2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。

スポンサーサイト


スプレットドル円1銭! 手数料ゼロ! レバ300倍!!  
デイトレ口座はココが条件1番♪
 → パンタ・レイ証券「みんなのFX」


ただいまの、
私の持ち玉は、短期用の口座にある、
先月に買った豪ドル3枚だけデス。

あっ、
JNSのトルコもありますが、これは放置。

またまたどんどこ円安になってるけれど、
新しく買うのも勇気がなく、
なんか損してる気分~(笑)

豪ドルは、
ボーナス時期なので、投信の買いが入るかなぁ~、
と思って買いましただ。

ボーナス時期終わったら売りマス。


私のスワップ用口座は、
暴落を待ち続けて、もう何ヶ月も取引きなしですだよ( ̄へ ̄|||)

効率悪~

私は、
今まで高値を追うと負けるパターンばかりでした。
短期の売買は、ついついレバが高くなるのですが、
欲張らずに、
「下げたらスワップ貯ーめよっ」
くらいの枚数だけで取引きしていれば、
もう少し利益が伸ばせたかな、
と、反省してマス。

今持ってる豪ドルのように、
3枚だけとかなら、損切りしなくても耐えれるのよ☆


今日より少し下げてきたら、
この手で買い進めようと思ってますデス( ̄▽ ̄)

私が読むいろんな雑誌では、
円安について
諸外国もちらほら不満がつのってるよーな記事が多いのですが、
さっぱり無視されてますですね^^;






☆口座開設+50万円入金+1回取引き=10,000円!!!

    

手数料片道200円、信託保全、スワップ複利OK、の3拍子♪
しかも、スワップ金利高いですョ



月100万円稼ぐFPさんは、今日は注意日警告してまっせ^^ → ランキング17位★

借金してFX始めた強者の日記(笑)  → 為替ブログ











スポンサーサイト

コメント

こんばんは

今日は各通貨が円に対して
上げましたね。

また欧州などから一言
有りそうです。

しかし米が何か言わない限り
問題は大きくならないと思います。

そしてこの傾向は今月一杯
続いて欲しいですし、
続くと思います。

ところで最近良くブログ
更新してるような気がしますが
(私にとってはブログが面白いのでうれしいのですが)
ダーリンと過ごす時間が少なく
なってブログ更新する時間が
増えたのでは?

ちゃさん、こんばんはっ!

私の読んだ雑誌にも同じこと書いてありましたですだっ!
そして、そのアメリカさんは、強いドルを望んでるんで、
なかなか円安問題発言は出なさそーとか???

最近、訪問者の人数を見たときにですね、
何回も来て下さる方もいたりしてとっても申し訳なく思って、くだらない内容なんですが、なるべく更新するよう反省いたしましたデス~^^;
ちゃさんもいつも来てくださって、ありがとうデス(≧∇≦)
おかげさまで、日記は続かないのにブログは続いてますだっ(笑)

バンタ・レイに口座できたら、デイトレがんばるぞぃっ♪

もったいない

さくらさん、おはようございます。
いよいよ550万が1150万まで資産が増えました。
TRYやISKのおかげです。
もし、私と同じようにさくらさんもスワップ狙いで投資していたら今頃は5000万UP……。
お互いがんばりましょう。

おひさです

最近鼻血でるほど忙しくて、長期投資野郎になりました。
株を地味に買い込んでます。
FXはいつ円高がくるんかこわっ。
選挙後円高に行くんやろか?
高値で買えんし売るほど円強くないし、放置ですわ。

ヲイッス

色々考えたけどブログは続けるニダ
欧州通貨がつおいのはええけどいつ決済すりゃええんかわからへん♪

長期運用方針に切り替えてるけどスイングトレード
止められないのは悲しい性かのぉ

けいさん、どーもデス^^

そうなんですよね~~~
こないだ、やっとデビューしましたけれど、100万円の投資額のチキンな私・・・・^^;
また半年後に後悔するのかしら。。。

ぷー社長、ご無沙汰ッス!

忙しくって何よりでござんすよ♪
そーですか、社長さんは株を仕込んでますですか・・・・・
私は逆で、株の方がさっぱりついていけなくて(怖くて)、今は投資信託の比率のが多いデスだ。
もうすぐ選挙ですねっ!

都人さん、どーも^^

意気込んでやめるよりは、自然と疲れるまでは続けた方がいいですだよねっ
いわっぽさんも更新してたし、良かった良かった♪
私も豪ドルの売り時に悩んでマスだ・・・・

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

