fc2ブログ

2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。

4月末の株成績☆

優待のために先月入れた35万円、
とんと値が戻らないので、売らずに余力から引き出しましただ。

今優待狙い以外は、1銘柄しか持ってまへん。
暴落、どんと来い!デス(笑)

でもファンドが新興国ばっかなので、
暴落はちと怖いかな^^;

5月の初めに、
持ってる「香港H株」とゆうファンドが償還されマスです。
3ヶ月以内に次のファンドを買えば、
手数料が優遇されますだ。
なんで、また何か買おうと探してるだよ~。

株とファンドの成績は、

先月比で  +405,651円でしたっ♪


中国発、世界同時株安が戻っただけで、
日々の取引は3万円ほどのプラスなだけでしたっ






☆おこずかい取得口座☆

・口座開設で5,000円プレゼント → セントラル短資オンライントレード

・口座開設30万円入金で5,000円プレゼント → 外為どっとコム

まだの方は、
いただいておきましょう(笑)





69,000円のFX情報商材でだいぶメモてマス^^; → ランキング42・11位で★


アルゼンチンはなぜ破綻した??? → 為替ブログ17位★






スポンサーサイト



コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ