2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。

スポンサーサイト


まだ間に合うキャンペーン

スプレットドル円1銭! 手数料ゼロ! レバ300倍!!  
デイトレ口座はココが条件1番♪
 → パンタ・レイ証券「みんなのFX」

★☆オススメ口座はココだっ!☆★


最近、
先月とかに口座開設したキャンペーンの、
「キャッシュバック入金しました」てなメールがきてマス。

忘れてたりするので、
なんか得した気分デス♪

チリも積もれば結構な金額で、
来月の末までには、何万円か増えてる予定ですだ(≧∇≦)b

こうゆうお金は、
生活費にせずに、また何かおいしいもんを食べたいッス♪



絶対おトクだヮよ!!!
と、FXをやったことない友人にススメたところ、
「5,000円とか10,000円でしょ~
めんどくさい。コンパニオンに1回行った方がいい~」
と言われてしまいましたデス^^;

ちなみにパーティーコンパニオンのことですな、
2時間で8,000円くらいもらえるらしい。

逆に、
公園で派遣の仕事待ってるおじさんに教えてあげたら、
「5,000円はでっかいよぉ~」
と言ってましたが、
パソコンも触ったことなく、気はあるけどめんどくさいって(笑)


私はアンケートとかリードメールで、
さんざん時間だけ食って500円のバックとかやったことあるので、
FXのキャンペーンはスッゴ~イ!!とか思いましたけどね~


てなわけで、
興味のない人には全くないみたいでやんすが、
銀行に入れてるお金のある方は、
もらえるもんもらってから入れ直すのも手かと思いますだよん ̄m ̄)




オクトキュービック  
 口座開設+50万円入金+1回取引き=10,000円

外為どっとコム
 口座開設+30万円入金ダケ=5,000円

セントラル短資オンライントレード
 口座開設+10万円入金+1回取引き=5,000円

NTTスマートトレード
 口座開設+15万円入金+1回取引き=5,000円

FXクリエイト
 口座開設+10万円入金+1回取引き=3,000円

FXプライム
 口座開設+1万円入金+1回取引き=本+2,000円








有料システムトレード商材って、そのトレードで儲けた額よりそれ自体の売り上げのが気になりません? → ランキング41位★

為替リスクなしで1日50円の通貨ペア♪  → 為替ブログ9位★











スポンサーサイト

コメント

なんでかな?

私も友人にFXは儲かるよ~と言ってもリスクあるんだよね?の一言で終わってしまいます。だいたい株も投資信託もやっていない人は恐いみたいです・・・入金するだけで1万円は絶対お得だと思うんですけどね??不労所得バンザイ!!


こんにちは。

キャンペーンで
今月は3万4千ゲットしました。

5口座のキャンペーンでしたが
2口座は今も使用しています。

特に1口座には今まで使って
いた口座を全て決済して
ポジを取り直しました。

スワップが良いのが移した
理由です。

そう言う意味でキャンペーンは
業者にも利用者にも
利益があると思います。

すなわちキャンペーンを
設ける業者も自信が
有ってキャンペーンを
打つと思います。

これからもキャンペーン
は利用するつもりです。

パーティコンパニオンで8000円ももらえるんだね~ ・。・!
いいね~><
8000円スワップ欲しいな~ ^。^w

チリツモ、大好きです^^

自称、キャンペーンハンターのななえです^^;こんばんは。
五千円でも壱万円でもつもりつもればものすごいことになるのにね~。
私は買い物行くのにもマイバックを持参して1個5円のスタンプ押してもらってますよん♪20個で百円の買い物券になりま~す^^
こういうことが楽しい人って、スワップ派に多いですよね?

こんばんは!
トルコリラ円は94円ぐらいが買いですか?NZドルと同じ感覚で買えばいいですか?口座はFX-naviメインです。

ともりんさん、こんちはっ♪

んだんだ~!
絶対おトクだぁ~
んでも、めんどくさいとか、元本減るのが怖いとかゆーのも、わかるだ(笑)
それ、「知らないものは損する」ってのと違って、聞いてるのに行動しないんだから、なんかもったいないですけどねぇ。

ちゃさん、こんちはっ♪

おっ!ちゃさんもがんばってますだね~♪
私は元々整理整頓とかデタラメな方で、口座の管理がぐちゃぐちゃになりつつあり、ちょっとパニくってたりしますだ^^;
例えばパスワード等の管理とか、なぜか登録メルアドもバラバラだったりで、どこにお金入れてるのかもメモしてないんでわからなくなってますだ。
きちんとメモすれば良かった~、と後悔・・・・・

サンテさん、こんちはっ♪

パーコンの難点は、毎日仕事がないことだそうですだよ^^;
その点スワップで8,000円だったら、毎日もらえるんでいいですだよねぇ~☆

ななえさん、こんちはっ♪

なるほろ。
以前から、トイレットペーパーが20円安く買えた喜びは男にはわからない、と思ってましたですが、
男・女じゃなくてスワップ派・トレード派の違いって感じ??(笑)
ホントはGMOの10万円キャンペーンも狙いたかったですが、口座があるので除外でしただ~~(泣)
ななえさんのトレードなら、1000万通貨でしたっけ、イケそうですよねっ??♪

ジンさん、こんちはっ♪

う~~~~~ん、94円は、最近のレートでは買いっぽいですよね~~~
証拠金とか期間によりますか。
1日432円のスワップなんで、単純にNZの倍はありますですが、
トルコとゆうお国の歴史を見ると、暴落のすごさがNZの比じゃないらしいデスだよw(*゚o゚*)w

ちなみに、つい最近の2005年にもデフォルトしたそーデスだ。 そーゆうのを忘れずに取引きすれば大丈夫だと思いますだっ♪
でもだいぶ、株の方も順調だしBRICsの次の期待に聞くし、期待されてるみたいですよね???

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

