2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。

スポンサーサイト


マイペースに。

過ぎてしまえばものすごい円安トレンドで、
ものすごい儲かってらっせる方も多いデスだ。

でもこんな円安になるとはつゆ知らず、
たびたび来た急落時や、
次なる急落に備えて手持ちがない人もいますだ。・・・私デスね(笑)


そんな時、
1日で10万儲けたとか100万儲けたとかのブログを見てしまうと、
ついつい自分も・・・
とアセってしまい、ロクな結果になりまへん。

苦手だとわかっていながらのデイトレで、散々やられましただ。
しかも勝つ気マンマンなんで、10枚単位とかでやられますだ。

株でも為替でも、
短期の売買で勝ってる人は1割か2割だとゆうのは有名なお話。
だから1日で100万勝つ人もいるけれど、
残りの8人で20万とか負けてるのれす・・・・・・


何が言いたいかとゆうと、
マイペースがいいですよ、とゆうこったす(笑)

ちゃんと、儲けてる方の売買記録とか見て、
ポイントが見えてきたりすればいいですが、
精神的にだけ影響受けてると、
痛い目こきマスだよ~

自分が買うときのチャートと、人の売買記録見てから見るチャートは違いマス。
それは、
買った後のチャートがあるのとないのの違いデス。




   ☆おこづかい口座☆




まだの方はもらっとこう!













そーぉなんです!人民元は上がるの確実な通貨!FXで運用するには → ランキング23位★

月に1,000万円も稼ぐ先生が、今月でトレードやめちゃうんだとな → 為替ブログ10位★







スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ソフト見てくれましたか?
さくらさんはどのように思いますか?意見を聞かせてほしいが^^

ジンさん、こんちわ!

見ました~~っ!
ブログの方は、別にそのシストレを買わせる商売でもなさそうで、真実味を感じましたです。
シストレの方も、いちお口コミ等あれば、と思って検索してみましたが、
「必ず勝てるか?」と聞かれれば、「投資なので必ずではない」と答えてるし、詐欺まがいではない感じですよね~~???

でも、とかく値段が高いのでビミョ~です~
資産が1億とかあったらそんなに高い買い物ではないのでしょうが・・・・
私だったら・・・・・買いまへん(笑)
株で3億円作った三村くんは、月に8千円ばかしのキッチンカブーのおかげとか言ってるし、
もう少し他も見てみるのはどうでしょう???

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

