2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。

スポンサーサイト


ランド怖い!!

昨日お風呂でふと思ったのですが、

今FX口座に350万円あります。

例えば

ランド円を、15.4円で100万ランド買います。
レバ 4.4倍です。
一日のスワップ 3,000円  月に約9万円。

で、もうひとつの例えで、

ドル円を、レバ同じ4.4倍で 116円で13万ドル買います。
一日のスワップ 2,054円  月に約6万円。

だけど、ドルだと94円までの円高に耐えられますが、
ランドだと1~2円の円高でえらいことになりません???

私の計算がおかしんでしょうか。。。

今ランドを長期目的で持ってます。
最近下落がはげしいので、ナンピン買いしました。
下がるたびに買い増していこうと思ったのですが、
リスクの割りにスワップが少ないように思いました∑(; ̄□ ̄A

早くランドを手仕舞わなければ

ランドは、スワップよりも差益狙いの短期売買のが安全な気がします。。


私の予想はアテにならないですね(・・;)
他の方の予想はこちら。
       ↓
にほんブログ村 為替ブログへ
人気blogランキングへ













スポンサーサイト

コメント

はじめまして。

つい、タイトルにつられておじゃましてしまいました。私も今年で32歳になります。確かにランドのスワップは少ないと思います!私はセントラル短資で40枚ロングしてますが、ランドをショートした場合は1枚あたりのスワップはマイナス35円です。その差は5円です!!他通貨は3円くらいなのに~。業者にだいぶん取られてることになりますよね。チェッです。
さてさて、私も昔に500万程人に貸してもちろん返ってきませんでした。きつかったですがその経験がなかったら今の自分は無かったわけですから後悔はしていません。2度同じ間違いはしませんからね。
最後、愚痴になって申し訳ありませんでした。ポチッと応援していきますので頑張ってください。

ななえさん、ありがとうデス(*^▽^*)

ランド、他の方のブログとか見ると、来週も下げそうな予想ばっかですよね・・・・
15円切るとか・・・
開き直ってナンピンしちゃおうかな(笑)
今さら損切りももったいない気がして。。。
貸したお金が返ってこなくても、後悔のないななえさんは、尊敬します~
私は後悔ばっかりですよ・・トホホ(泣)

こんばんは!
返信ありがとうございます!!
ランド円のスワップはすごいですよね!?下落に耐えきれればかなりおいしそう!!
では、ポチッとな・・・。

FX初心者が1日資金を10%UP↑

驚異の成功率!1日10%の利益率!【FX成功法則】を知っていますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わややドンさん

ものすごくがんばってらっしゃるんですね(*^o^*)
見習いマス。。。

1つ目の鍵つきの方

この前ものぞかせていただいたんですけども、
あまり理解ができなかったんですよ~
すみませんm(_ _)m
「金持ち父さん貧乏父さん」は、読んだことあるんで共感しましたが・・・

2つ目鍵つきさん

ごめんなさい、初心者ゆえ全然わかりまへん~(≧≦)
普通の人のブログと違います??
慣れたらまたご連絡させていただきたく思います。。。お役に立てずすみませんm(_ _)m

こんちわ

ランキングを見ていたらおもしろいタイトルなのでついつい入ってしまいました。100万ランドもあったら毎日スワップ入ってきて楽しすぎますね。

ぷー社長さま

これが2,500万円が順調に増えてゆくブログだと、おもしろいと思うんですけどね・・・
これじゃぁ負け日記です。
せっかく来てくださったのにすみませぬ><
100万ランドあったら、差損で死亡しますよ、多分・・・・

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

