2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。

スポンサーサイト


残り14,000円で悪あがき

スプレットドル円1銭! 手数料ゼロ! レバ300倍!!  
デイトレ口座はココが条件1番♪
 → パンタ・レイ証券「みんなのFX」


★☆オススメ口座はココだっ!☆★



パンタ・レイ証券、
もう強制ロスカットまで放っておこうと思いましたが、
先週に残り14,000円、てとこで両建てしときましたデス(笑)

余裕がまったくないんで、
うまいこと決済できないと意味ないんですけどね、
悪あがきですなゞ( ̄∇ ̄;)

ところでみなさま、
先月の外為どっとコムのキャンペーンは入金しましたでしょうか???

私も100万円入れたので、
1万円のキャッシュバックを心待ちにしてるのですが、
まだ入金されず出金できまへん><

1万円もくれるのだから、
スワップポジ少しポジろうとも思いますですが、
今の現状では早く出金して、
維持率の心配な口座に入れたいのですが・・・^^;

その外為が送ってくれる市況メールでは、
参院選の負けは市場は織り込み済み、とのこと。
な~んだ^^;







スワップ派の方はちょこちょこ買い増してマス → ランキング

為替リスクなしで1日50円の通貨ペア♪  → 為替ブログ9位★











スポンサーサイト

コメント

外為

先週1万円振り込まれましたよ。それにしても今日もよく動いてますよね。

初めまして!
私が口座に100万円を入金したのは最終日だったのですが、今日口座に入金になりました。
先週からあちこちのブログで入金になった記事をよみ苛々していましたが~。
大丈夫だと思いますよ。

30日に入出金履歴見たら入金1万されてました。

1万円いいな~ ^。^

yasudaさん、ごぶさたでっす

今日、振込みのメールありました~
お騒がせしてすんまへん^^;

よく動くのに、超短期で20枚とかでポジって大きな流れに関係なく失敗してマスだよ(泣)

akemiさん、どうもデス~☆

おかげさまで、今日出金の手続きしましたっ
ホント、FXのキャンペーンは太っ腹ですよね♪
外為は口座作った時に取引きで失敗して、1万円の入金が差し引き5,000円になっちゃいましただ。
でも今回は300円でもプラスで決済しやしたっ
akemiさん最終日に入金するあたり、なかなかやり手ですな??(笑)

bunさん、ありがとやんす☆

おかげさまで今日、いただきましたっ♪
入金日、バラバラだったんですねぇ~
他の方はもらってる記事見て、入金ミスとかあったのかなぁ、と不安に思ってました^^;

サンテさん、おはよサマっ

サンテさん、入金しなかったんですか~???
今回は、取引きなしで入金だけで良かったんですだよっ
次はお見逃しなく♪

さくらはん調子はどないでっか?
アタシもがっつりやられたでよ;;
損切せざるを得ない状況だったが
それでもスワップ1日4500円は
保ってるデスヨ
やっと戻って来てまずはひと安心
かのぉ(’’

クロス円ロング

クロス円ロングポジうまくもてましたか?
1時間足等でうまく押し目を拾えるといいですね。
成功期待しています。
お互い頑張りましょう!

僕もすごい含み損です。
でも今からがチャンスでは?

1日のスワップが42000円

さくらさん、こんばんは。
私は今回の大波も無事こなしてTRYを買い増ししました。
これでスワップ1日42,000円位です。
早く総資産が追いつけるようがんばってます。

都人さん、おはよサマっ

スワップ4,500円て、けっこうポジ多いですだよね( ̄[] ̄;)!
それでもなんだか余裕を感じるのでスゴイと思いますだっ。
私は最近調子こいてたので、だいぶ痛い目に合ってマス^^;

saru999さん、ありがとデス~

上昇に乗り遅れてはいけない、とか、
今までの損を取り戻そうとか、本能だけで取引きしてえらい目こいてまふ~(*´ο`*)=3
結局損切りが上手にできなければ、トータルではマイナスになるのれすね・・・^^;

ジンさん、おはよサマっ

レバの管理をちゃんとやってる人は、絶好の買いチャンスなんですよね~~~
マイナスがないのはJNSだけですだよ。
トルコもあんなに暴騰したのに、やっぱりスワップでかいですねぇ

けいさん、おはよさまっ

1日42,000円!!!
月に120万円以上!!!
自営で事業はじめるより楽して儲かりますねっ(笑)
FXの税金、もっと安くして欲しいですよね~~
そしたら脱税も減るかもしんないのに~
なんか税引き前で皮算用すると、手取りがすごい少なく感じそう~

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

