2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。

スポンサーサイト


冷静になりました。

FXはどっちにいくのかさっぱりわかりまへんですね???
今までのように上がりそうな気もするんですが、
なんかわからないから、
塩漬けポジ以外、進んで買い増ししてまへんデス。

訳のわからん両建ては、
ショートの分だけ決済して、デイトレのマイナスは46,200円になりやしただ。
先週みたいにあぜらずに、
慎重に回収したいと思いマスです。



先日、
株の海運祭りに乗った友人が、
2日で70万円も儲けやがって、
ついでに日曜の競馬も18万円も儲けやがって、
別の友人としゃぶしゃぶ食べ放題をタカリました(笑)

しかし、スゴイですだ。
私より少ない資金で、私より負け額の多いヤツですだよ。
ツイてる波に乗れば、月100万とか凡人でもありえるんですねぇ。

逆に言うと、
ツイてない時は、控えめにした方がいいこともありそうな気がしましただ。
なかなか自分では、自分の波は見分けられないんですけどね^^;

浮かれたヤツを見ていたら、
100枚買いの1円抜きに挑戦したくなりましただよ(笑)
ヤバイヤバイ・・・^^;







    ★チリツモおこずかいGET

NTTスマートトレード
   口座開設15万円入金、取り引き1回で、5,000円

FXクリエイト
   口座開設10万円入金、取り引き1回で3,000円
   1ヶ月手数料無料

FXプライム
   口座開設25,000円入金、取り引き1回で2,000円
   口座開設だけでもFX「最強」投資術>、「FX投資道!敵を知り己を磨く」プレゼント

外為どっとコム
   口座開設100万円入金だけで、10,000円
   もう口座を持ってる人もOK♪

セントラル短資オンライントレード
   口座開設10万円入金、1万通貨取り引きで、5,000円
   1ヶ月手数料無料、「かんたんFX実践マニュアル」プレゼント

FX-REAL
   口座開設5万円入金、10万通貨取り引きでクオカード1,000円分、
             30万通貨でVISA券3,000円
             50万通貨でVISA券10,000円分・・・
               最大50,000円分、取引手数料無料



手間がかかるけど、
銀行の定期預金に入れておくより全然おトクっ♪
今月中のキャンペーンが多いんで、お早目にっ


イーバンク銀行
  即時入金(緊急の時もソク反映!)は振り込み手数料がタダになるんで、まだ無い人は口座作ると便利デス
  





先月の利益2,000万円!!!! → ランキング41位★

スワップ1日2万円を受け取る師匠が、これから有望な高金利通貨を教えてくれてマス♪ → 為替ブログ38位★









スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

余計なお世話かもしれませんが
さくらさんのツキを全て
吸い取っている人が
身近にいませんか?

気を悪くされたらゴメンナサイ。

ちょっと言い過ぎました。

両建てのショートを止められた
そうですが私もそうしていたでしょう。

現在相場が動かないのでスワップ狙いです。

こんばんは~

100枚買いの1円抜き…なんて魅力的な話でしょう!!
ポンドあたりだったら上手くやれば簡単に100万稼げますよね。
でももし下落したら…と考えるとやっぱ怖いですよね~。

一か八かはあまり考えないほうがよいと思います。
特に今の相場では…

こんばんは FXで不労働所得-ガッポシ稼ごう-日記 のきんたです。
リンクさせていただきました
DrecomRSSにも登録済みです
もしよろしければ相互リンクでおねがいいたします。
これからコンテンツも充実させていく予定です。
よろしくお願いいたしますm。。m
http://fxkinta.seesaa.net/

ちゃさん、おはよさまっ

ひょっとして、ひょっとしなくてもダーリンのことですね??(笑)
昨日も仕事について少し話しをしたんですけどねぇ~
中卒で今まで何の実績もないわりに、やたらとより好むんですよね~
ちょっとアホですね・・・・
グチってすんまへん^^;

いわっぽさん、おはよさまっ

やっぱ下げた時のこと考えますだよね(笑)
仕事の収入のあるうちに、思い切りの勝負してみたかったなぁ~
負けてた気もしますけど(笑)
でも、
FXはそうゆうのしなかったんで、ボロ儲けもできまへんでしたがボロ負けもしなかったんですよねっ、きっと♪

きんたさん、おはよさま~

了解いたしましたデス。
がんばって不労所得で暮らしましょーね~(笑)

さくらさん

 こんばんわ(^0^)
 相互リンクもちろんOKですよ♪
 頑張って勉強して、利益出せる
 ように頑張って下さい☆
 では毎朝ピボット配信してるので
 トレードのご参考に(*^0^*)

 

FX大好き娘さん、こんばんはっ!

ありがとうございマ~ス♪
私、ストップロス置くのキライなんで、ストップの勉強もさせていただきやっすd(≧▽≦*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さくらさん、こんばんは

この1年間は海運株ファンドも絶好調だったようですね。50%以上上げたんでない???
明日は日銀の金融政策が発表されますね。サプライズ利上げなら結構動くのかなぁ。こわー。利上げなくても強気コメントするに違いない。一時円高か。なにがあっても、安いとこは拾ってくるので、発表後落ち着けば再び円安と勝手に予想です。アメリカの株以外はどの材料もたいしたことあらへん。。。

【動画】吉川ひなのが全裸動画を自ら配り回っていた■吉川ひなの「全裸動画」を入手精神的なダメージで数々の奇行を繰り返している有名人といえば、広末涼子と吉

【動画】吉川ひなのが全裸動画を自ら配り回っていた



■吉川ひなの「全裸動画」を入手
精神的なダメージで数々の奇行を繰り返している有名人といえば、広末涼子と吉川ひなのが有名だろう。




芸能関係者から入手した「吉川ひなのの全裸動画」の内容は、腕に残る痛々しいリスカの傷から始まり、顔のアップ、首のアップ、胸のアップから下腹部のアップといった流れ。全くといっていいほどストーリー性はなく…

病的に撮影された【動画】はコチラ
http://moyasihadaizu.cocolog-nifty.com/blog/

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

トラックバック

トラックバックURL

■レバレッジを上手に使おう

●レバレッジとは "てこ" のことです。  てこの原理、とかの"てこ"です。  ...
2007/06/13(水) 12:18:23 | FX・株式 -小心トレーダーなみのりひで日誌-

HOME このページの一番上へ

