2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。

スポンサーサイト


トルコリラ。

今日、ベトナムのファンド買いましたっ。

次に興味シンシンなのはトルコリラですだっ!
私は口座開設は済んだんで、
あとは通貨ペアと買い時を選んでるトコですだ。


口座開設まだの方  → FX-navi オンライントレード
約150通過ペア


あと、
トルコリラ専門のブログさま
      ↓
金利17.5%!トルコリラFX取引!
トルコリラとアイスランドクローナで年間500万円運用生活

勝手に推薦してマス、管理者の方ごめんなさいm(_ _;)m !!


最近、専門じゃないけどちょこちょこ記事にしてるブログも多々アリ
        ↓
為替ブログランキング
為替ブログ


ちゅーことで、
知ってる方は知ってると思うのですが、
クロス円以外の通貨ペアもスワップでかい!!!
値動きが荒いと聞くので、
多少の分散になればありがた~い♪

そして、
本で見たところ、アイスランドクローナとゆうトコは、
金利が高いのに国は先進国(?)のように安定してるんだとな。

トルコはひどい政局とかで、
あまりにも恐ろしいのですが、
このアイスランドと組んで、
消えても痛くない程度の金額で
完全なる高スワップ口座!をもくろんでマスだっ♪


妄想の好きな私は、
安いトコで買えるまでガマンが必要。
早く来いよん、円高~!!むふふっ(笑)







☆おこづかい口座☆

合わせて1万円




5,000円て、ドル円1枚1ヶ月分のスワップでっせ。
太っ腹っ♪
まだの方はもらっときませう♪(≧ω≦)b





スポンサーサイト

コメント

はじめまして。
私もちょうど先日トルコリラの記事を書いたばかりです。トラックバックさせてくださいね。

ところで、ぜひ相互リンクをお願いできないでしょうか?
私のほうは既にリンクさせていただきましたので、トップページでご確認ください。

始めたばかりのブログですが、どうかよろしくお願いします。

さくらさんこんばんは!

ポンドの雲行きが怪しくなってきました(-_-;)欲張らずに利確しとけばよかったです(>_<)。

トルコリラですが僕もずっと前から保有したい!と考えているのですが資金を割く事ができずまだやってません^^;7月の大統領選挙まで待とうという考えが一般的な考えだと思いますが僕的には何か下がりそうな気配を感じません(ーー;)さくらさんの様に豊富な資金をお持ちな方であれば現状のレートでロングしてもよろしいのではないでしょうか?・・・すいません、生意気言って^^;。

こんばんは。ちゃです。

ベトナムのファンドに
トルコリラに
アイスランドクローナですか。

勝負開始ですね。

アイスランドなど北国は
地球温暖化でこれから
良いみたいです。

カナダ・ノルウェー等も有望です。

もし差し支えなければ
ベトナムのファンドの
もう少し詳細を教えて下さい。

おお、まさに私と同じ事考えてますね~。
私もJNSに口座を開設してトルコリラとアイスランドクローナを少し買ってみようかな~と考えてました。

でも高金利って事はそれなりのリスクも考えないといけないんですよね~。
ホントなら主要通貨で頑張りたい気もするのですが、最近行き詰っているんですよね…

お仲間になりましょう!

トルコとアイスランドクローナを買ってますだ。JNSはスワップが口座に出ないのでなんか不満なんですが、150ペアもあるし今度5000通貨からできますです。クロス円はやっていないので、すべて売りでやっています。
ポン様をまた買って含み損です・・・でも、ポン様はやめられない、止まらない!

こんばんわ^^
初めまして~リンク先のいわっぽさんとこから来ました。

高金利通貨FX運用と海外投資で
投資やってます怪しい投資家の
都人と言います^^

海外投資なら税金で利益が引かれる
事無く資産を増やすいい方法が
ありますよ^^
詳しくは私のブログで♪

あと相互リンクお願いしちゃって
いいですか?
情報交換でお互いに儲けちゃいましょう^^

さらぽんさん、はじめましてっ!

相互リンク了解でっす!
ワタクシ、トラックバックとかもわからない未熟者ですが、よろしこ♪古い??(笑)

ジーパンさん、こんちゃ!

FXのがリターンが良さげなんですけど、なんかファンドがお気に入りで、
トルコのファンド買う予定でござんす♪
なんで、FXnaviには30万円くらいからスタートする予定でござりますですが、少ないかなぁ~~
今ね、口座開設おこずかいキャンペーンが多いんで、それに入れてるとお金が足らない!!おまけに管理もできなくなりつつ・・・
放っとけない貧乏性でござる(笑)

ちゃさん、こんちゃ!

勝負に出るとこですけんど、
けっこう予算が少ないんですだよ~~~
30万とか50万単位なんで、あんまり儲けも少なそうで、ちとやる気減るんスけど・・・・

ベトナムのファンド、戸松さんとかゆう個人のトコですだよっ☆
個人なんで心配もあるんですけど、ノーロードだしベトナムだけの組み入れなんで、決めちゃいましただっ

参考までに貼っときマ~ス
http://www.gladv.co.jp/gli2/noload/index.html

いわっぽさん、こんちゃ♪

IPOよりか、新興ほったらかしのが良さそうな感じしますだよ~~っ
責任持てまへんが(笑)
働いて収入のある人は、おろすこと考えなくていんで、長期で運用が考えれていいと思いマ~ス♪

ともりんさん、こんちゃ!

ぜひぜひ!!お仲間に入れてくださりませ♪
最近ちょこちょこ勉強してますですが、イマイチわからないトコ多い~ですだ~
上記サイトさまのように、あんまり何百万も入れる余裕がないんですけど、30万とかじゃぁ少なすぎますかな~???

都人さん、こんちゃ!

お誘いありがとやんす☆
私もETF考えましたですが、プロのパフォーマンスを信じてファンドにしときましたです~~
結果はどうなるかしらん(笑)

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

トラックバック

トラックバックURL

■必見!スワップ派に最強の通貨は!?

さて、今日はスワップ派にとって、とてもとても嬉しいポジションの紹介です。現在、私が使用しているFX-naviですが、ここではなんと約150種類の通貨ペアを取り扱っています。でも、これだけ多いと、どれ
2007/05/30(水) 22:10:43 | FXでスワップ生活を目指そう

HOME このページの一番上へ

