2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。

スポンサーサイト


海猿。

今日、海猿のマンガを、全巻読破したしやしたっ!
今さら(笑)

も~ぉ、10回くらい泣きましただよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
映画やテレビと、ビミョ~に違ってて、
マンガはマンガでまた泣けましただ。
ちなみに、マンガにはカンナちゃんいまへんでした。


先週からず~っと、
かなり歯が痛いのですが、
怖くて歯医者に行ってまへんデス。

他人さまのために血だらけになってる人もいるとゆうのに、
自分の根性なし!!!><と、責めたくなったでござるよ。


ちなみに、
朝起きてみないとわかりまへんが、
チャートで上抜けた感じなんで、
週明けはワタクシは強気で買いに走る予定でござんす(≧ω≦)b

「チキンが強気になった時に、
上昇相場は終わる」
みたいな格言があるので、なんか心配ですが・・・・








☆おこづかい口座☆

合わせて1万円




5,000円て、ドル円1枚1ヶ月分のスワップでっせ。
太っ腹っ♪
まだの方はもらっときませう♪(≧ω≦)b




うひゃっ★同じ9月から運用のサラリーマンさん、利益100万突破~ → ランキング51位★

スワップ1日2万円を受け取る師匠が、これから有望な高金利通貨を教えてくれてマス♪ → 為替ブログ38位★









スポンサーサイト

コメント

「チキンが強気になった時に、
上昇相場は終わる」って、それオレのことじゃないの!
やばいよやばいよ、なんせ金曜日になって強気になったチキンですよ。未来レート下げてきているし、終わっちゃうの、円安。orz
手も羽も声も震えるtakkanくまぉでした。

さくらさん。おはようございます。

「チキンが強気になった時に上昇相場は終わる」

これは本当にそうだと思います。
実際2月末の調整では日銀が金利を上げて全て材料出尽くで、後は一気に高値を目指すと勝手に判断して大量ポジに走りました。

その直後でしたね調整が来たのは。

まあ強気と言うか高値になるのを信じて疑わなかったので本当に調整が来たときは唖然としました。

でも調整を上手く左に受け流すことが出来ればその後のリバはおいしいです。本当に左に受け流したいです。



漫画はみてないです・・・

私もファンでTVも映画も見ました!
そうなんですか・・・カンナはいないんだ・・・デスノートも映画しかみてないけど、漫画も面白そうです(^^)外為どっとコムが6月30日までに100万円入金するだけで1万円のキャッシュバックです。
今日電話して確認しました!すでに口座を持っている人でもOKだそうです。違う口座から入金しようかしら・・・

(・_・;)
むむむ、ヤバイですね。
自称チキンの私も本日豪ドル買い増ししました。

このブログに書き込む方達は素直な感じの方が多いので信用できますからね。

・・天井・・かな。

豪ドル、損切りの準備しておこっと。

takkanくまぉ さん、おこんばんは~

未来レート???
便利そうですね(笑)
下げるときは、どっカーンと下げることが多い~ので、逃げ遅れないようにしましょ~ね~

ちゃさん、おこんばんは

左に受け流す~♪(笑)
いつも、110円までの円高なら大丈夫っ!とか思う枚数で持ち越すのですが、
実際マイナスがすごくなっていくと、たった2円3円の円高にもビビってしまいマスです><
たぶん、最初から調整だってわかってればいんですけど、そん時はすっごい円高がやってくると思っちゃったりして・・・・

ともりんさん、おこんばんは~

私も見ましたデス!!!
スワップ用の口座からしばし拝借して、入金する予定でござんす(笑)
最近キャンペーン多いですだよね~
GMOは、スワップもセン短並で手数料もゼロなのに、今月1000枚取り引きしたら10万円もらえるらしいッス!!
残念ながら新規の人しかダメなんだす><

くりっくまさん、おこんばんはっ

むむむっ??
ワタクシ、4枚しか豪ドル持ってまへんですが、
くまさんがまだ売らないんで持ってますだ(笑)
為替がマイナスだとスワップ貯めれるんですが、プラスになるとウズウズしてしまうので、独断で売らないことにいたしやした^^;

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

