2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。

スポンサーサイト


より良い口座で経費削減♪

スプレットドル円1銭! 手数料ゼロ! レバ300倍!!  
デイトレ口座はココが条件1番♪
 → パンタ・レイ証券「みんなのFX」


キャッシュバックキャンペーンにつられたり、
手数料の安さにつられたりで、
だいぶ口座がよりどりみどりになってまいりましたデス。

基本的に、
私はギャンブルも好きなので、
スワップ口座以外にもスイング用の口座も欲しいですだ。

そこで今回、
ここしばらく選びに選んだ口座を発表し、資金の移動をしたいと思いますデス☆☆☆



スキャル口座は、もちのろんでパンタ・レイ証券「みんなのFX」

スプレット1銭、手数料無料、これ以上安いところはないデス♪
まだ申し込み中で、開設できてないんですが、
スキャル下手くそなんで、
10万円からスキャルの練習したいと思ってマス。
レバ300倍までOKなので、だいぶ練習できるでしょう♪


スイング口座は、今使ってるGMO-FX

スプレット2銭で手数料無料、その安さの中ではスワップがダントツに良いデス♪
夕方とかは、ポン円でもスプ3~4銭の時もありマスだよw(*゚o゚*)w

株の口座とログインが一緒で、クリックひとつで切り替えれるし、
お金の移動も即時デス。
両建てとかポジションごとの決済がとっても簡単で使いやすく、
メカオンチの私はとっても重宝してマスだ♪



そして、
スワップ口座は、外為オンラインマネーパートナーズ


スワップに必要なのは、
まず信託保全、次がスワップ金利

最高のスワップ金利の中で、
1番手数料が安いトコはこの2つでした♪

GMOもスワップが良いんだけど、
残念ながら信託保全じゃないのデス><
ちゃんとした上場企業だからまだ安心ですけど、念のためスイング口座(。・ω・。)

マネーパートナーズは、
手数料無料だけどスワップが悪かったので、今まで使ってまへんでしたけど、
上場したからかスワップがめちゃめちゃ良くなりました♪

外為も手数料無料でスプも超セマ、証拠金が少なくて済みマス(≧ω≦)b

バンタ・レイ以外はいずれも、
スワップ派のカリスマ口座である、セントラル短資や外為どっとコムと、
負けず劣らずのスワップ金利なのデスd(≧▽≦*)

今は、
下げ局面で耐えてスワップを受け取る時期じゃござんせん。
スワップを貯めながらも、
利益確定したり、ストップを入れたり、押し目で買い増したり、の
忙しくも儲かる時期デス。

なので、
今はスワップ口座も、手数料のより安いところで取引きしたいと思いますだよv(*'-^*)-☆








日本の億万長者は年5.1%増えてるそうな? → ランキング10位★

借金してFX始めた強者の日記(笑)  → 為替ブログ











スポンサーサイト

コメント

おはようございます。

私もキャンペーンで
幾つか口座を作りましたが
中には使ってみると
現在の業者より
良いところがあったので
乗り換えてしまいました。

でもスワップ用にマネーパートナーズはちょっと考えてみたいです。

確かにスワップ口座と言えども
今回のような円高では
私も殆ど決済してしまったので
手数料も考慮しておいた方が
よさそうですね。

でも今回の円高はいったい
何だったのでしょう?

ポンドはもう値を戻して高値
更新ですね。

もし振り落としとか言うのであれば本当にふるい落とされました。

でも振るい落としの理由は
『何だ!』とちょっと
叫んでみました。


お久しぶりで~す

こんにちは!
最近、更新頑張られてますね^^b
私は残念ながら今回の円高では押し目買いすることができませんでした><

なんか、バンタ・レイ証券がすごい勢いですね。
こんな狭いスプレッドと手数料無料でやっていけるのかな?とよけいなことを考えてしまうほどです^^;
とか言いつつ、私も開設してみたいと思ってます!
実際に使われたときは感想をきかせてくださいね^^

こんちは!

私はマネーパートナーは口座を持っているけど一度も取引をしたことはありません・・・外為オンラインは200倍で取引できるのでデイトレ用に使っていますが結局スワップ用になってしまいますです。昨日の円高でキュウイを買って少し利益がでました。さくらさんは結構ポジれたのでは?

雨が多いね~><
台風は来ないでほしい><

ちゃさん、おはよサマ♪

「ふるい落とし」・・・・
株ではよくありますよね~
私もしょっちゅうふるい落とされましただ(笑)

今回の下げは何だったのでしょうね???
米のサブプライムがどーとかの記事が多かったみたいですけど、利益確定もあるみたいだし、
FX会社の記事はとかは、全部後付けなので、ホントのところはいっつも良くわからない気がしますデス・・・^^;

最近はスワップがすんごいいいところが増えましたっ♪
王道セン短も使いやすいしいいですけど、スプレットと手数料がちょっと高いかな・・・・
超円高で買って、何年も放置するにはいんですけどね~

ななえさん、おはよサマ♪

ぉひさしぶりです~><
前よりは、少し落ち着いてきたみたいで良かったですよね~><
生き物飼うと、お金より大事なものを痛感させられマス・・・・

株だと手数料しか収入がないけど、FXだと日々のスワップからもピンハネ(?)できるので、最近証券会社もたくさん進出してますよね~
どんどん競争して欲しいですね(笑)
バンタ・レイは、システムが弱いとか聞きますので、また使ってみたら報告しま~す♪

ともりんさん、おはよサマ♪

ずっと、セン短よりもスワップが良くて手数料の安いトコを探してたんですけど、
そんで最近やっとこさ、外為オンラインとゆう会社を知ったんですよ~遅いですよね^^;

私は今回の下げ、ついついショートしてしまい、失敗しましたデス><
昨日、戻したところで、でも怖いので各通貨1枚ずつ買いました。。。。
1枚かよっ、って今思ってマス(笑)

サンテさん、おはよサマ♪

沖縄は台風くるみたいですね~
九州の被害のテレビを見てると、「恵みの雨」だなんて思えなくなっちゃいますだね。。。

1日スワップ25千円UP!!

さくらさん、こんばんは。
今回の円高(円がらみで買ってないですが)のおかげでポジションが増えた結果、いよいよ1日のスワップが25千円を超えます。
2年で、さくらさんの資産を突破が目標です。
がんばるぞー。

さくらさん
こんばんわ☆
今週はピボットトレードで
大きく利益がでてテンション
上がってます♪
確かにスワップ金利目的の場合は
信託保全が重要ですね♪
私も長期トレード用の口座は
外為ドットコム使ってます☆
今後長期用のトレードも通貨枚数
増やしていって金利だけで1日5万
くらい目指したいです!

けいさん、こんばんはっ

うらやましいですなぁ~(笑)
トルコは100万円ダケ・・・・と決めて買いましたですが、
最近欲が出てきて、もう少し買いたいなぁ~、って思ってるんですよね^^;

FX大好き娘さん、こんばんはっ

私は、スワップポジを米ドルで114円台からで狙ってたのですが、さっぱり落ちてこず、
作戦を考え直さねば・・・と思ってるとこですだ。
ストップを入れるのがキライなので、どうも今のレートでは怖くって。
でもストップを考えに入れて、今からでもスワップポジ買えるように計算してみますだ~

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

