2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。

スポンサーサイト


成長しないワタシ・・・><

スプレットドル円1銭! 手数料ゼロ! レバ300倍!!  
デイトレ口座はココが条件1番♪
 → パンタ・レイ証券「みんなのFX」


★☆オススメ口座はココだっ!☆★



金曜の夜、
2回目のパンタ・レイに挑戦中、
ポジったその30分後に急落きやした・・・・。

結局短期売買練習用のパンタ・レイの口座は、
10万円 → 64,652円まで減ってしまいましたデス(泣)
まだカナダを1枚持ち越してマス

レバ300倍なんで、まだいける!
めげずにまた取引きすして取り戻す予定ですだよ
戻すか無くなるか(笑)

んで負けもショックですが、
パンタ・レイ証券、たまたま急落だからかいつもなのか、
損切りの決済注文が成り行きは20回くらい注文したのに、
全く反応せずでしただよ。
あせりましたですが、
指値に変えたら約定しましたデス。

スプは、
米で1だったり2だったり3だったりだけど、
豪ドルは夜でもほとんど3銭でしただ。


メインのGMO口座も、
14万円もあった含み益が23,000円にまで減ってしまいましたデス><

急落するたびにあたふたして、
まったく成長してないなぁ・・・と反省の夜でござんした

まず、
私は反転して戻すのがくやしいので、
基本的にストップの注文は入れないんですけど、
利益が出てきたポジには入れようと思いましたデス。

そして下げたときに買う通貨選びですが、
ついついパニくってしまうので、
もっと冷静に計画的に買うことができるようになりたいなぁ、
と思いましたデス。


はぁ~、
来週はどんな動きをするのでしょうねぇ(*´ο`*)=3

結局、今持ってるポジにはストップ入れてないんですよね(笑)
スワップ用口座がドルスイしかないので、
下げたら買いマス♪









★☆★まだ間に合うキャッシュバックキャンペーンはこちら★☆★


オクトキュービック  
 口座開設+50万円入金+1回取引き=10,000円

外為どっとコム
 口座開設+30万円入金ダケ=5,000円

セントラル短資オンライントレード
 口座開設+10万円入金+1回取引き=5,000円

NTTスマートトレード
 口座開設+15万円入金+1回取引き=5,000円

FXクリエイト
 口座開設+10万円入金+1回取引き=3,000円

FXプライム
 口座開設+1万円入金+1回取引き=本+2,000円








米ドルの行方と円高要因 → ランキング22位★

為替リスクなしで1日50円の通貨ペア♪  → 為替ブログ9位★











スポンサーサイト

コメント

損する人の条件

こんにちは。
FXで損する人の条件の一つに、「損するときは大きく、儲かるときは小さく儲ける人」というのがありました。
要は、「利食いはいつでもできるので、ゆっくり行い、下がったときは限度いっぱいまで待たずに、早めに損切りせよ」という意味だと思いますが、今日のブログを読んでいたら思い出してしまいました。
資産がなくならないように、お互い気をつけましょう。

CADまた上がるかな? ・。・

(*^。^*)
ガンバですよ。

・・でも、レバ300倍とは・・

資金は十分にお持ちなので、ゆったりいった方が儲かりますよ。

「金持ち喧嘩せず」

この諺、お金儲けではかなり大切ですよ。

こんばんは。

私もアタフタして2回も
売って買って売って買って
と同じポジに対して繰り返して
しまいました。

そして当然ながら2回の
売買で買値が売値を上回って
るので手数料も含めて
損になってます。

何もしないでいれば良かったです。


私もさくらさんの様に
ストップを入れていません。

何故なら入れるとそこまで
下がってその後反転するからです。

なのでストップがないので
やはり恐ろしくなって
決済するのですが
その後上がると遅れまいと
してまた買ってしまいます。

本当に先が見えればいいな。

おほぉw

ちわっす^^
今日はトルコリラや資源国通貨
ええ感じですのぉ(´・ω・`)b
あたしゃやっと純資産+150万
到達シマスタ(´・ω・`)

けいさん、こんばんは~

思いっきしソレでんがな~><
損切りできず、マイナスがえらいことになってマスです><
ちょこちょこ買い増してますが、計画性のなさにえあらい目こいてまふ~

サンテさん、こんばんは~

CAD/円???
でら下がってますだよ~

くりっくまさん、こんばんは~

レバ300倍の口座、カナダがあと50銭くらい下がったら終わりでござんす><
初めての強制ロスカット・・・・・ちょっとドキドキ・・・^^;

ちゃさん、こんばんは~

なんだか私と似たような取引きですだよ~~~
大丈夫ですか~~~~

私もこの下げで、ショートして失敗したりで、損を増やしてまんがな(泣)
結局何も損切りしてないし・・・・

都人さん、こんばんは~

私は今、含み損が50万円超えてますだよ~~
リスクだらけのイメージのトルコの方が、全然安定してたりしますだね^^;

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

