2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。

スポンサーサイト


ポジ公開。

2月の急落前からの塩漬け、
121.12円 × 2枚のポジが、
やっとこ買値まできやした♪

その口座には証拠金が188,000円しかなかったんで、
あの急落の時には、
ロスカット予防の追証10万入れて、
戻したらまた出金して・・・
それがまた、私の口座とダーリンの口座と間違ったりで、
と、手間かけましただよ(≧ω≦)

投資効率としては、
レバ約13倍で、なかなかいい感じでしただ。

悩みましたが、決済いたしました。

スワップ約3ヵ月分で25,000円ヾ(≧▽≦)ノ


あとは、
豪ドル99・50円と100円を2枚ずつホールド中ッス。 


そして、
口座開設おこずかいキャンペーンのため、
どの通貨にしようか悩んで選んだ取引き、
豪ドル100.08円と100.06円を、
各口座1枚ずつ・・・・・・

なぜ豪ドルにしたのか?????
つーか、なぜ豪ドルはこんなに調子悪いのら????
みんな調子悪いならまだしも、
カナダやユロや米は、別に下げてないですもんねぇ~

一瞬の取引で、スプレットの差だけでキャンペーンこずかいもらえば良かったなぁ~^^;

しかし、口座に入れたのは急ぐお金でもないんで、
買値に戻るまでは、放置してやるっ!


ってことで、
今あるのは全部マイナスだす。






☆おこずかい取得口座☆

・口座開設10万入金で5,000円プレゼント → セントラル短資オンライントレード

・口座開設30万円入金で5,000円プレゼント → 外為どっとコム

・口座開設だけで、本(FX投資道!敵を知り己を磨く)+クオカード500円分、
 さらに1回取引で2,000円プレゼント  → 伊藤忠グループのFXプライム

・口座開設10万入金+1回取引で3,000円プレゼント
    1ヶ月手数料無料!  → FXクリエイト  



まだの方は、
いただいておきましょう(笑)





そーぉなんです!人民元は上がるの確実な通貨!FXで運用するには → ランキング23位★

勝ちまくり、ホステスさんから専業トレーダーになりましたw(*゚o゚*)w → 為替ブログ35位★







スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
私もキャンペーン狙いで口座を開設し、最初はNZDのクロス円をポジりました。
そして浅くリミットを入れておいたら速攻でヒットしました。
でもなんとなくキャンペーン狙いと思われるのも気が引けたので今度は豪ドルを100.29でポジりました。
まあ今回は不幸にも下げてますが、豪ドルは値動きも少なくキャンペーン狙いと思われなくなるまで塩漬けするには最適だと思います。
半年ぐらいしたら解約してまた1年後ぐらいに再度キャンペーンねらいますか。

突然のコメント失礼致します。私は外国為替情報サイト「為替ナビ」を運営している又吉と申します。為替ナビは外国為替証拠金取引に関するニュース、相場分析、更には専門ストラテジストによるレポートの配信を行っております。今回コメントを差し上げたのは、5月1日から新たに設置した新コーナー「外国為替証拠金取引の投稿記事」への参加をお願いする為、コメントを差し上げております。

投稿内容に関しましては、外国為替証拠金取引に関わる内容でしたら一向に構いません。ブログの記事をそのまま投稿して頂いてもOK!(ただしサイトの宣伝や、告知を主とした記事に関しては削除する場合も御座います)

要点1:1ヶ月間で閲覧数を多く集めた投稿者には賞金をプレゼント。(1位3万円 2位1万円 3位5千円)
要点2:投稿して頂いた記事には、為替ナビからリンクさせていただきますので、宣伝効果とSEO効果も抜群

尚、投稿条件はサイトのトップページに為替ナビへのリンクを貼るだけですので、手間の掛かる作業は一切ございません。為替ナビのリンク情報は下記の通りです。

サイト名:為替ナビ
URL:http://www.kawasenavi.com/

リンクをお貼り頂けたら「サイト登録URL:http://kawasenavi.com/toukou/mailpost.html」より必要事項を記入し送信してください。登録が完了致しましたら、為替ナビから登録完了メールをお送りいたします。(1日程度掛かる場合も御座います)

このコメントを御覧になって少しでも興味を持った方、あるいはご意見・ご質問がある方は、matayosi@kawasenavi.comまでご連絡下さい。

為替ナビ編集部
又吉 正之

>121.12円 × 2枚のポジがやっとこ買値まできやした♪

無事生還、おめでとうございます。

それにしても円弱すぎ。。。

こんばんは

私も99.70の豪ドルが唯一のポジです。
最近オセアニアが弱いですね。
唯一強いと言えるのはドルくらいでしょうか?

スワップが美味しいのでゆっくり待ちましょう!

サイト管理者様

はじめまして。
金融コミュニティー「マネコミュ!」を運営しております、山本真由と申します。
マネコミュ!は金融と投資に特化したコミュニティ&ランキングです。
http://monecom.com/
相互リンクとランキング参加をお願いしたくメール致しました。
ランキング参加は↓よりお願いします。
http://monecom.com/ranking/index.php

『マネコミュ!ランキング』は当サイトの何処へリンクしてもポイントとなるシステムを導入しております。
是非、ご利用下さい。
山本真由
投資普及倶楽部 監査役

こんばんは!
最近取引していません。というより取引できない><。暴落が来るまで待ちます。こないかも・・・
円弱すぎてチャンスこない!!
後、最近日経平均先物225の方をシステムトレードでやっています。

こんばんは。
資産が4ヶ月で550万円から1千万円突破しました!!
さくらさんまで、あと1500万円です。
がんばります。

こんにちは!株初心者 NAVIというサイトを運営しているものです。

今回スイングトレード月利益10%ゲッターズというサイトを立ち上げました。

URLはコチラ http://kabulove.com/

このサイトはスイングトレードで月利益10%を目指す趣旨で作りました。

6月1日からの1ヶ月間無料でメールを配信しますので、ぜひ奮ってご参加ください。現在参加者募集中ですが、枠数が決まっていますのでお申し込みの際はなるべく早めにお申し込みください。

いきなりのコメント失礼しました。

迷惑であれば深く謝罪申し上げます。

お互い、投資もサイト運営もがんばりましょう!

それでは失礼します。

日経225は全自動売買ソフトを使ってやります。Eトレに200万で運用します。やっぱり仕事中PCが見れないと苦しいです。どうなることやら・・・

ちゃさん、こんばんはっ!

最近、証券会社の方でも、ちらちらとキャンペーンを見かけるし、なんか楽しみが増えますだっ♪
金額は少ないですけんど、
入金した金額を思うと、すんごく割のいい%でますよね、下手な取引で減らさなければ(笑)

saru999さん、こんばんはっ!

ありがとうございますっ♪
次は豪ドルですだ(笑)
円、弱すぎて、ポジのない人にはなかなか買い時がむずかしいですよね~

いわっぽさん、こんばんはっ!

なんかこないだの売り時逃したら、またまた下げてしまいましたです~><
今日は、毎日来る川口さんだったかな、そのメールでは、「豪ドル売りシグナルです」とかきて、
ちょっとビビってますだよ~

ジンさん、こんばんはっ!

私も最近雑誌でよく見るんで、日経225とか気になってるんですよ~
でも、一番気になるのはeワラントとやらで、何回説明読んでもイマイチ理解ができないんですけど、実践してみたらわかるかな~、とか思う今日この頃・・・・
ニアピンワラントとやらも、宝くじみたいな感じでおもしろそうだす。

ジンさん、ソフト頼りだと案外いい成績がでるかもですね~
人間が考えたのと、サルが選んだのと、勝率はあんまり変わらないらしいですだよ~っ

けいさん、こんばんはっ!

すごいですよね~~~
ソンケーしますです!!
私も、新興国系のファンドは買いましたですが、ついつい小額しか買う勇気がなかったんで・・・><
トルコリラも、30万円くらいから始める予定デス^^;

星 野 真 里 が 脱 い じ ゃ っ た ! ん ー ヤ バ ス 映 像 ダ ネ !星野真里ちゃんのそのシーンの動画が見れちゃいます♪このヌードシー

星 野 真 里 が 脱 い じ ゃ っ た ! ん ー ヤ バ ス 映 像 ダ ネ !




星野真里ちゃんのそのシーンの動画が見れちゃいます♪

このヌードシーンはかなりの気合でしょ!


今回入手したのはそんな彼女が体当たりで挑んだ

2005年の映画「さよならみどりちゃん」でのヌードシーン。



初のヌードシーン。まだ見ていない方、また見たい方、



その映像をご用意しました!

貴重な星野真里のヌードシーンをお楽しみください。
http://pucci0758.blog4.petitmall.jp/blog-entry-20.html

さくらさんこんばんは(^^♪

僕も豪ドルが100円に乗せてきた時にロングした100.30が頭痛の種です(-_-;)・・・でもファンダメンタル的には良好なのでいずれはもどすだろうと踏んでます。

何だかんだ言ってもオセアニアとユーロは当面強いと思いますよ(カナダは意味分かりませんが・・・)

ポンドはやってないんですか?

ジーパンさん、おはよさまっ

おお~っ、100.3ですか~
今日も豪ドル下げてますだよ~><
少ししか持ってないんで、かなりの円高には耐えられますけど、でも早くプラスで決済したいですだ~

ポンドは、反省の反省続きで、最近見てまへんデスっ
少し下がってきたら、またウズウズするかもしれまへん(笑)

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

