2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。

スポンサーサイト


迷惑メール

あのバカちんが、
ま~た競馬のゲームの登録を勝手にしやがって、
登録したアドレスに、
スパムメールってゆうのかしら、
意味不明のメールがアホみたいに届くようになってしまって・・・(泣)

私は、
無駄なメールがくるのがすっっっっごくキライで、
パソコン壊されたときより腹が立ってますだ!!

わざとじゃないのはわかっておりますですが、
ヤツの運のなさにあきれ果てておりマスです・・・・


ところで、
資金を活かしたスワップ生活を目論みながらも、
急落が怖くてスワップポジが買えない今日このごろ。

そう思っていたのに、
昨日はすっ高値でポンドをスワップ用に買ってしまい、
えらい目こきましたデス・・・・

3枚づつ買い増す予定でしたが、
びっくりの暴落が始まり、
途中で1枚だけ買い増ししましたですが、
最初に勝った3枚は、
寝てる間にストップに引っかかりましただ。

たった数時間で、
たった3枚でもマイナスは6万超えてましただ~

ポンド、恐るべし・・・・
いくらスワップ高くても、
スワップポジにはもうしないことにしましただ( ̄ω ̄;)

そして豪ドルは2枚だけ買いましたデス。

いちおう、
下げたときのことだけ考えて、
スワップポジは計算して買うのですが、
やっぱり暴落したときに買い下がるほうが、
私的には精神的に楽デス><

よく最初にポジった理由を変更するな、
っての読みますから、
私はまだまだダメダメちゃんだなぁ~(〃´o`)=3






☆おこずかい取得口座☆

・口座開設で5,000円プレゼント → セントラル短資オンライントレード

・口座開設30万円入金で5,000円プレゼント → 外為どっとコム

まだの方は、
いただいておきましょう(笑)





テレビや雑誌に出まくり♪FXで儲ける主婦さん → ランキング12位

逆相関を使って安定運用で年利30%♪こうゆう運用は、下落相場にも強いんですよッ → 為替ブログ65位★







スポンサーサイト

コメント

はじめまして!
自分はスワップのみしかできません。トレードの腕がなく、やりたいのですが。。なかなか手が出ません。スワップは、ただ買い増していくだけなのでかんたんですよ^^

サンダーバード2はどう?

迷惑メールでお困りのようで、下記のメーラーを使ってみてはいかがですか? メーラーが自分で学習して同様のスパムなんかをバンバン迷惑メールフォルダに放り込んでくれます。私は無料なのが気に入ってますが。

「Thunderbird 2 」タグや履歴、学習型迷惑メールフィルタなど豊富な機能を備え、メールのやりとりをかつてなく安全ですばやく、簡単にします。
http://www.mozilla-japan.org/products/thunderbird/

最後に  暴落こい!

私もです・・・

私も調子に乗ってポンドを売買していてはじめは3万くらいでやっていたのですが、えいっと10万ポンド買ったらどんどん値が下がりあっという間に20万の損失(><)あちゃ・・・もうなすすべもなく塩漬けですだ。それからいくら下がっても手が出ず来週まで持越しです。

自分で決めたルールに従うことが

こんにちは。
やはり自分で決めたルールしたがって取引することと、スワップ派は忍耐強く待つことでしょうか。
おかげさまで、4ヶ月弱で550万が850万になりました。
早くさくらさんに追いつきたいです。

馬とFXは似ている?

>競馬のゲーム

パートナーは、競馬好きなんですね。
馬券ばっかり買っていた人がFXをやっているブログがあります。
http://blog.livedoor.jp/lostman5/
馬でなく、FXを、二人で楽しくできるといいのですが。。。

確かにポン円のスワップは高いですけど必要証拠金も高くすぐにレバが上がってしまいます。
なので私はスワップ用としてポンドをポジるのはやめました。
最近私はストップで3回も失敗しています。このところの往って来い相場でやられまくりです><
薄利決済になるわ、ポジはなくなるわでいいことありません。
ストップの使い方が悪いのでしょうね・・・。
もっと頭使わないとダメだな~と反省してます^^;

さくらさん、何だかんだ言ってもポンド好きですね~(笑)
私も散々ポンドに怖い思いさせられているのに、つい買ってしまいます。
んで今回も含み損をかかえておりま~す。

成長しないな~(爆)

こんばんは!
私も競馬関連に登録して変なメールが一杯来て速攻で受信拒否にしました。
220万ゲットとか242万ゲット(有得ないのに何故か細かい)出来ます。と言う内容です。
まあ中にはまともな競馬のサイトもあるのでしょうが。

私もクロス円の下げで買いました。あまりの下げに最後はついに両建てしてしまいましたが、
やはりと言うか、そこが底でした。
で結局ショートのみ決済したのでその後のリバでは取り戻すことが出来ました。

この乱降下相場は危険がタップリですね。

こんにちは。
天井と底をかなり正確に示すツールに興味ありませんか?売買ポイントに矢印が出るので一目瞭然です。一度チャートの方をご覧になってください。

http://urltea.com/jk4

競馬はかてぬ。

1年振りに競馬をして負けました。つい暇だったのでパソコンから投票しましたがもう二度とやるものか~
(涙)
競馬は何年やって研究しても最後は負けますね~ものすごくもったいない気がします。気分で為替に影響がないように忘れなければと。ダーリンにも競馬はいくら頑張っても最後は負けるのでと言ってあげればいいと思います。負けるお金がある人がする道楽だと。 

さくらさん、こんにちは♪
金銭感覚の違いも、なぜかカップルはバランスする組み合わせになるんでしょうか。知人夫婦も、生活力なしご主人にしっかり奥さんの組み合わせ、なぜかあります。その反対も。
彼の消費を追い抜くスピードで増額をがんばるしかないのかしら。

はじめまして。
突然のメールで失礼致します。

私は「FX比較Online-外国為替FX業者の選び方」と他1サイト運営しています佐々木と申します。

このたび、貴サイトを拝見させていただきぜひとも相互リンクをお願いしたいと思いメールを送らせていただきました。

当サイトからはすでに貴サイトへのリンクを掲載してございますので、ご確認ください。
http://www.fx-ssonline.com/link/10.html

http://www.fx-vir.com/l10.html

もし、相互リンクにご協力いただける場合は
以下の内容を参考にお使いください。


●サイト名
FX比較Online-外国為替FX業者の選び方


●サイトURL
http://www.fx-ssonline.com/

●紹介文
FX外国為替証拠金取引業者の手数料、サービス等の比較と初心者向けFX入門サイト



▼サイト名
バーチャル/FXシステムトレード/FX比較総合ガイド

▼サイトURL
http://www.fx-vir.com/

▼紹介文
FX業者、バーチャルトレード、システムトレードの総合比較サイト


お忙しいところ恐縮ではございますが、
ご検討の程、よろしくお願い申し上げます。


fx_virtual@yahoo.co.jp

迷惑メール頭にきますよね!!
海外のFX業者で口座開設したら頻繁に届くようになりました・・・
あれ消すの大変だし、開かないようにするのも大変。
前に一度ウイルスにやられた経験があるので怖い・・・・

ドリームさん、はじめましてm(_ _)m

私も同意見でございますデス・・・・
ですが、ついついトレードして負けておりんす・・・
パチンコとどっちがマシなんでしょう・・・(*- -)

takkanくまぉさん、ごぶさたデス~♪

ご親切にありがとございますだ~(。≧Д≦。)
アドレス変えようにも、いろいろ登録してあるのを全部変更するのも気が重いし・・・
って困ってましただ。
セキュリティーソフトがおかしくて、チャートとか出なくなっちゃったり、やっぱひパソコンは難しいッスね( ̄へ ̄|||)

ともりんさん、こんちゃ♪

ポンドって、おもしろいくらいよく動きますだよね~
プラスに動いたときはとっとと利益確定しちゃうのに、マイナスに動いたときはついつい塩漬けて長い戦いになったりするので、
どうもマイナスのイメージのが強いですだ~
今は、耐えたモン勝ちですけんど、
長い目で見たら損切りも考えねばですだよ~

けいさん、どうもです☆

まだ入金してまへんですが、やっとこトルコデビューできますだっΨ( ̄∇ ̄)Ψ
なぜか良くわからないけど、クロス円よりポンドのショートのがスワップがいいとか???
もうちょい勉強しますだ。スプ高いんで・・・^^;

saru999さん、こんちゃ♪

そうですよね~
一緒にそんな身のある会話ができたらいいですなぁ~(* ̄∇ ̄*)
私は馬にまったく興味がないし、共通のシュミってないんですよね~

ななえさん、こんばんはっ

いいえ!!
ななえさんの取引見ると、マイナスの損切りはないわけだし、
長い長~い目で見たら、絶対に大ヤケドしない取引だと思いますだよっ!
だって、永遠に往って来いは続きまへんから。
トレンドの変わり目なんて、結局後にならないとわかりまへんし、生き残るのはななえさんですだよ!
今だけ見れば、くやしい気持ちもわかりますけどね・・・(笑)

いわっぽさん、こんばんはっ

いわっぽさん、最近占い師かと思うくらい、読みが当たってますですねぇ(笑)
その調子で、ポンドもう少し上げてくらさい~

ちゃさん、こんばんはッス

むふふふ(笑)
細かいトコに笑ってしまった(≧ω≦)b

私も一時、ショートしてしのぎましたですよ☆
両建てって、いい作戦のようですが、簡単そうで無駄だったりすること多くて、けっこうむずかしくないです~??
でも、両建てできるからくりっく以外で取引しちゃうんですだよ(〃゚д゚;A

ねやがわさん、こんばんはっ♪

ダーリンは、たった500円でも競馬行きますだよ。
大好きみたいデス・・・
まぁ、キャバクラに行くより安いシュミかもですだ(笑)
でもやっぱギャンブルなんで、ホントはあの情熱で、FXや株の研究してくれるとありがたいですが・・・^^;

GBPとJPYの差(TRY)

トルコリラのスワップと取引価格について次のURLに書いてあるので参考にしてください。(4月2日)http://blogs.yahoo.co.jp/insert0608/2416581.html

lemonpafeさん、こんにちはっ

仕事してない方が、してる時よりお金使うんですよね~( ̄ω ̄;)
若いころは、お金なくても楽しく遊べたのに、はふぅ~、歳を感じますだ~。

ピースさん、ごぶさたです~☆

迷惑メールにウィルスあることあるんですか????!!
怖~~~っ
パソコンは未だにさっぱりわかりまへし、お金関連もパソコンで動かせるものしか持ってないんで、
ある日気づいたら一文無しになってたりするんでしょうかね・・・( ̄  ̄;)

最近何もできません。
利益を出しているブログをみるとむかついて仕方ありません。でもさくらさんのブログをみると僕と同じで安心します。さくらさんのブログ最高です!^^

ジンさん、こんばんはっ

なんじゃ、そりゃ(笑)
でも確かに私も、100万勝ったとかのブログを見ると自分もその気んなっちゃって、
ヘタくそな1発勝負かまして後悔したりしますだ~
でも世の中9割は負けてるって言うし、めげずに生き残り続けましょーね~☆

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

