☆おこずかい取得口座☆

・口座開設で5,000円プレゼント → セントラル短資オンライントレード

・口座開設30万円入金で5,000円プレゼント → 外為どっとコム

まだの方は、
いただいておきましょう(笑)





低リスクでほったらかしの投資法 → ランキング11位★


毎月平均500万円!!稼いでる女性・・・( ̄  ̄;) → 為替ブログ41位★






スポンサーサイト

コメント

たしかに、生活費として貯蓄を取り崩すのって不安になりますよね。投資をしている人のほうがその辺むしろシビアに感じますよね~。パソコンは、ディスプレイやキーボード・マウスは除いた本体だけでの価格なのでしょうか?

早く復帰してくださいね!

私の感ですが、GWの前後に円高になる気がしてならないのです。しかし、なんの根拠もありませんが(笑)パソコンがないとそーいうチャンスを逃がしてしまいますよ!
一日も早く経済的フリーを目指しましょう!!JNSでトルコリラはじめました。だけど、アトランテックの方がシステムがわかりやすいかもです。

>運のない親切な人が頼んでくれたパソコン。
>なんだかすごい心配だす^^;

PCが入手できそうなのですね。
おめでとうございます。

これでブログの更新も容易にできるようになりますね。
楽しみにしています。

運の無い親切な人…なかなか扱いづらそうですね。(失礼)
ちゃんとしたPCが来る事を願いましょう(笑)

貯金を切り崩しての生活は確かに辛いですよね。
そういえば彼氏の仕事はどうなりました?
私的にはそっちの方が重要な問題の気も…

ノートで25,000円は中古でも安いですね。
最近2000年ぐらいに30万で買ったノートが5000円で売れそうでした。(結局は人にあげちゃいましたが。)

生活費はビンボーな彼に稼いでもらいましょうよ。

あるいはやたらと親切な人に頼めばお米ぐらいは何とかしてくれそうな気がします。

書く言う私も親切な人と言われております。ハイ!

突然のコメント失礼致します。私、外国為替情報サイト「為替ナビ」(http://www.kawasenavi.com/)編集部の又吉と申します。為替ナビは外国為替証拠金取引に関する情報サイトです。中でも分析に主眼をおいており、個人投資家の為になる情報サイトを目指しています。今回、為替ナビはより充実したサイトとなる為、新たなコンテンツを追加いたします。内容としては、皆様の為替相場に対する考え方を投稿して頂き、ユーザーに様々な視点からの考え方をご紹介したいと思っております。

また1ヶ月間でより多くの閲覧者を集めた投稿者上位3名には、為替ナビから賞金(1位3万円 2位1万円 3位5千円) をプレゼントしたいと思っております。更に投稿して頂いたサイト様には、為替ナビからリンクさせて頂きますので、宣伝効果も非常に高く、より多くのユーザー獲得に貢献いたします。投稿内容に関しましても、外国為替証拠金取引に関わる内容でしたら一向に構いません。ブログの記事をそのまま投稿して頂いてもOK!

要点1:1ヶ月間で閲覧数を多く集めた投稿者には賞金。という事はより多くの記事を発表すれば有利
要点2:投稿して頂いたサイト様には、為替ナビからリンクさせて頂きますので、宣伝効果とSEO効果も抜群
要点3:投稿方法は記事の内容をフォームに入力するだけ。

投稿条件はサイトのトップページに為替ナビへのリンクを貼るだけですので、手間の掛かる作業は一切ございません。為替ナビのリンク情報は下記の通りです。

サイト名:為替ナビ
URL:http://www.kawasenavi.com/
紹介文が必要な方:為替に関する情報専門サイト。為替相場に関わるニュース、独自の分析をリアルタイムで更新。

リンクをお貼り頂けたら「サイト登録URL:http://kawasenavi.com/toukou/mailpost.html」より必要事項を記入し送信してください。登録が完了致しましたら、為替ナビから登録完了メールが送られます。(1日程度掛かる場合も御座います)

このコメントを御覧になって少しでも興味を持った方、あるいはご意見・ご質問がある方は、matayosi@kawasenavi.comまでご連絡下さい。

同コーナースタート予定は5月1日です。どうぞ宜しくお願い致します。

為替ナビ編集部 
又吉 正之

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

lemonpafe さん、こんばんはっ!

全部ついてましたっ
今日、届きましたですよっo(*^▽^*)o~♪
なんとか使えるとこまできましただ♪
生活費を稼ごうと思ったけど、今月あと少ししかないんですねぇ・・・・
あせってアホな取引しなきゃいいけんど・・・・

ともりんさん、こんばんはっ!

届きましたですよ~~~~♪
今、めちゃんこバリバリ売買したいッスd(≧▽≦*)
私もポジ全然ないんで、円高きて欲しいですけんど・・・・
今もどんどん円安ら~

saru999さん、こんばんはっ!

おかげさまで、復活で~す♪
しばらくは嬉しいので、更新がんばっちゃいマ~ス(笑)
あとは・・・・生活費を稼ぐダケだす♪

いわっぽさん、こんばんはっ!

ちゃんとしたの、きました~♪

ダーリンちゃんは、今んとこ仕事探してないようですだよ^^;
早いうちから探さないと、ヤツは中卒だし選べないじゃないかな~

ちゃさん、こんばんはっ!

ちゃさんも親切なんですね(笑)

買ったパソコン、ノートじゃなくてデスクトップですだよ~
東芝とデルとヒュンダイ(?)が混じってマス^^;

親切な人はあんまりお金がないので、こちらがご馳走したいくらいですだよ~

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

