2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。



ささやかな贅沢(≧ω≦)b

スプレット1銭~! 手数料ゼロ! レバ300倍!!  
デイトレ口座はココが条件1番♪
 → パンタ・レイ証券「みんなのFX」




昨日、
3月権利の株の配当がそろったので、
郵便局に換金しに行ってきましたデス♪

5社くらいで、合計1万円と21円ばかし。
少ない・・・・(笑)

んでも嬉しい収入で、
換金した足で、
ダーリンと2人でしゃぶしゃぶランチに行ってきやしたよっ(≧∇≦)

しゃぶしゃぶもおいしかったし、
配当金だと思うとよけいおいしかったし(笑)
ささやかな贅沢を感じましたとさ♪


FXのスワップと違うところはいろいろ聞きますが、
私には現金で手元に入る、ってのがデカイですだねっ

だって貧乏性だから~
スワップはどんだけ貯まっても
ついついついつい再投資とか複利の考えしかできまへんの。

株の配当だって、
現金でもらってまた証券会社に入れればいんかもですけど、
やっぱ手にしたら何に使おうかなぁ~、
などと考えるのもまた幸せだったりして (* ̄∇ ̄*)


しかし私のダーリン・・・・・
住民税と健康保険と車両税と、どんどん請求がきてえらいことデス。

車なんて、自分に身に覚えがないのに請求されてマス・・・・
さかのぼったら15歳の年のころから名前を使われてて、
その間の全部請求きてて、
しかも払わないといけないとか^^;

勝手に名前の登録できるなんて、
しかも15歳の・・・・
これ、法律がおかしくないですか~







元パイレーツの浅田好未ちゃん、やめちゃいました>< → ランキング118位★

入金した証拠金以上の損が出る可能性はどれくらい?  → 為替ブログ27位★












コメント

こんばんは

このたびはご迷惑をおかけしました~。
一応ブログは閉鎖するつもりだったのですが、状況が変わってきたので近々再開するかもしれませぬ。

その時は連絡しますので、またよろしくお願いしますね。

こんばんは。

勝手に名前の登録できるなんて、
しかも15歳の・・・・
これ、法律がおかしくないですか~

これはきっとさくらさんがおかしいと思います。

振込みは言われた額をダーリン
にわたしていませんか?

書いた?w

私のブログにコメントした?wおじさん怒らないから正直に言いなさいw
まぁ冗談ですが閉鎖についてはもうちよっと考え直してみます。

先月の利益凄いですね
私はスワップコツコツ毎日4000円ペースで地味にやるです(ウシシシ

さくらさん毎度です(・∀・)

おいらも住民税がどーんと来て、配当金がちょろっと来ました(笑)

配当金はチョットだけ贅沢する予定です。今のところ予定は未定。

いわっぽさん、こんばんはっ

は~い♪
しばらく休んだら、また元気に復活してくださいましまし(≧∇≦)b
ご連絡、お待ちしてますデスよん

ちゃさん、こんばんはっ

ダーリンは怪しいヤツなので、長いこと面倒見る気もなくヤツの税金・保険等とかは、私は一切払ってないんで大丈夫ですだよん^^
もちろん結婚もする気ありまへんデス(笑)

でも15歳からの件は、
税務署の人が家に来てダーリンと話してるのが聞こえてたので、ホントっぽいッス><

都人さん、こんばんはっ

すんまへん!!!
名前んとこに件名書いちゃったみたいデス><
名無しの投稿、申し訳ござりまへんでした~!

私は総資産の割にはあんまり納得いかない収支なんですよねぇ~
株の負けを思えば十分なんですが、人間て欲出ちゃいますだね(笑)

放置プレイのプー太郎さん、こんばんはっ

例え株の収支がマイナスだったとしても、それは画面上の数字であって、
配当を実際に現金で手にすると、なんだか損してるのに得した気分デス♪

アナルでイきまくる女wwww


昨日会った女、アナルでめちゃめちゃ感じる女やったで!
ケツの穴やから、中出しOKで、3回も中でだしたった♪♪
ブルブル体震わせて、イきまくってたわwww
ところで、アナルセックスってゴム着けた方がよかったっけ(;゜Д゜)?

http://kapipara.net/gyaku522/b3dar/

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

