2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。

スポンサーサイト


4月末のFX成績☆

FXは、反省するべき点がたくさんデス><

でも何回も同じ反省してるのは、
反省が足りないのか、意味がないのか・・・・( ̄ω ̄;)
忘れないように、紙に書いて貼っておくんですけどねぇ

今は結局円安方向にいってるので、
多少の含み損をがまんできる枚数で勝負するのが来月の目標。
2枚単位ぐらいで買って、
含み損になったらスワップポジに変更だくらいの気で。
20枚も30枚も買うと、そんな気持ちになれまへん┐( ̄ヘ ̄)┌

怒涛の円高になったら困りますが、
今の相場の主役が「金利差」とゆうのから変わらない限りは、
トレンドの変化はないと見た!←アテになりまへんけど(笑)

今月は、
たった1回のデイトレでアホみたいに負けて、
先月から持ってた、たかが1枚2枚のカナダとかランドの売却が勝ち分デスだよ。

そのカナダくんたちも売ってなければ、今チャラぐらいいったかもな~(* ̄∇ ̄*)
皮算用(笑)







☆おこずかい取得口座☆

・口座開設で5,000円プレゼント → セントラル短資オンライントレード

・口座開設30万円入金で5,000円プレゼント → 外為どっとコム

まだの方は、
いただいておきましょう(笑)





69,000円のFX情報商材でだいぶモメてマス^^; → ランキング42位・11位で★


アルゼンチンはなぜ破綻した??? → 為替ブログ17位★






スポンサーサイト

コメント

FX

カナダの勝利おめでとう^^
この相場は難しいですね。ヘッジファンドがいつ仕掛けてくるかわからない。僕は4月は何も取引していません。高値で買えなかった><

さくらさん。こんばんは!
私の来週の作戦です。
今のレンジ相場が続くと判断して
①朝7時にクロス円の両建
②ショートが含み益になったところで決算
③朝スワップをゲットした所でロングの決算
④もしショートが含み益にならなければ、朝5時に決済です。

そのFX商材の検証ブログ見て

血の気が引いてしまいました。
やってることといったら私とよく似てるけど、確実にちがうところは損切りしないでハイレバ取引してるところですね~。
損切りしないならレバはせいぜい2,3倍まででしょう。
ひどい商材ですけど、4月いっぱいで発売終了するみたいなので新しくひっかかる人は出なくなるのでいいのかな?
すごい反面教師でとても勉強になりました。

ちゃさんへ
素晴らしい作戦ですね。
さっそく試してみます。トレンド相場だとどうなるのですか?

さくらさん、こんにちは!

カナダ円の106↑抜けは予想外でしたね(>_<)買っとけば良かったです。GWは過去のデータ上では円高に振れるケースが多い様ですが今年はどうなるでしょう?個人的には無いと思うのですが心配ですね(-_-;)。

ジンさん、こんばんはっ

ありがとうデス☆
でもカナダ、私は104円台で売っちゃたので、プラスだったのになんだかくやしいッス・・・・(笑)

ちゃさん、こんばんはっ

私も今日は、似たような戦略しようと目論み中ですだよっ♪
GMOは、今日はポン円がスワップ6倍デーなので、
早起きしてスワップつくまでだけ持ち越そうとたくらんでマスです(笑)
手数料よりもスワップのが高いので、一瞬でもいいのだ(≧ω≦)b

ななえさん、こんばんはっ

商材のほっとんどは、そんなもんなのかな~。と思ってしまいますよね~
FXなんて、適当なこと言っても、上がるか下がるか1/2なんで、競馬とかの予想屋よりクレーム少なくて売れそうですよねっ
4億円の脱税主婦の情報商材なら、買いたいなぁ(笑)

ジーパンさん、こんばんはっ

カナダ、えらい調子いいですねぇ~
私が売ったもんだから上がったのかしらん、なんて考えてしまいますだ(笑)
去年のGWは、G7のおかげで110円切る円高になったんですけどね・・・今年はちっともですね><

証拠金50万円で100万円の利益・・・一ヶ月たらずで利益率200%です。しかも、この直近のチャート上でも負けなしです。売買ポイントで矢印が出ますので誰がやっても同じ結果になります。
http://www.123.que.jp/x.cgi?136

はじめまして★
いつも楽しく日記を読ませてもらってます。
私のおかれている状況がさくらさんと少し
似てるような(?)気がしてます。

お邪魔しました!
これからもFXでたくさん儲けましょうね★

商材買っても自己責任

さくらさん、お久しぶりでございます。

4月は良くなかったようで・・・
5月こそは頑張ってくださいね。
ポジションを持ち過ぎると
精神的にも良くないので
落着いてられる位がいいんだと思います。

商材は周期的に出てきては消えていきますね。
完全に売り逃げ状態。
規約の中にも、
「効果が期待され無い場合でも保証しない。」
となっている。

確実に200%の利益が出る方法を
たかただ7万という
超!中途半端な値段で売るわけありません。

騙された人はどれだけいるのでしょうか?
結局自己責任なんですがね・・・

いつも読ませていただいてます。私は外国為替FXデイトレードブログのタッキーと申します。もしよろしければ、相互リンクのお願いよろしいでしょうか?こちらの方にはリンクしておきましたので、是非ご確認下さい。よろしくお願い致します。

外国為替FXデイトレードブログ
http://blog.livedoor.jp/trader_navi/

商材

初めて買いました。
為替王さんの商材。
初心者なんでカレンダーのほうはチンプンカンプンのところがあります。(というか活用法がわからない(T_T))
講座の方は、とてもわかりやすくてスイスイ頭に入ってきます。しかもところどころ、「さすがプロ。なるほど・・。」という箇所もあります。
1番の収穫は、「うん、これを指針にしよう!」というものにであったことです。
これなら出した金額に見合うと思いました。
「相場に効く」というよりは、相場に参加する「私」という「人間に効く」商材だと思います。
特に初心者のわたしには、損失を出す前に出会えてよかったという内容でした。

ゆうみさん、どうもデスo(*^▽^*)o

ふっふっふ・・・・
「似た状況」って見たときに、
「ん??働かない男と付き合ってんのかしら??」と思ったら違いましたですね(笑)

株とFXに出会ってから、新聞や経済史読むのも楽しいし、それ以外の金融商品とか、いろいろ考えるの楽しいですよねッ♪
負けててもそう思うんですから、増えたらもっと楽しいでしょーなぁ~(* ̄∇ ̄*)

白馬の騎士さん、こんばんはッ!

今、FXよりも情報商材の売買益のが儲かるぞっ、つーくらい、商材って買う人多いみたいですだねっ

私はパソコンがうといので、欲しいのがいくつかあるのに買ったことがありまへん。
取り寄せ方(?)が理解できないので(-_-)
だけど、本屋で本はた~くさん買いますだよっ
チャートの本とかもいっぱいあるけど、商材は本に書いてないような内容なのか疑問になってきやした(笑)

FX商材はもめそっすね。
まぁ商売人側からいうと絶対何%かわクレーマーっておるみたいやし。
当然売る方も何%かはパチクソのんうってくるし。

でもただ悪質なものについては、ちゃんと正式な対処をしたらえんちゃいます。

まぁでも一番いいのは自分で勉強する(爆死)。

タッキーさん、どうもです~

すんまへんです、ログインできないんです~~~><
ちょっと闘っておりますので(パソコンと)、しばらくお待ちくださいまし~><

風さん、どうもです☆

為替王さん、すごいですよね~~~
私がFXやりだしたころは、ちょうどドル円が110円切っちゃってて、2ちゃんとかですごい叩かれてて存在を知ったんですけど、
ず~っと愛読してたらすごい方だと思いましたです!
私は商材買ってないんですが、日々の更新とメルマガだけでも、すごく勉強になってマスだ♪
FXは、資金管理をしっかりすれば、全然怖い投資ではないと思いますし、がんばりましょーネッ!

社長さん、こんばんはっ

意外と、儲かってる方でも特別な手法を用いずに、本にあるようなことをして利益出してるって言いますよね。
普通の人の課題としては、手法がうんぬんよりも、欲との戦いとゆうか、精神を強く鍛えた方が負けないような気がしますです・・・・
つい欲に負けてるのは私だけかな(笑)

こんばんは。
4ヶ月で550万円が835万になりました。
早く2500万になるよう私もがんばります。http://blogs.yahoo.co.jp/insert0608/5288284.html

けいさん、こんにちはっ

危険だ危険だ、言われる中で、すばらしい成績ですだ!!!
私も、口座開設しなくちゃ・・・と思いつつ、日々の雑用にかまけてサボってますだ^^;

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

