2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。

スポンサーサイト


中国のスゴイところ。

中国の、
あのディズニーランドに似た遊園地(?)、
スゴイですよねぇ。

ドラえもんとかもいましたですねぇ・・・・

あれで国営なんですもんねぇ。
びっくりデスだ。

化粧品とか車とかも、
まねっこ多いですよねぇ。
知的財産権って言うんですか、著作権みたいの、
まったく無視ですよね(笑)


ひどすぎる・・・・・


中国で、
ベストセラーの小説とかを勝手に翻訳して販売したら、
小金持ちになれるんでないでしょうか・・・・・^^;








☆おこずかい取得口座☆

・口座開設で5,000円プレゼント → セントラル短資オンライントレード

・口座開設30万円入金で5,000円プレゼント → 外為どっとコム

まだの方は、
いただいておきましょう(笑)





私も口座開設したトルコの政局について → ランキング31位

どうしてFXで月に500万も増やせるのだろう??しかも、専業じゃない???? → 為替ブログ25位★






スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
ベストセラーの翻訳はいい考えかもしれません。
特に中国は広いので色んな言葉があるようです。
そこで誰もがチャレンジしないマイナーな方言で翻訳すれば結構儲かりそうです。

でも中国語!漢字が多くて仮に儲かると解っていても、翻訳できるまでのスキルを得る事を考えるととんでもなく苦労しそうです。
ここはやはりFXの方が楽そうなので、損しても私はFXで行きます。

こんばんは★

さすがです...
なんでもお金儲けにつなげるなんてwww

まいどです(・∀・)

日本人が中国で違法で儲けても、中国政府に全てを持っていかれるのがオチです。それが中国。

これから中国は世界を牽引する立場になると思いますが、こうゆう問題をそのままに成長し続けるのは、本当の意味で脅威かもしれませんね。

私もそのニュース見ました~。
微妙なパクリッぷりに思わず笑ってしまった。
あれを恥だと思わないあたりが中国の程度の低さを物語ってます。
海賊版を作っているうちは所詮中国は途上国という事でしょう。

ま、放っておきましょう(笑)

ちゃさん、おはよさま!

もちろん、翻訳等は外注デス!
まぁ・・・・冗談なんですけどね(笑)
中国はいろいろ考えたんですだ~
たこ焼き作りに行きたいとか・・・・・
FXは、いま負けるのが怖い病(?)で、先行き不安ですだ><

ゆうみさん、おはよさまっ!

おホメいただいて(?)ありがとさまで~す(笑)
でも、あっさりディズニーもどきの遊園地はキャラいなくなりましたですね・・・・

放置プレイのプー太郎さん、おはよさま!

北朝鮮がヒドすぎて、あんまり目立ちまへんけど、
中国も先進国の仲間入りするにはちとおかしなトコですだね???
んでも中国は、別に先進国に入ることにこだわってなく感じますですが・・・

いわっぽさん、おはよさまっ

そいえば私の若かったころは、
縁日のわたがしの袋と、ゲーセンの景品は、ディズニーの許可を得てないインチキミッキーでしたな~
今はちゃんと本物ですよね???
ってことは日本も一緒か~??

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

