2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。

スポンサーサイト


パンタ・レイ死亡( ̄~ ̄;)

スプレットドル円1銭! 手数料ゼロ! レバ300倍!!  
デイトレ口座はココが条件1番♪
 → パンタ・レイ証券「みんなのFX」


★☆オススメ口座はココだっ!☆★



とっくに死亡しているだろうことは予想してましたですが、
ひょっとしてマイナスできたまま継続されてないかしら???
なんて根拠のない不安に襲われ確認してみたところ、
3,700円ばかしを残してお亡くなりになってましたデス。

株の信用と違って、
借金できないところはFXのいいトコロですよね(笑)

結局ちっとも練習にならなかったので、
今はお金に余裕がないですけんど、
また余裕ができたら再び挑戦いたしやす♪

今回の反省を生かして、
ちゃんとストップつけよ~、とか
テクニカルの組み合わせとか、考えてマスだ^^;

システムが弱かったりスプ広くなったりがあったけれど、
「改善しました」
ってメールあったし(≧ω≦)b

スワップもいいけれど、
やっぱ短期の勝負の上手な人は、
こーゆう相場にも強いですもんねっ!!


んでスワップ口座は、とゆうと・・・・・
100万円の証拠金で、
すっ高値168円でユーロ5枚あった口座は2枚損切りしましただ(泣)
のこり3枚ですが、それでも耐えれなそうな下落の勢い・・・・・
どーしよう????

この口座はキャンペーン狙いで開いたくりっくなので、
両建てもできなければ証拠金もバカ高い
違う通貨でショート建てとこうと思っても証拠金が足りない

ほんと、どーしようだよ~


あと外為のスワップ口座は、
今証拠金250万円に対してマイナスが150万円オーバー!!
マネパで寝かしてあった100万円を今日出金指示したので、
急いで追加する予定でごじゃる。

やっぱりスワップ口座とは言っても、
買い下がりするならレバ200倍とかの少ない証拠金は助かるかも^^;

ゆいいつプラスのままだったJNSも、
今日見たらマイナスに転落しておりました~
この口座も、
維持率ヤバくなったら潔く損切りするしかないのか????









人ごとでない!!! FXで1,500万円全てを失った人 → ランキング23位★

スワップ派がショートにまわってきたら下落の終わりっぽい → 為替ブログスワップ派でチェック★






スポンサーサイト

コメント

最近どうでしたか?
全部で損がどれくらいになりまた?
僕は含み損が300万ぐらいになりました。
世界同時株安の値ぐらいまで持ちこたえます。こえれば400万吹っ飛びます。気が休まらない>。<::
全部で損がどれくらいになりました?

お疲れ様です。
相変わらず高値でスワップ狙いしてますね><
スワップ投資は買い時期に最大限の注意をしないと><
スワップで損切りなんていみないですから。

ミクシィのメッセージに僕が分析したクロス円の指値を送っときます。
FX向上委員会の有料サイトでしか配信していませんが、今回だけ送っときます。

ご冥福をお祈りいたします。

さくらさんへ・・・
元気でいてね><

はじめまして

いつも楽しく読ませていただいてます。私もFXはじめてから最大の含み損を抱えてしまってます。
現在2つの会社に口座をひらいて、
合計1000万あずけてますが、
現在の含み損が500万ほどまでふくれあがってます(TT)
昨日は泣く泣く損切りしてポジをへらしましたが、まだまだ油断できませぬ。
これがとけると総資産の9割近くがとんでしまいます...。
神様たすけて...

円高終了^^

もう円高は終わりみたい。
為替王先生も言っています。
http://blog.livedoor.jp/kawase_oh/archives/51010415.html
いっぱい買うぞ。

さくらさん><
コメントありがとうございました><
とってもうれしかったです><
><。。。
さくらさんもがんばって><ノ

買いまくった^^

現在22時
あがってるぞ-
さすが為替王大先生。
いっぱい買いまくったよ。
明日の朝下げてて破産かも^^

マイナスは、確定したのと含みで、合わせて500万円くらいだと思いますだよ。
今残ってるポジでは、もうあとだいぶ円高に耐えれる予定ですだ。
あとの問題は、新しいポジをどこでたててゆくか、って感じデス。
どこが底かわからないんで、下手な予測は立てず、今はかなり余裕を持たせて、残った資金でしきりなおすのも生き残る方法のひとつだと思いやす^^

ピースさん、ありがとデス!!!!!

ありがとうございます!!!!!!
ドル円115円台、待ちきれまへんでした^^;
今スワップは豪ドルで拾ってマス。
スワップ口座はレバ抑えてますですが、できればドル円だと下値不安が豪ドルより少なくて良かったんですけど^^;
これからトレードも勉強します!!

ご冥福をお祈りいたします。さま

ナンマイダ- L(-_-)_/☆Ω チーン

おいおい、まだ生きてるぜぃ(笑)

サンテさん、こんばんはっ!

サンテさんはまだ若いのら♪
私が学生のときなんて、運用とか投資なんて考えてみたこともなかったですだっ
きっと私の歳になるころには、億万長者かもですよっ
お互い、今回の暴落では、
頭でいくら考えても得ることのできない貴重な体験ができたと思いま~す!

yuさん、こんばんはっ!

たとえ値が戻しても、損切りして良かったんだと思いますだよ~
私も、マイナスがヤバイくらい増えてからの損切りなんで、アホなんですが、
また取引のチャンスはありますもんね!!!!
軍資金が少しでも残ってないと、再出発もできまへんもんねェ
また儲かることをお祈り申し上げますだよ!!

ジンさん?????

10時とゆうと、本日のすっ高値でごじゃる????
明日の朝は大丈夫だといいですけんど、あんまりたくさん買っちゃうとちょっとの下げで損切りしちゃいまへん???
私はいっつもそうなんです^^;

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

