2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。

スポンサーサイト


投資しないリスク。

最近、
株が月初より40万くらいマイナスになり、
FXの豪ドルポジもマイナスで、
積極的な売買もする気になれず、
しばらくパソコンから逃避してましただ~。


んで、
マネージャパンて雑誌で、
内藤 忍さんて方が言ってましたデス。

「1ユーロ160円台とゆうユーロ高の今、ユーロ資産を買うには勇気がいる。」
とゆう意見に、
「では170円、180円になったらどうしますか?」と。
投資しないリスクも想定せよ、とのこったす。

私も円安すぎるなぁ~、と思ってたので、
ちょっと「買っちゃおっかなぁ~」なんて思いましたデス(笑)


それと、
雑誌でよく見かけたラブホテルのファンド
安全性でどうなんだろう???と思ってましたら、
サラリーマンの蓄財日記」さんとゆうサイトを見て、
大丈夫そうかな???と思って気になってる今日この頃でございますデス。

元本確保で年率8.4%って、
2,000万円入れたら年に172万円も配当がもらえるんですだよっw(*゚o゚*)w
もちろん2,000万円も入れれまへんけどね^^;

FXの為替差益のように元本が増えることはないけれど、
減ることもないんですよね~
リートより良さそうな気がするんですけど、どうでしょう???
う~~~ん、気になる~・・・・


資料請求 →  まだ1万人しか知らない、8.4%の配当生活。 
           ラブホテルファンド 






☆おこずかい取得口座☆

・口座開設10万入金で5,000円プレゼント → セントラル短資オンライントレード

・口座開設30万円入金で5,000円プレゼント → 外為どっとコム

・口座開設だけで、本(FX投資道!敵を知り己を磨く)+クオカード500円分、
さらに1回取引で2,000円プレゼント  → 伊藤忠グループのFXプライム

・口座開設10万入金+1回取引で3,000円プレゼント
    1ヶ月手数料無料!  → FXクリエイト  



まだの方は、
いただいておきましょう(笑)





そーぉなんです!人民元は上がるの確実な通貨!FXで運用するには → ランキング23位★

月に1,000万円も稼ぐ先生が、今月でトレードやめちゃうんだとな → 為替ブログ10位★














スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

投資しないリスクは非常に
良く解ります。

今の日本はインフレでないので
日本国内では資産の目減りは
ありません。

しかし2000年から始まった円安によって世界から見れば円資産は確実に2/3以上に目減りしています。

そしてこの傾向はもっと激しくなると思います。

投資しないことは確実に資産の
目減りです。

預金金利が2%を切ると預金から他の金融資産に移動すると言われているので、2%を切ると資産が目減りすると思って良いでしょう。

しかし投資の方向をどこに向けるかは非常に難しい問題です。

ラブホ投資。元本確保で年率8.4%は微妙ですね。

銀行ならば2000万の半分は預けますが。そして残りはFXかな。



こんにちは。いつも楽しくみています。
また遊びに来ますね


応援していきますね~♪ポチポチポチ

FX必勝法、その投資方法で後悔する前に
http://fxinfo55.blog94.fc2.com/

(・_・;)
ラブホテル・・・ファンド?
へぇ~、そんなのあるんですね。

元本確保とは書いていず、頑張ります、とだけ書いてありますね。まあ、書けないのはわかりますが、中途解約のシステムはどうなっているのでしょうね?

満期償還以外は、元本からいくらか引かれる事もあるんですよね。

それから、怪しげな情報商材と宣伝文句が同じなのが、かなり気になります。

大人しくスワップ受け取っていた方が良い気もしました。

しかし・・・
さくらさんって・・

(・_・;)
こういうネタ見つけるのうまいですね。

勉強になりました。

ちゃさん、こんばんはっ☆

円安って、字のごとく資産の目減りなんですね~~~~
今気づきましたデス><
今まで、バブル時代は社会人でなかったのでバブルの恩恵にあやかってないヮ、と嘆いていましたけど、
貴重なデフレ時代にある程度の貯金ができて、いちお良かったかなぁ・・・と思いましただ。
これからインフレに向けて、いろいろ考えたり実行できたりしますもんね・・・・
アレ??なんか考え方が間違ってますか?????逆でした????^^;
すいません、なんか計算弱いんですだよ~

くりっくまさん、こんばんはです~☆

昔、和牛商法で300万円やられた経験があるので、いちお慎重に考えるようにはなったんですけど(笑)
んで次々にファンドを募集して、その集まったお金で配当払ってたりして・・・・とか気になったんですけど、送られてきた資料には決算書みたいのは入ってまへんでした~
雑誌にもよく広告があるんで安全かな、とも思いましたですが、和牛の時も雑誌にいっぱい広告載ってたし・・・・

長々すんまへん^^;

こんばんは~

投資しないリスクか~。
今まで考えたことも無かったです。
でも投資するリスクと比べるとどうなんだろう…

しかしラブホテルのファンドとは…初めて聞きました。
一体どこからこういう情報を仕入れるんですか?
ホントに元本が保証されるならそれなりにうまみのある話かもしれませんが…大丈夫?

漢字、間違ってるし・・・

年鑑利回り?年間利回りだよね^^;
これ、あかんと思うよw
投資して元本割っても自分でやったことの結果として納得できるけど、投資しなかったことを後悔するのだけは避けたいです!

ラブホファンド儲かるの?少子化になるのになんで?中高年の方が援助交際でもするのかな?

ところでトルコリラに興味があるけどどこの業者で口座開設すればいいのですか?買い付けのタイミングもぜひ知りたいです^^

毎度です(・∀・)

ラブホテルが儲かる理屈はわかるし、ラブホテルファンドは興味ありますけど、イマイチ会社の信用性と言うか・・・そっちが心配です。

以前『給与明細』ってテレ東系の番組でこの会社の社長が出ていましたが、『この社長は』儲かっているようでしたね。毎月車を買えるくらいとの事。

それだけ手数料取っているんだろうし、おいらはそのお金があるなら信託保全の口座でレバ2倍で羊さんでも買った方がいいカナと思いますね。

いわっぽさん、こんちゃ!

投資するリスクも、良くわかってますだよね(笑)
ラブホテルのファンド、何年か前から雑誌に載ってるの見ましたですよ。
ラブホテルって、パチンコ屋さんも経営してて、現金収入なんで強いとか休憩システムとかいろいろ利点は聞いてたんで興味あったんですだ~。
でも、牛さんでいっか、とも感じてマス^^;

ななえさん、こんちゃ!

私もそう思うタイプだったんですけどね~~~
なんだか株で負けたりおかしな投資して詐欺られたり、そうゆうのしなければ今頃3千万かなぁ~~~
とか、投資したリスクを考えてしまう今日この頃・・・・(笑)

ジンさん、こんちは!

ラブホの経営もいいみたいですけど、物件の売買・リフォームみたいな、不動産関係の価値のが大きいみたいなかんじでふね☆

トルコ、私も今狙ってるんです!
買い付けタイミングの他に、通貨もトルコ円以外においしいみたいで、
誰かアドバイスくれるかも~、なんて期待しながら、
口座等は次の記事に書いときまっす(笑)

放置プレイのプー太郎さん、こんちはっ!

ほほ~ぉ、儲かってるのね社長さん(笑)
他人様に8.4%も払うくらいだから、社長さんはもっと儲かってらっせるんですよね~
それか、新規募集のお金を前の人の配当に回す・・・・ってのも儲かりますな~(笑)

とりあえず今日、ホテルやめて少し怪しい感じのベトナムノーロード買っちゃいましたっ♪

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

