2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。

スポンサーサイト


得した気分♪

スプレットドル円1銭! 手数料ゼロ! レバ300倍!!  
デイトレ口座はココが条件1番♪
 → パンタ・レイ証券「みんなのFX」


★☆オススメ口座はココだっ!☆★



070805_1611~0001.jpg




ファンケルの株主優待が届きましたデス♪
思ってたよりすんごい立派で、
2万円ばかし損した銘柄だったのに、
とっても得した錯覚に(笑)

だってファンケルは20万足らずの銘柄なのに、
発芽玄米5キロ分と、青汁粉末と、お味噌と、粉末の緑茶と玄米茶と、
発芽玄米のおかゆさん。

体に気ぃ使ってるのが伝わってきて、
ファンケルでこれからも買おうと思っちゃいましただよ(笑)

でも決算やらの資料はくるのに、
通販のカタログは入ってまへん。
入れといてくれたらこれからも頼むのにねぇ~(* ̄∇ ̄*)






有名ブロガーの来週の見通しが一度に読めマス。さすがに来週はぐちゃぐちゃに見えます^^; → ランキング1位★

月に2,000万も儲けてた天才さんも、今回はだいぶ損したみたいデス  → 為替ブログ42位★





スポンサーサイト

コメント

こんにちは。

真剣にマーケット(相場)からお金を持ってこようと思うなら、優待なんぞ考えないほうがいいですよ~(笑)
企業はいつも大衆をごますものですからから・・
すいません、シビアな話で・・

トレンド相場、レンジ相場のどちらでも常勝できるシステムです。
売買シグナルをあなたの携帯電話にメール送信しますのでPCに張り付いていなくても、シグナルを逃すことがありません。実際の売買指示シグナルです。↓
http://www.infocart.jp/af.php?af=10301229&item=18764&url=www.superfx.jp%2Findex_ic.html

ん~株主優待こういうのが
あるからいーんだよねぇ
FXの怖さに最近海外へ資産逃避
させつつある都人でした・・・。

香港上海銀行で発注した
香港株式招商銀行が終値で約定されてちと得した気分でした^^

おひさ~ ^。^ノ
光回線で通信してます ・。・ノ

優待いいね~><
得した気分になるよね~ ^。^

geneさん、こんばんはっ♪

れ~~せ~~~に考えたら、優待よりスワップ投資のが得なんですよね~^^;
特に欲しいものでもないし、別にタダでもらえてるわけでもないですしね(笑)
差益狙いでボロ負けしたら、なんだか優待狙いに走ってしまいましたデス・・・・

都人さん、こんばんはっ

分散って、大事ですよねぇ。
今回、クロス円でぼろくそにやられましたですが、トルコだけはプラスですもんねぇ。
危険なイメージで少ししか持ってまへんですが、もう少し増やそうかと思ってますだよ(笑)

サンテさん、こんばんはっ

私はまだADSLですだよ^^;
そうそう、あんまり得してないんだけど、得した気分になりますだよね(笑)

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

