2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。

スポンサーサイト


血迷いました(TwT。)

昨日のポン円、えらい目こいた(泣)

結局最大で40枚までナンピンしたんだけれど、
買えども買えどもだだ下げて、
お風呂入るときに同数両建てして、
後から見ればピッタンコそこで反転してて、
朝の8時までねばって22万円の負けでしたデス><

こてんぱんデスだ。
ふんだりけったりの1日でございました・・・・

もう身も心も疲れ果て、
取り戻すべくがんばるべきか、
足を洗うべきか考えどころデスよ。

久々の取引で、狂ってましたですね(≧д≦)
今までも、ポン円で40枚とかなんか買ったことなかったのに、
バーチャ感覚で普通に買ってましたデス

しかし・・・・・
振り返ってみれば毎月のようにポン円で大負けしてるのに、
私よ、なぜ繰り返すのだ・・・(〃´o`)=3 はぁ~







☆おこずかい取得口座☆

・口座開設で5,000円プレゼント → セントラル短資オンライントレード

・口座開設30万円入金で5,000円プレゼント → 外為どっとコム

まだの方は、
いただいておきましょう(笑)





69,000円のFX情報商材でけっこうモメてるみたいですね^^; → ランキング9位で★


アルゼンチンはなぜ破綻した??? → 為替ブログ17位★






スポンサーサイト

コメント

さくらさん。
おはようございます。
さくらさんは取引離れていて知らないと思いますが、ここ2週間ほどポン様は2円幅で上下します。
それも東京市場が開く9時頃からヨーロッパ市場が開く17時までは円高です。
そして17頃時から24時まで円安になり、24時から翌朝NYのクローズの6時頃まではあまり値動きがあまりありません。
そこでさくらさんは円高でナンピンし、円安で両建てでしたね。

でもこの傾向が解っていても、やはり怖いのでこの傾向に従って取引することは一度もありませんでした。

22万はイタイですね。
私は去年の8月からFXを初めて3回ほど損して3回とも取り戻しています。
3回とも少し利益が出ると余裕が出てポジを増やし、そこでドーンと損してしまいます。
そして損状態では慎重に取引しながらゆっくりと取り戻すというパターンの繰り返しです。
なのでいつもほとんど損状態です。
でも本当に何故かこのパターンをいつまでも繰り返してます。そろそろ4度目の正直にしたいです。

退場しないでね!

私もポン様を241と240で買っていたのがあって、ずっと持っていたのですが239円台になって少し利益がでたので売りました。スワップのおかげですだ(^^)さくらちゃんもポン様のスワップの威力はすごいので少し持ってたらどうでしょう?キュウイも最近値動きが激しいので損しましただ・・・結局売った値段が底でした・・・キュウイは昼間に下がって夜は元気です。

およ?
私はさくらさんがポン円40枚買ったって話を聞いて、「結構儲けたんだろうな~」と思ってたんですが…
昨日のポンドって結構堅調に推移してませんでしたっけ?

投資から足を洗う…私も最近そんな考えが頭をよぎるようになって来ました。
株の損失もほぼ埋まり、しかもこの異常な円安。
遠からず暴落する危険も考えれば引き際なのかな~とか考えてしまいます。

ちゃさん、こんちゃ♪

一緒ですだ~~^^;
私も、1枚2枚でちまちま買ったのが利益出て、大きく買ったときに損をしますデス・・・・・
多分、ポジがでかいと含み損に耐えられんくなって(精神的に)、絶対ではない戻りを待てないんですよね~~
今は運良く結局円安になる相場なので、マイナスになったらスワップポジに変換だ~、くらいの枚数が1番合ってる気がしましたデス。。。
4度目の正直、がんばってくらさいよっ♪

ともりんさん、こんちゃ♪

ポンさま、もう売っぱらってしまいましたです~><
そのまま持っとけば・・・・今頃マイナスどころかプラスだったのに・・・・
と、ついついどうにもならんこと思ってしまいますデス^^;
キウイ、なんだかんだでNZ政府の意向とはうらはらに、調子いいですよね~
当分、金利差以外のテーマは出そうにないですね。。。

いわっぽさん、こんちゃ♪

そこが私の運のない(実力か?)ところで・・・・
日本の指標が目白押しで、万が一結果が悪いとえらいこっちゃ、と思って、指標出る前に売ってしまいましただ・・・・
眠かったし・・・・^^;

退場は頭をよぎりますですが、多分投資額減らすぐらいでやめれまへんな~
ギャンブル感覚なんで・・・ギャンブル好きなんです(笑)
近くにパチンコ屋がオープンするので、しばらくは株よりパチンコに通うかもデス。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

