2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。



トルコへ期待しても良い??

結局ラブホテルはやめにして、
ふと見たら安くなってたリートを、
資金を少し足して買いましただ☆

まだ下げてる途中かもしれまへんですが、
思い立ったら吉日、
とか言ってさっそく買っときましたデス(笑)


んで、
2~3週間前に買ったトルコなんですが、
口座の見方がさっぱりわからんくて放置だったのですが、
やっとこ建て玉見れましたデス♪
8万円ばかしプラスになってましただよ( ̄m ̄* )ムフッ

私はJNSなので150通貨ペアもあり、
対カナダと対ユーロで売りましたデス。

なんと、
スワップがカナダが416円と、ユーロが608円ですだよ。
1万通貨で☆

私は2枚と3枚買ったので、
1日に2,656円でごじゃる(≧∇≦)b

100万円の証拠金でスタートしてるので、
このまま追証のいるような下落(上昇?)がなければ、
1年でスワップで元本分貯まりますデス。

ってことで、
トルコのファンドを買おうと下落を狙ってましたですが、
せっかくFXnaviに口座があるので為替で期待することにしやした(* ̄∇ ̄*)
頼むでぃ、トルコ共和国~


    FXnaviはこちらで開設♪
            

   
ちなみに・・・・・
・クロス円以外は売り建てでスワップ受取りデス
・FXnaviメジャーとメインと2つ口座がありますですが、
対トルコの取り引きはFXnaviメインの方でござるよっ



そして、
昨日おとついは、だいぶ円高きましたですねぇ・・・・・
私は104.87の豪ドルを5枚買ったところだったので、
含み損を見たくなくて昨日はパソコン見まへんでしただよ。

そして今日はショートしてみたけど、
4万円のマイナスで損切りましただ。
短期の売買は、ホンット弱いなぁ~・・・・
100枚買いの1円抜きは、
もうちっと運が強くなったらにしませう。

で、
少し長い目で見てユーロを165・70で買いました。
まだその辺をウロウロしてますが、
下げたらどう~しよ~~~
損切りするべきか、5枚だけなんで持ってるべきか・・( ̄ ~  ̄;)ウーン・

   





年金が物価スライドやめたって知ってました?? → ランキング39位★

3月安値からの最も上昇した通貨は!? → 為替ブログ28位★






コメント

私もJNSに口座開設中ですが、なっかなか来ないんですが…
さくらさんは申し込み用紙を送ってからどのくらいで開設できましたか?

CADTRYは注目ですよね~。
私も開設が終わったらCAD売りで行こうかと考えていたりします。

でも…いつ開設終わるんだ?

こんばんは。

さくらさんのブログで
決心しました。

トルコで取引します。

祝!トルコリラ

昨日の円高は小波で終わってしまいました・・・2月のチャイナショックがあるのでもう少し様子見しようと思ったら朝には戻ってました。トルコリラも89円で指値をしてたんですが・・・トルコリラだけで生活できるよう頑張りましょう!

僕も口座開設しました。
トルコリラについていろいろ教えてください^^

さくらさんこんばんは!

祝トルコリラデビューですね♪
私もJNSでやってるんですが、たしかに慣れないと画面見づらいですよね。。。
(私はまだ慣れてません。。。^^;)

えと

そのCADTRYで運用してますが
含み益含み損行ったり来たりしてます。

あたしはCADTRY4万EURISK5万でロングポジション中ですぜ
スワップのみで3600円前後って美味くね?w

体の関係を告白!元グラビアアイドルSと折口会長

体の関係を告白!元グラビアアイドルSと折口会長




6年前に芸能界を引退した元グラビアアイドルのS(24)が、発売中の「週刊ポスト」でグッドウィル会長の折口雅博氏(46)との“肉体関係”について衝撃告白した…
http://s0uldiva.cocolog-nifty.com/

これに対して、「週刊ポスト」が折口氏にコメントを要求したところ、担当者から驚きの返事が来たという。

なんと折口氏は、男女の関係を初めて持ったのは彼女が21歳のときだったと、アイドルと体の関係を持ったことをあっさり認めたのだ。
http://s0uldiva.cocolog-nifty.com/

次々と発覚する、折口氏の女遊びっぷり。

このグラビアアイドルSは一体誰なのでしょう。色白で写真集やDVDも出版しており、大阪スポーツによると「新潟県出身で82年12月生まれ」とのことですが・・・。


あれ…名前がでてこない。顔を見たら思い出せるかも…。
http://s0uldiva.cocolog-nifty.com/

偽者注意!!

私のリンク先のブログが
落とした私の携帯からアクセスする
不届き者によって荒されております。

こっちにはまだ来てませんが
もしかしたら来る可能性があります
ので私の名前を語る、又は名無しは完全にスルーして下さい

ご迷惑を掛けますがよろしくお願いします。

超お久しぶりで~す!

お元気そうでなによりです。
突然父に他界され バタバタと忙しくなかなかコメントできませんでした。
ところで私もぜひトルコ仲間に入りたく ただいまどこで口座を開こう
かと検討中です。お墨付きのトロさでも対応できるとこないかしら?(笑)

もとい!

さきほどの「まりめ」は、「まりめっ子」の打ち間違いです。><
JNS資料請求しました。私にできるかな?
以前一社デモで挫折経験ありです。

携帯変えました

本日携帯を解約して新しくしました。
恐らく大丈夫とは思いますが
もし荒らされていたらゴメンナサイ

いわっぽさん、こんちはっ

私は1年くらい前に開設したので、あんまり記憶にないんですが、普通に早かったですだよっ
今、高金利通貨の人気で開設が少し時間かかるみたいですねっ
でももう開設が済んだとのことで、いよいよトルコデビューですねっ!
がんばろーぜぃっ♪

ちゃさん、こんちはっ

トルコ、スワップはめっちゃいんですけどね~
変動率はそれなりにあるみたいなんで、全財産つっこむとかは控えてくらさいましよ~☆

ともりんさん、こんちはっ

同じくッス・・・・
ついつい2月の暴落とかを連想しちゃうんですよね~^^;
後になって、もっと買っとけば良かった~、なんちって(笑)
私は今度は、値ごろになったらアイスランドクローネ買ってみたいデス♪

ジンさん、こんちはっ

ジンさんもJNSですだか???
私は外資系のシステムに弱くて、まだまだ使いこなせてないんですが、
まぁ放置しとく予定なんで、特に覚える気も今んとこないんですけど^^;
システム以外は多少勉強したので、聞いてくださいまし☆
とりあえず、スワップ狙いならばショートとロングだけは絶対に間違えないでくらさいね(笑)

わたぼうさん、こんちはっ

は~い、やっとこデスだ~
口座開設して1年たってるんで、ホントやっとこでしただ^^;
その間のスワップ損したなぁ~。なんちって(笑)

都人さん、こんちはっ

およよ???
なんか大変そうな???
大丈夫ですか???
こちらは全然何ともないんで、お気になさらずに・・・・
偽者さんも、わからないくらい普通なコメントですだよ(笑)

まりめっ子さん、お久しぶりデスっ

私はまだ肉親を失くしたことないんですけど、想像するだけでマイってしまいます。。。
言葉ではなにも意味がないかもしれないんですが、元気だしてくださいね。。。
大変な中、思い出してくれてありがとうデス><

JNSなんですけど、使い方は国内系に比べて使いにくいと思いますですが、
これから日本の金利差がなくなっていった時、世界に目を向ければまだまだスワップ投資は有効だと感じたので、
150通貨ペアは偉大デス☆
絶対開設しといた方がいいですだよっ
電話応対が好きな会社らしいので、何時でも電話したら買い方とか丁寧に教えてくれましたデス^^

TRY関係だけで17158円

さくらさん、こんにちは。
いよいよトルコでビューですか。
私も今年から始めましたが、今ではトルコリラ関係だけで毎日17158円のスワップが入ってきております。
さくらさんの生活費も1月50万あればいいでしょ。
もっと早くデビューしていれば…

さくらさん
こんばんわ☆
私もリートでちょいちょい稼いで
ますよ♪
100万以上のリート銘柄の取引で
ちょいちょい稼いでます♪
リートはここ最近かなり下げましたね~ビルドファンドは200万近かったのに(>。<)私も少し買い増し完了してるので様子見です♪しかし最近のリートは上下が激しい!

閉鎖のお知らせ

リンク先ブログとゴタゴタがあり
正直疲れたので今週末を以って
ブログを閉鎖致します。
あのお方はこちらは来られていないようですのでHNこのままで
またちょくちょく投稿させて貰います。
今後もお互い有益な情報を交換しましょう^^

余談ですが私が利用してた掲示板に
書いてあった成功する投資家と
失敗する投資家の条件をそのまんま
抜粋したので投資をやってある方々
参考にして頂ければ幸いです。

けいさん、どうもデス♪

そ~おなんですよね~!
スワップももったいなかったですけど、半年前と比べたら、差益もだいぶ出てましたよね~><
月50万、生活して更に貯金もできますだ(笑)

FX大好き娘さん、どうもデス♪

配当目当てに、リートで長期の投資をするのもアリかな、と思いますですが、
どうせ下落リスクがあるならば、FXのスワップのがいいかな、なんちって思ったり^^;
でもFX大好き娘さんも買ったかと思うと、なんか安心ですだよ(笑)

都人さん、どうもデス♪

なんかごたごたモメてたんですね・・・・
他のトコも拝見して、ざっとは理解いたしましたですが・・・・・残念デス><

とりあえず、どうもご苦労様でした、
今までいろんな投資情報をありがとうございましたm(_ _)m

毎度です(・∀・)

トルコリラに行きましたか。
ラブホテルよりは安全ではないですかね。

JNSなら150通貨ペアもあるから、うまくPF組めばリスクを抑えてインカムゲインGETですね(^ω^)

初めまして、かな?

 こんにちは^^他の方のコメント欄ではお見かけしておりました。
 トルコ突撃しましたか!私も興味はあるのですが、7月の選挙が終わって政情が安定するまでは怖くて突撃できません。チキンですみません^^;;

放置プレイのプー太郎さん、どーもデス♪

ホテルやめた分は、トルコでなくてリートにいたしやしたデス☆
お金のないうちは、分散するより1点集中にする気だったのに、
だいぶ分散思考になってますですよ^^;
年かのぉ~(笑)

ひなたさん、どーもデス☆

いわっぽさんとこでお見かけしましたよね???
なんか知らぬ間に残念なことになっててびっくりでしただよ。

トルコ買ったときは、差益や差損を問題視せずにスワップ目的でいこう、なんちって思ってたので思いたってですぐに買いましたですが、
けっこう動きもでかいですだね^^;
ホントは上手に売買ができたら利益もでかいのですが、下手みいなので放置ですヮ(笑)

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

