2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。

スポンサーサイト


復活っ♪

マトモなパソコン届きましたデスだっd(≧▽≦*)
キーボードが汚いけれど、
思っていたより全然マトモに使えましたですっ

さっそく取引して、
今ポン円25枚も買って、マイナスがあっとゆう間に10万近くいってマスだ・・・( ̄  ̄;) うーん

損切りせずにナンピンするつもりデス・・・・
9時半の指標前には決済したかったのに・・・・







☆おこずかい取得口座☆

・口座開設で5,000円プレゼント → セントラル短資オンライントレード

・口座開設30万円入金で5,000円プレゼント → 外為どっとコム

まだの方は、
いただいておきましょう(笑)





FXで4億稼いだ脱税主婦の、運用方法検証??おもろいので必見 → ランキング29位で★


ドルが強いですな → 為替ブログ









スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パソコン復活おめでとうございます。
東芝とデルとヒュンダイですか!
液晶が付いてるので結構お買い得ですね。
でいきなり25枚ですか。
25がに何か秘密でも。
とかく言う私も25枚です。
ただし1000単位でほとんどNZDです。
でも含み損12000です。
それも今日利上げしたと言うのに。マジで≪いったい私が何をしたのでしょうか!≫と言う状態です。

さくらさん毎度です(・∀・)
パソ復活おめでとうございます。

いきなりポン様25枚ですか・・・。
思いっきりがいいですね。

冷静に考えると、時価約6000万円ですからね。パソコンで簡単に注文が出来るのがすごいですよね。

え~、ポンド円25枚~

さくらさん、こんばんは。
パソコン使えるものでよかったですね^^
いきなりポン円25枚ってすごいですね。利上げ狙いですか?
今日はドルが頑張ってくれて一部の塩漬けを決済できました。これからNZDを狙っていきます!頑張りましょうね~。

えーすごいです!

ポン様をいきなり25枚・・・いままでの欲求が溜まっていたのでしょうか?ドルを118.57(3万ドル)で仕込んだのに119円手前で売ってしまいましただ・・・どうもチキンな私です。後は手が出ないのでただ見ているだけです。ユーロはいったい何処までいくのでしょうか?全く参戦していないので、160円以下になったら買うつもりです。

ちゃさん、こんちはっ

NZドル、スワップはすごいですよね~
うらやまちい(笑)
でもあんまし上げまへんでしたですね。
不思議ですよね~、為替って^^;

放置プレイのプー太郎さん、こんちはっ

ありがとうです~♪

結局40枚も持ってねばったので、1億以上の取引ですね・・・
なんだかバーチャな感覚になってる自分が怖いッス><

ななえさん、こんちはっ

GW明けるまで、持ち越すのはなんだか怖いですよね~
NZのスワップすごいですよね、
また取らぬ狸の皮算用しちゃったりして^^;

ともりんさん、こんちゃ

思いっきしやられましたですけどね(泣)
しばらく取引してなかったんで、脳みそ狂ってましただ・・・・・
ユーロほんとすごいですだね~
でも持ってないからつまらないですよね(笑)

PCおめでとう&相互リンクのお願い

PC快調なようですね。
良かったです。

>ポン円25枚
25枚も。。。
レバレッジどれくらいなのでしょうかね。
あがるといいですね。

ところで、貴方ブログをリンクさせていただきました。
できましたら、下記のとうほうのブログを相互リンクお願いします。

http://euro200enn.blog80.fc2.com/
●FXでバフェット流・キャピタルゲインを求めて●頑張れ!ユーロ 200円へ!

saru999さん、こんばんはっ

おかげさまで、あんまりこだわりもないんで、十分でしただ♪

ポン円はえらい目こきました><
今までがんばって持ってたら、逆にプラスになったのに~!!
どうにもなりまへんけどくやしいデスだっ

あと、リンクのお誘いありがとうございますヾ(≧∇≦*)〃
負けブログですけども、どうぞよろしくお願いしますデス♪

リンク快諾ありがとうございます。

リンク快諾ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

