2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。

スポンサーサイト


ラブホテル。

押し目を待つどころか、
決済したあとの更なる円安に、なんか損した気分になっている今日この頃デス(笑)


ところで前から気になっていたラブホファンド・・・・

今日、
トルコのファンドを下げたら買おう、
と、とってあった42万円ばかしをながめながら、

でもトルコはFXで買ったから、
別のに投資しようかな、と思っていた矢先、
雑誌読んでたらまた目についたのデス・・・・・


確かにラブホテルは収益いいと聞きますだ。

1.休憩のシステムがあるので回転率が良い。
2.従業員が正社員よりパート・アルバイトが多いから安くすむ。
3.現金商売。
4、人間の本能に根付いている。(笑)


50万にして投資したら、
年に42,000円。
ファンドみたいに、2倍3倍になる夢はないけれど、
すぐ急落におびえる私には気が楽かなぁ。。。。???


んでなぜ躊躇しているかとゆうと、
10年以上前ですが、和牛商法に300万も投資(?)して元本が返ってこなかった、
とゆう経験があるからですだ^^;

友人が会社作るときに出資したお金も返ってきまへん。
2年以内に利益の額によって毎月返していく、って話しだったから、ただの借金てゆうのかな・・・^^;


てな経験から、
証券会社でファンドを買うような安心感がないんですよ^^;

まっ、
トルコってつい最近(2005年)も超ハイパーインフレにより通貨改革みたいのしてるし、
またなったとあきらめるような気持ちで買おうかなぁ。。。。
なんじゃそりゃ(笑)


う~~~ん、
もうすぐ証券会社で販売するみたいなことも書いてマスですね、
どう思います~???


    







年金が物価スライドやめたって知ってました?? → ランキング39位★

3月安値からの最も上昇した通貨は!? → 為替ブログ28位★





スポンサーサイト

コメント

だったら

さくらさん毎度です(・∀・)

ラブホテルファンドだったらアボンされる可能性もあるから、信託保全の会社でオセアニア通貨をレバ2倍くらいで運用した方がいいカナと・・・。

運営会社の信用力が肝心ではないでしょうか?

投資信託は毎月信託報酬とられるし、(基準値が下がっても)50万円あるなら今なら私もFXやります。FXを知らない時は投資信託をやってましたが・・・でも、FXだけに偏るよりも分散ということではいいかもです。

こんばんは。

もし私がラブホテルの経営者なら
銀行から借金します。

銀行なら金利を8.4%も払う事は
無いと思います。

わざわざ8.4%もの配当を払って
一般から金を集めると言う事は
その集金コストも含めると
10%ぐらいの負担ではないでしょうか?

それほどのリスクを犯してまで
銀行から金を借りないということは銀行がそれ程高い評価をしていないと思います。

お高い銀行がラブホに融資しないと言う理由は弱いと思います。

今銀行は儲かるビジネスには
出資を惜しまないと思います。

まあそれよりも参議院選挙が終わった後の政策金利発表後の
為替取引が宜しいかと思います。

あるいはダーリンを働かせるか
変える方が年間百万単位の利益になると思います。

こんばんは~

う~ん、ちょっとラブホファンド見てみましたけど…あんまり信用できなそうな印象…
これならまだ利回りが少なくても投資信託などの方が安全でいいと思いますぞ。

ちなみにちゃさんのコメントの…

>あるいはダーリンを働かせるか
変える方が年間百万単位の利益になると思います。

大賛成です!!(笑)
コレ重要!

相互リンク依頼

突然のコメント失礼いたします。

今回は、貴サイトを拝見させていただき、
相互リンクをお願いしたく、ご連絡させて頂きました。

誠に勝手ではございますが、
リンク集に貴ブログのリンクを貼らせていただきました。
 
http://fx.i-navi.biz/yomi/ ※ブログカテゴリに登録させていただきました。

もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいと思います。
ご検討頂きますよう、何卒よろしくお願い致します。

【サイトデータ】
サイト名: 為替証拠金FX比較 
URL:   http://fx.i-navi.biz/

【リンクキット】
 <a href="http://fx.i-navi.biz/">為替証拠金FX比較</a>

タイトル変更

最近ブログタイトルに多いに疑問が
出て来た為名称を変更します!!
「投資万歳!!目指せ不労入!!」

「高金利通貨FX&海外投資で
資産運用」
へ変更しました!!
なおURLはそのままなんで
名称の変更だけお手数ですが
お願い致します。

放置プレイのプー太郎さん、おはよさまデス

やっぱそうですよねぇ・・・・
いろんな雑誌に宣伝してるから大丈夫かな、と思ったんですが、確か牛さんの時もいろいろ載ってた気もしますだ~

今のスワップのままなら、2倍でも利息としては変わらない金額ですもんねぇ。
ありがとうございました☆

ともりんさん、おはよさまデス

信託報酬とかって、けっこう高いですよねぇ。
銘柄選ぶのがややこしんで、外国株のファンドは手数料払う価値あるかな、と思ってますですが、
分散とゆう観点だと、だいぶかたよってるんでFX以外がいいですねぇ。
株も為替も連動して下げちゃうんですけど、逆に動くものも探してみよかしらん^^;
ありがとでしたっ☆

ちゃさん、おはよさまデス

やっぱビミョ~ですよね(笑)
今、少し円高になりましたですが、参院選終わるまであんまり買い進まない方が無難かな~

ダーリンが働くのが1番の意見には、ごもっともですだっ(笑)
毎月、FXの口座から生活費を出金するんですが、
そうするとやっぱり、長期運用の視点でなかなか相場が見れないんですよ~
来月のことばっか考えちゃって^^;

お金貯めるのはめちゃめちゃ時間もかかりますけど、使いだしたらあっとゆう間ですだ。
老後まで心配になってきたりして^^;

いわっぽさん、おはよさまデス

あやしい目で見ると、ますますあやしい(笑)
ちょっと違うんですけど、FXや商品先物の広告も、私は最初はめちゃめちゃあやしいと思いましたですよ~
まっ、確かに働くのが1番ですだね(笑)
引退するにはまだまだ資金が足りまへんでした^^;

都人さん、おはよさまデス

お名前の変更、承知いたしましたでごじゃる。
やっぱ今は海外でごじゃるよね(笑)

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

