2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。

スポンサーサイト


家計簿が続かない~

スプレット1銭~! 手数料ゼロ! レバ300倍!!  
デイトレ口座はココが条件1番♪
 → パンタ・レイ証券「みんなのFX」


3ヶ月前から、
家計簿に挑戦しました。

1ヶ月目も2ヶ月目も、
月の初めはちゃんとつけるのですが、
続きまへん。

今月は、最初からつけてまへん。
・・・( ̄  ̄;) うーん

株とFXの収支もそうデス。
月初めとか、思い立ったらつけ始めるのですが、
続かないんですだ~( ̄□ ̄;)

そんな自分がイヤんなるわい。




☆口座開設+50万円入金+1回取引き=10,000円!!!

    

手数料片道200円、信託保全、スワップ複利OK、の3拍子♪
しかも、スワップ金利高いですョ



元パイレーツの浅田好未ちゃん、やめちゃいました>< → ランキング118位★

入金した証拠金以上の損が出る可能性はどれくらい?  → 為替ブログ27位★











スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

家計簿をつけられないのは
きっと面白くないからだと
思います。

そこで提案です。

ブログで家計簿を公開するのはどうでしょうか?

でも地味な内容だと面白くないですね。

ちゃさん、こんばんは~っ☆

家計簿は、地味だと思いまする(笑)
このブログも、当初はFXの収支の記録が目的だったのもあるのですが、
紙にメモするのすら続かないので、なかなかいちいちパソコンに記入できないんですよね~^^;

でも、
おかげさまで月々の収支の合計は、見てる人もいるかと思って続いてマスだ♪
年末まで続きますように・・・・(笑)


こんばんは。

さくらさんも眠れないようですね。

私も今日はスワップ3倍ディ
なのでどこかで
急落したところを
ポジしようと狙っていたら
なかなか下げなくて今もって
待機中です。

そして眠れなくなってしまいました。

そういえば月々の収支の合計
をつけていらしたのですね。

最近じっくり見ることが無かったのですが、おおすごい利益ではありませんか!

ビックリしました。

こんなことを書くと
大変失礼なんですが
ブログの内容から
うける印象と違って十分
ダーリンも養えますね。

さくらさんを見る目が
大きく変わりました。

と言うことで
大変失礼しました。
ゴメンナサイ。

これからは正座して
ブログを読ませて
戴きます。

さくらさん、こんにちは♪
すごい貯まってますね~
さくらさんの貯める才能、いつも尊敬しています!
家計簿なんかの記録物が続かないのは私と同じなのに、なんでお金は貯まるの??
貯められるうちの母とさくらさんの研究は続きます。

はじめまして。
この度、外国為替に関するランキングサイトをオープンしました。
他のランキングサイトとは異なり、バナークリックによる投票形式ではなく、
ユニークPVをカウントすることによる、ランキングです。
簡単な登録ですぐにランキングにエントリーできますので
ぜひこの機会に登録をご検討をお願いいたします。

サイト名:外国為替サイトランキング
サイトURL:http://fx.net-rankings.com

こんばんは~

家計簿なんてつける気もありませんです。だんだんfxにもいくらつぎ込んだかもわからない状態です・・・結局なにがなんだかわからなくなってきました。それに比べさくらさんはちゃんと株とFXの収支をつけていて偉いですだ!
追伸:外為どっとコムからキャンペーンの1万円入金ありましたか?まだみたいなのですが・・・

さくらさん毎度です(・∀・)

家計簿をつけると、支出が減るっていいますよね。確かにつけたほうがいいんだろうケド・・・。

おいらは青色申告なので、月に一回帳簿をつけています。結構面倒だけど、会計ソフトを使っている分楽なんでしょうね。

フリーソフトで家計簿見つけてみたらどうですか(笑)

こんばんは。初めまして岩崎かおると申します☆ ランキングから来ました~。
家計簿は私もキティちゃんの可愛いのでつけてますが、続いてません。。

ちゃさん、こんばんちゃ♪

あら、収支って意外と誰も見てなかったりして・・・(笑)
FXは、今は勝ってる方のが多いみたいですねっ
私の収入には、働いてるときにアホみたいにお金を貸してしまったことが多く、ほとんど返ってこないのですが、
3件ほどは今でもたまに返してくれる人がいるので助かってマスだ☆

最近、ケータイ小説を読み出したら朝まで読んじゃって、すっかり夜型になってしまいましたです~

ところで、せっかく起きてた取引きはうまくいきましたですか???
円安のうちに、たっくさん儲けれるといいですだよね~っ(≧∇≦)b

lemonpafeさん、こんばんはっ♪

例外かもですが、私の場合、正社員で働いてなかったので、収入が毎月バラバラ人生だったんですだよ。
なので、収入の少ない月に備えてとっとく傾向にあり、
毎月決まった金額を貯金して残りで生活するのと逆で、毎月決まった生活費をとった残りを貯金してましたデス。
運良く収入の少ない月が少なかったので、貯まった感じですだ~

参考になるかしら・・・^^;

ともりんさん、こんばんはっ♪

私も、まだ外為のキャンペーンのは入金されてないみたいデスよん
広告(?)には、「7月中に入金」と書いてあったので、今月中だと思いまする♪
いつも入金のメールが送られてくるので、また入金されたら報告しま~す☆
太っ腹なキャンペーンでしたが、私、1回も取引きしてないんで、なんだか申し訳なか~、って感じだす^^;

収支出すのは良し悪しだと思いますだ~。
私は収支出すときにややこしくなるのがイヤで、FXへお金をシフトするのがなかなかできないんですだよ。
なのでチャンスを逃しますデス。
でも、今儲けてるのか損してるのかくらいは、わかりたいですよね(笑)

放置プレイのプー太郎さん、こんばんはっ♪

家計簿のフリーソフト活用してる主婦って多いみたいですだね~っ
私は自分でエクセルで家計簿作ったですけど、やっぱり続かずでしただ。
ず~っと何年も経理の仕事してて、帳簿つけるのとか大好きなんですけど、仕事じゃないからでしょうか、自分のは続きまへんです。不思議だわ~(笑)

岩崎 かおるさん、どうもデス♪

家計簿って、続けてないと意味ないんですよね~
つけるのはめんどうなんですが、自分がどんなお金の使い方してるのか知ってみたいですだ~(* ̄∇ ̄*)
口頭で伝えるので、誰かつけてくれたらなぁ(笑)

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

