2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。

スポンサーサイト


トルコの経過

スプレットドル円1銭! 手数料ゼロ! レバ300倍!!  
デイトレ口座はココが条件1番♪
 → パンタ・レイ証券「みんなのFX」


★☆オススメ口座はココだっ!☆★



ただいま、
ポジは変わらずCAD/TRY2枚、EUR/TRY3枚。

100万円からスタートで、
証拠金使用率23%。

ちなみに、
JNSの方と電話で話したところ、
証拠金使用率は50%いったら、追加の証拠金を入れた方が無難だそうデス。

口座残高は、
100万円 → 1,256,770円となってマス♪

スワップ金利だけにしちゃ~ちょっと多いので、
差益も出てると思いマス。


トルコのスワップの魅力はコチラに☆★☆


今、
アイスランドクローネも気になってマスだよ。
新興国と違って安定したお国なのに、
政策金利14.25%w(*゚o゚*)w

近場のユーロとのコンビならば、
そんなに為替変動も少なそう、とゆう意見もアリ。

EUR/ISKは、
スワップ1日約401円。

今の証拠金でも買えますが、
スワップ目的なので安全に、追加資金を入れてから買おうかな。。。
悩み中デス。

悩んでる間のスワップがもったいないって??(笑)







★☆★まだ間に合うキャッシュバックキャンペーンはこちら★☆★


オクトキュービック  
 口座開設+50万円入金+1回取引き=10,000円

外為どっとコム
 口座開設+30万円入金ダケ=5,000円

セントラル短資オンライントレード
 口座開設+10万円入金+1回取引き=5,000円

NTTスマートトレード
 口座開設+15万円入金+1回取引き=5,000円

FXクリエイト
 口座開設+10万円入金+1回取引き=3,000円

FXプライム
 口座開設+1万円入金+1回取引き=本+2,000円








有料システムトレード商材って、そのトレードで儲けた額よりそれ自体の売り上げのが気になりません? → ランキング41位★

為替リスクなしで1日50円の通貨ペア♪  → 為替ブログ9位★











スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

北欧の通貨は今旬だと思います。

地球温暖化で住める土地が
拡大するからです。

カナダに住んでいる人の
話によると、カナダの1割
ぐらいにしか人が住んでいないそうです。

なので良い考えかも。

こんばんは

さくらさん、こんばんは
さくらさんのFXの利益がだいぶ増えてきましたね。
おいらはポジがうまくとれません。
来月まで、動くに動けないです。
救いはインド株Fが好調なことだけかな。
また、報告にきます!

すばらしい。
さくらさんはFX才能ありますよ^^
ところで95.50で一枚買ってみます。
後は様子見ながら・・・
証拠金(始値)190万でTRY/JPYを5枚だけにする予定です。長期投資です。トルコは労働人口が増えていきますね。いいサイトとかあれば教えてください^0^

もう一言
南アフリカ(ランド)は人口があまり増えないかも。エイズで大変みたいです。地球温暖化でマイナスに働くと思いますが。長期投資に向くのかな?

ISKとかよさそうだね~ ^。^

TRYはスワップが魅力的だけど、買い時かどうか迷うね~ ・。・

こんばんは

FXブログはじめました。。

リラもクローネも金利は魅力なんですがこわくて手がだせないです。

よろしければ私のブログにも遊びに来てください^^(喜)

まだはじまたばかりですがこれからどんどん書いていきます。

それでは


これからも仲良くしてください^^

応援ぽち♪

私の意見としてはスワップ目的の
長期投資ならば過去のチャートの
大体平均ラインより上
(85~86P)あたりで仕掛けるのがいいと思います。
もっとも私はポジ持った時90P
でしたから余程の事が無ければ
ここまで戻す事がないかと・・・

しかしヒロセでISKJPYが取引が始まるので
ISKが更に加熱相場となって下げ続けるのでは?
って言う疑問も拭えませんが

トルコについては大統領選挙が近いので
状況によっては大きく動くかも知れませんね(’’

はじめまして

はじめまして。
ALITO株式会社と申します。
起業を目指す方、または起業してビジネスの効率化を求める方への情報の1つとして、ご覧頂けましたら幸いです。

「起業リスクの最小化」をテーマに事業成功を夢見る起業家支援プロジェクト!!
アントレプレナー・フルサポート・プロジェクト(EFP)
http://www.alito.co.jp/project/efp/

またご不明な点やご意見・ご要望に関しましては、
メールでのご連絡をお願い致します。
efp@alito.co.jp

アントレプレナー・フルサポート・プロジェクト(EFP)事務局
〒103-0004 東京都中央区東日本橋3-9-8 ST横山町ビル
TEL:03-5642-1876 FAX:03-5642-1877

これってとってもシンプルなシステムトレードです。
他のシステムトレードとの一番大きな違いは、”シグナルが決まった時間に発生する”ということです。
シグナル発生後、一定時間を置いた後にエントリーするスタイルですので、ゆとりを持ったトレードが可能なのです。ぜひお試しあれ。

http://www.infocart.jp/af.php?af=10301229&item=17772&url=sarahfx.jp%2Finfocart%2F

ちゃさん、こんばんはっ

年末から、ロシア東欧のファンドがす~っと気になってるんですだよ。
その辺も同じ理由で、いい感じと思っていんでしょか???
もう、穂別株の取引きはついつい仕手系に手を出して大きく負けてしまうので、株の口座にお金入れないどこうかと・・・(笑)
あっ、JNSに追加すればいいのか^^;

たろちきさん、こんばんはっ

私もインド、50万円だけファンド買いましたデス♪
順調に増えてますが、中国のが増えてマスだ(笑)
当たるなぁ、と思うマット今井さんは、あと2~3年は円安トレンドだと思う、と言っているので、長い目で見ればきっとチャンスはありますだよっ、がんばろー!!

ジンさん、こんばんはっ

すごいですだか???
いつも、資金の割には儲けが少ないなぁ・・・と思ってましたですが・・・^^;
トルコ、そんだけ証拠金があればだいぶ安心ですだよねっ♪
私はまだJNSのストップの注文のしかたがわからず放ってありんすが、できればストップ入れたいですよねぇ。
下がるときはすんごいらしいので・・・・

今は、ランキングのブログぐらいしか見てないので、また違った情報サイトがあれば、報告しますねっ☆

ジンさん、2度読みすんまへん^^;

いつも参考にさせていただいてる、くりっくまさんとこのレポートで、
「南アフリカは売りの通過だと思った」てゆうコトが書いてあって、
ジンさんのゆうような理由なのでしょうねぇ・・・・
あっ、通貨の不安定さもあるみたいな。
とりあえず、ワールドカップまでは上がりそうな気もするんですが、甘いかしら^^;

サンテさん、こんばんはっ

証拠金がたっぷりあれば、スワップが買いのタイミングを相殺してくれそうですけど・・・・甘いかしら(笑)

りょうちんさん、こんばんはっ

ブログ開設、おめでとうございま~す♪
パソコンの上級者って感じで、見やすいですだっ
がんばってくださいねっ!!

都人さん、こんばんはっ

そうらしいですねぇ、
トルコ大量に買ってる方は、日本の選挙より気になるとか(笑)
ヒロセ、まだ申し込みしてないんですだよ~~~
ついつい面倒で、キャンペーンないし・・・(笑)
でも、乗り遅れるといけないから早く申し込みぐらいしとかなきゃですね><

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

トラックバック

トラックバックURL

アイスランドアイスランド共和国(アイスランドきょうわこく)、通称アイスランドは、北ヨーロッパ、北大西洋にある国。首都はレイキャヴィーク。グリーンランドの南東方、ブリテン諸島やデンマークの自治領であるフェロー諸島の北西に位置する。アイスランド島が主な領土で
2007/07/29(日) 06:01:27 | 『世界の国々』

HOME このページの一番上へ

