2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。

スポンサーサイト


アホの骨頂

近所のインドカレー屋さんで、
「生ビール250円!」
の看板を見つけてしまい、
めちゃめちゃ飲みたくなっちゃって、
昼間っから女2人で10杯くらい飲んでまった!

肝臓が悪くても、ビールのうんまい季節でございます♪


バカついでに、
取り引きも最悪デスだ!

少しでもマイナスを埋めようとデイトレして、
それでまたマイナス作ってまた埋めようとして、
両建てしてみりゃそっから反転してまったり・・・・・・

両建てって意外とむずかしいですだね~
どっちかハズしたいのに、
どこで決済していいか意外とわかりまへんデス。

んで
ここ3日のデイトレは、マイナス45,000円くらいですじゃ!
10枚20枚単位でやってるわりに、
まあまあ健闘してるとも思いますけど・・・???

私はロスカットの指値しないんで、
マイナスがすごい時は朝まで寝れまへんデス。
ただ単に、チャートとにらめっこしてるだけなんだけど^^;

そんで
上がれ上がれ~~!!!とか。
もっと下がれ~~~!!と、祈るだけ。

最悪ですだ。

人は失敗からいろいろ学ぶそうですが、
私は今まで何を学んできたのじゃろう???

じっくり考えて、いろんなもんに投資して、
じわじわと利益が乗ってきたりするのに、
そのじわじわ利益を一瞬の成り行きトレードで無くしてしまう。

シュミ(ギャンブル)のためなら無くなってもいいわ~、
のつもりの金額でやってはいますけど、
やっぱり負けると落ち込みますだ。

およ?? そんな気持ちだからダメなのかなぁ~




   ★チリツモおこずかいGET

NTTスマートトレード
   口座開設15万円入金、取り引き1回で、5,000円

FXクリエイト
   口座開設10万円入金、取り引き1回で3,000円
   1ヶ月手数料無料

FXプライム
   口座開設25,000円入金、取り引き1回で2,000円
   口座開設だけでもFX「最強」投資術>、「FX投資道!敵を知り己を磨く」プレゼント

外為どっとコム
   口座開設100万円入金だけで、10,000円
   もう口座を持ってる人もOK♪

セントラル短資オンライントレード
   口座開設10万円入金、1万通貨取り引きで、5,000円
   1ヶ月手数料無料、「かんたんFX実践マニュアル」プレゼント

FX-REAL
   口座開設5万円入金、10万通貨取り引きでクオカード1,000円分、
             30万通貨でVISA券3,000円
             50万通貨でVISA券10,000円分・・・
               最大50,000円分、取引手数料無料



手間がかかるけど、
銀行の定期預金に入れておくより全然おトクっ♪
今月中のキャンペーンが多いんで、お早目にっ


イーバンク銀行
  即時入金(緊急の時もソク反映!)は振り込み手数料がタダになるんで、まだ無い人は口座作ると便利デス
  





先月の利益2,000万円!!!! → ランキング41位★

スワップ1日2万円を受け取る師匠が、これから有望な高金利通貨を教えてくれてマス♪ → 為替ブログ38位★









スポンサーサイト

コメント

おはようございます。

昼間っから女2人で10杯くらい(確かでないんですか?)はすごいですね。
それもカレー屋さんで。
結構絵になりますね。

私も以前は両建てをしてましたが全く上手く行かずキッチリ止めました。

最初両建てを知った時これで大儲け間違い無しと思いました。

すなわちまず即両建てして上がれば買いを決済し、下がれば売りを決済すれば100戦100勝です。

そして必ず相場は上下するので
反対に動いたときに残りを決済すれば2度おいしい訳です。

更に両建てなので保証金も要りません。

でも実際やって見ると手数料もスプレッドも倍だし、最初の決済時には他の建ては損だし、結局売買の判断を2回しなければいけないので結構大変です。

と言って別々に建てると必ず高値の買いと下値の売りが残りました。

話は変わりますがチャート見てると面白いですね。私は見ているのが大好きです。でもポジがないと全然なのでポジてチャートの上げ下げでハラハラドキドキするのがいいんでしょうね。

これは病気だと思います。
昔狂っていたパチンコと
同じだと思います。

パチンコも依存症になると
色々大変見たいですが
為替はあまり依存症を聞かないのでまあいいかですね。

(*^。^*)
どうも~。

いいですね。
ビール250円。
私も飲みたいな。

・・ところで一言いいですか。

「両建て」

随分、両建てが流行っているんですね。他のブログでも、よく出ていますからね。

でも、サクラさんがやっている両建ては昔から成功者の間では「失敗する両建て」の典型と言われているんです。

「買ったけど下がった。まずはフタをするために売りを入れる」

このやり方は、私達の間では「やってはいけない事」の一つです。

(;一_一)
買って下がったら、「損切り」で確定させる方が後の結果が良い事が多いですよ。


両建ても、「正しく使わないと傷口を拡げるだけ」になります。

「サヤ取り」のような形であれば、両建ても良いのですけどね。


・・・ ちょっと気になったのでカキコミさせて頂きました。

わーい!

私もビール大好き!です。特に今の季節は最高です(^^)機会があれば私も昼間から飲みます・・・旅行に行ったときには大量にビールを買い込みます。今日はコストコへ行ってビールを買いに行ってきやす。
相場はメタメタです・・こんな円高のチャンスなのに前の損失がすごくてあまり手をだせません。(泣)少し買ったNZも4000円儲かっただけで売ってしまい朝レートをみたら目が点になってしまいました。なんで、そんなに上がっているの?やっぱりトレードには向いてないのかなぁ~

右往左往するのが一番危険だなぁと思います。
おいらは絶対ロングと決めたw
ストップにひっかかったら、安く買い戻したいし、すぐ反転して逃げられそうになったら、しっかり捕まえて行く。。。
で、結局うまくいってなくて、高値ポジばっかですけど。

いい手法見つけました
http://mini.mag2.com/pc/c/070/110/0001.html
速報!勝率70%以上 FX私のポジション
スプレッドが安く、手数料無料の業者がいいですよ。
ぜひ試してみて^^

寝太郎は、デイトレ駄目です

デイトレ、日本株とFXやりましたが、あきません。そこで、FXは、スワップだけで我慢しとりまちゅ~ 笑、為替損益を相殺して、スワップだけを取る事だけ~考えて賭けてまっ!爆~

ちゃさん、こんばんはっ!

友達は、どっちかゆうとご飯よりビールのが好きな子ですからね~
最近近所で、ビールが半額とか100円とか多くて、FX同様キャンペーンが盛ってマス(笑)

為替の、「ポジポジ病」っての依存症入ってまへんですだか??(笑)
私も、ポジポジ病なのかもしれまへんけど、スワップ用の口座がずいぶん何も買われておらず、なんかもったいないなぁ~、と、しばしば思うときありますだ。

くりっくまさん、こんばんはっ!

ご指摘ありがとうございますデス!
前に1度、ド急落の時に両建てして損を減らせたことがあり、
そのときのことが、その後何度か失敗したにかかわらず頭に残り、ついつい下げを感じるとしてしまいますデス^^;
あんまり両建てに頼ると、買う枚数が度を越してしまうこともあるので、
以後気をつけます!

ともりんさん、こんばんはっ!

NZ、今日は先頭切って下げてますだ、
ホント先はわからんとゆうか、わからないものですだね~^^;
NZ政府はこのNZ高値に相当困ってるみたいで、ずっとかわいそうだったんでもうちょっと下げてあげて欲しいデスだ・・・・

ともりんさんもビール好きなんですねっ♪
もし近かったら、一緒にヘロヘロになりたいですなぁ~(笑)

たろちきさん、こんばんはっ!

今のとこ、どんなすっ高値で買ってもすぐ戻してきましたですが、
今回はどーなんでしょうね????
結局戻すような気もしますですが・・・・いちいちビビりますだ(笑)
もう少し円高になって欲しい反面、キャンペーン狙いの口座は証拠金が少ないくて維持率がヤバイ口座もあるので、ビミョ~なんです~

ジンさん、こんばんはっ!

私もいくつかメルマガとってますだっ♪
結局エントリーどころがわからないので、精神論でお世話になる方が多いデス^^;
電源入れるだけのシストレがすごく気になりますが、セールストークにはうんざりで、無料お試しとかあるとこないんですかね~???
何十万もするのにお試しがないなんて・・・・・

FX寝太郎さん、こんばんはっ!

長~い目で見たら、スワップ派が勝ちますだ!
レバ低ければ、ですけど(笑)
わかっちゃいても、短期でも利益取りたいなぁ~~~

はじめまして

はじめまして!

「インターネット株取引と株式投資ノウハウ!」というサイトを
運営しております大和と申します。毎日ではありませんが、
よく貴ブログを拝見させていただいております。
記事を読ませて頂いて大変勉強になります。
これからもどんどんすばらしい情報を配信してくださいね!
楽しみにしております。
できれば、私のブログも見に来てください。宜しくお願いします。

http://www.yamato-office21.com/kabushiki/

大和さん、ど~も~

とっても丁寧なサイトでございましたですっ♪
現在、株の負けのがヒドイので、勉強させていただきたく存知マス(笑)

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

