2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。

スポンサーサイト


えらいことになってますだ

スプレットドル円1銭! 手数料ゼロ! レバ300倍!!  
デイトレ口座はココが条件1番♪
 → パンタ・レイ証券「みんなのFX」


★☆オススメ口座はココだっ!☆★



含み損がえらいことになってますだ!
いったいいつ下げ止まるのでしょう???
それともこのままトレンド転換でしょうか(泣)

前回の中国発と違ってアメリカですもんねぇ~


ちょこちょこ買い増したりして、
それもどんどこマイナスになってって、
しかも損切りしてないのでマイナスがえらいことんなってますだよ。

こーゆう時は、
ほんとスワップなんかですなぁ・・・

トルコくんが選挙でいい感じになったとかでがんばってくれてたのに、
今日はユロトル、カナトル共にえらい陽線つけてまんなぁ。
(ショートなので大損!)
ポジ持ってない人は、買いのチャンスかもしれまへん。

結局、
下げては買い増しでまた下げて、
合計いろいろごちゃごちゃ27万通貨もマイナスポジ持ち~。
マイナスの合計は軽~く50万円超えてますだ~

気になりだすと
チャートから目が離せずトイレにも行けなくなるので、
落ち着くまで放置しマス。

これ以上の買い増しは危険!
パンタ・レイの10万円も、たぶん明日か今夜には強制ロスカット~!!
最悪~~~
ちっとも練習にならんかったがな(笑)
悪あがきで両建てでもしとこかなぁ~


まだショートいける???^^;








★☆★まだ間に合うキャッシュバックキャンペーンはこちら★☆★


オクトキュービック  
 口座開設+50万円入金+1回取引き=10,000円

外為どっとコム
 口座開設+30万円入金ダケ=5,000円

セントラル短資オンライントレード
 口座開設+10万円入金+1回取引き=5,000円

NTTスマートトレード
 口座開設+15万円入金+1回取引き=5,000円

FXクリエイト
 口座開設+10万円入金+1回取引き=3,000円

FXプライム
 口座開設+1万円入金+1回取引き=本+2,000円








買い増しのチャンスと言える計画性のあるお取引き、見習いたい>< → ランキング4位★

為替リスクなしで1日50円の通貨ペア♪  → 為替ブログ9位★











スポンサーサイト

コメント

USD118円台になったね~ ・。・;
これからどうなるかな~? ・。・?

 おはようございます^^これぞ相場ですね(笑)まだこんな事言ってますので、余裕があります。
 えーと経験上ロングとショートの二股は結構難しいですよ。どちらかに絞って行動した方がいいかもです。
 個人的には2番底を狙いに行くとは思いますが。

こんにちは。

昨日はコメントする
気力もありませんでした。

一応レバ0.5グライで
様子みです。

まあ英国等が無くなれば
資金がさらに0.5になりますが
それまでに0.05の金利を
受け取り続けるつもりです。

トルコは0.1で南アは0.9
ですがここは若しかしたら
先に国がなくなるかも。

その時は彼を暫くレンタルさせてくれませんか?

食事代はこちらが持ちますので宜しくお願いします。





サンテさん、こんばんはっ

ドルだけ下げ止まった感じですよね~???

ひなたさん、こんばんはっ

ホント、むすかしんですよね~~~><
ロングで損が出てるぶん、ショートの枚数多くしちゃうので、ちょっとの動きで結局損切りしちゃいましたデス><
この下げ相場でショートで損切りって・・・・・・情けないッス(涙)

ちゃさん、こんばんはっ

レバ0・5倍ってことですだか???
めっちゃめちゃ低いし、まだまだ余裕ですよね~
いいなぁ~・・・・・><

ひょっとして国がなくなったらトルコかどっかに行かれるんですか???
まだ働いてなかったら、どうぞ連れてってやってくださいまし(笑)

ショートの損切り

>ショートの枚数多くしちゃうので、ちょっとの動きで結局損切りしちゃいましたデス><
>この下げ相場でショートで損切りって・・・・・・情けないッス(涙)

私も同じことしました。
ストップ注文を入れておいたのに、成行でショートの損切り。

心理的なダメージ大きいですよね。

ショート成功している人見ると、普段と同じぐらいしか建てていないんですよね。

お互い来週頑張りましょうね。

saru999さん、こんばんは~

ほっとけばショートの利益出てたのに、ここで反転か???とか思ったら損切りしちゃいましたデス・・・・
そのマイナス30万円くらい。
傷口に塩塗っちゃいました><
saru999さんも同じようなことあるんですねぇ~
昼にランドどーしただろ??と思って見に行ったら、
ポジがゼロんなてたので、さすがだ、と思いましたですよ~

>さすがだ
ランドで、損をしなかったのはよかったです。
でも、ランドショーターの私は損を覚悟でも売らないとね。
年に数回の稼ぎ時だったので。。。
その点では失敗トレードでした。


ところで、私が失敗したポンド円ショートは、私の場合エントリーの仕方が悪かったことがわかりました。
先日、マットさんのセミナーで、ストップの入れ方が下手な人は、チャートを印刷して、エントリーと、ストップを書き込むといいと教わりました。
そうすると、自分のトレードの癖がわかるそうです。

saru999さん、おはよさまデス

なるほろ。
私の普段見ているチャートは、線も引けない会社のなんで、もっとチャート分析をしないといけないなぁ、と思ってたトコなんですよ。

ところで私、遅ればせながらくりっくまさんのランドのレポート読んだんデス!
saru999さんがランドショートに機を見ているのが、なんとなくわかりましたデス☆
ワールドカップ終わったら、楽しみですねっ♪
南アの住民の方には申し訳ない予想ですけんど^^;

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

