2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。

スポンサーサイト


初キャンプイン

スプレットドル円1銭! 手数料ゼロ! レバ300倍!!  
デイトレ口座はココが条件1番♪
 → パンタ・レイ証券「みんなのFX」


★☆オススメ口座はココだっ!☆★



ビリーズ・ブートキャンプに入隊いたしました。
もうっ、死ぬかと思いましただ。
今日ランチ行ったトコで、
階段下りるとき痛くてコケるかと思いました

はぁ~、
続くかな~

ちょっと前に流行ったステッパーも買いましたですが、
5回もやりまへんでした^^;

続かないといえば家計簿も日記も続かない私ですが、
投資のエライ人たちはみんな、
「投資の記録をつけるように」
って言いますねぇ。

今まで株も合わせて5回くらい挑戦しましたですが、
いつも3日ボウズんなります。

履歴をプリントアウトして、コメントでも入れて保存しとくかなっ


レバレッジの世界は、9勝1敗でも結局退場になったりしますから・・・・

私も先月まで利益が出てたのに、
たった1ヶ月で利益がなくなったどころかマイナススタートになってしまいました(泣)

もうこんなことを繰り返さないように、
少しは賢くならなくっちゃ( ̄ω ̄;)


ところで、
リンクさせていただいてる「FX大好き娘」さんとこで、
バーチャルFX大会を開催するそうデス♪

賞金が参加者が多いほど増えるそうデス♪
私もバーチャルの経験はないのですが、せっかくお誘いいただいたので挑戦してみる予定でごじゃる♪

興味のある方は参加してみてくださいまし♪
    ↓  ↓  ↓
   こちら


ちなみにこのサイトは、
「ピボット指数」とゆうシストレのサインを毎日公表してて、好評のようデス☆

おほっ、
おばさんギャグが出ました(笑)


んで、
ポジの方は変わらずデス。
結局豪ドルの高値の損切りできてまへ~ん・・・・






今回の暴落、強制ロスカットされたのはスワップ派が多いそうな。その理由と対策 → ランキング10位★

仕事を辞めて、借金した100万円で返済と生活費を稼ぐ予定のブログ(笑)無謀ですが、おもしろそう ̄m ̄) → 為替ブログトップページ新着ブログに★






スポンサーサイト

コメント

トレードノートを長く続けるには。

>「投資の記録をつけるように」
>いつも3日ボウズんなります。

お気持ち凄くわかります。
なぜならば、私も同じ体験者なので(笑)。

しかし、今ではかけるようになりました。きっかけは、ブログをトレード日記代わりにしてすべてを公開したからです。
書くコツは「読み手を考え過ぎずに、好き勝手に書くこと」です。頑張りすぎると長続きしませんから。
それから、「ブログでトレードを公開すると利益が増える」というジンクスもあります。
良いジンクスは信じてやってみませんか?お互い頑張りましょう。

二番底

こんばんは!
今日の二番底は上げで終わりそう。
すばり買い^^
仕込むチャンス

はじめまして


ビリーズ・ブートキャンプに入隊されたのですね。

バカラ村も入隊しましたけど、1日で脱退しました。。。




相互リンクの方をお願いできないでしょうか。

こちらの方はリンクを貼らせてもらいました。

よろしければリンクをお願いします。

『FXだけで生活しちゃおー』
http://fxgaitame1.blog89.fc2.com/

お忙しいとは思いますが、よろしくお願いします。

値動き激しいから読めないよね~ ・。・;

(´・ω・`)はじめまして、ひろと申します。
(´・ω・`)相互リンクのお願いしたいのですが、
相互リンクしていただけませんか?
(´・ω・`)こちらの方にはリンクしておきましたので、
もしよろしければお願いします。

FX外国為替証拠金取引をはじめた(´・ω・`)ニートのブログ
http://fxfxneet.blog106.fc2.com/

ブログのことで

突然ですが、もし、さしつかえなければ、
私のサイトに、あなた様の
ブログを登録していただけないでしょうか。
ランキングを楽しんだり、
さまざまなブログを拝見したり、
ブログライフの引き出しとして、
お願いできないでしょうか。
こちらのサイトです。
是非、御願いします。
http://www.p-netbanking.jp
よろしく御願いします。

投資記録は大変ですね

さくらさん、こんにちは。

投資の記録は邪魔くさいですよね。
ほとんどトレードしないスワップ派でも邪魔くさいです。

最近、不動産を購入したので、
その入出金記録は税務署に提出する必要があるので、大変ですよ。
そのおかげで、私も青色申告者(笑)。

さくらさんも、無理の無い程度に記録つけるの
頑張ってくださいね。

さくらさん こんちわ
今度は9432 NTTなどいかがでしょうか?
下げ止まったと思います。
しかし、50万程まで押すと思いますので
そこらへんが狙いと思います。
目標値は58万程度です。

↓参考にしてください。
http://rizumu399.blog88.fc2.com/

さくらさん

こんにちわ(^0^)
今日から当ブログとFXOnline様との
タイアップ企画で1ヶ月間デモコンテストを開催することになりました♪
って相場は休みですけどf^0^;
良ければさくらさんにも参加して欲しいなって思ってます♪
ブログで紹介してくれてありがとうです(*^0^*)

FXでスワップ金利を稼ぐ 外国為替FX必勝法

はじめまして!

この度は相互リンクのお願いでメッセージを残させて頂きました。

当方のブログには、勝手ながら貴サイトのリンクを張らせて頂きました。

http://swapdegaitame.blog41.fc2.com/blog-entry-244.html

ご確認いただいて、よろしければ、貴サイトと相互リンクして頂ければと思います。

よろしくご検討くださいませ。

当方のブログは下記の通りです。

■FXでスワップ金利を稼ぐ 外国為替FX必勝法

http://swapdegaitame.blog41.fc2.com/

■FX(外国為替証拠金取引)に関する情報を公開!!スワップ金利比較!高金利通貨~ドル・ニュージーランドドル・オーストラリアドルなどの外国為替相場市況、外為運用術を紹介!FXの魅力のスワップ金利で運用

説明文は、カットしてもらって構いません。一応記載しておきました。

では、では、よろしくお願い致します。

さくらさん、はじめまして。ユリと申します。
これからFXでお金をふやそうと、ブログを始めたところです。

さくらさんのようにまとまった資金はないのですが、ちまちまがんばっていこうと思います。

大変あつかましいお願いなのですが、わたしも相互リンクに加えていただけないでしょうか。
「不死身!くりっく365FXのスワップ金利娘 (ΦωΦ)」というブログです。

どうかよろしくお願いします!

saru999さん、こんにちはっ♪

私もブログで収支つけるのが目的のひとつだったんですけど、なかなか毎日続かず、
紙にも書けないのに、パソコンじゃ余計ムリかっ、って思っておりんした。
んでもsaru999さんは続くのだから、やはり私は反省しますだ・・・><

ジンさん、こんにちはっ♪

最近ジンさん、いいとこでいっつも買ってますですねェ♪
私は未だに置いてかれてマス^^;
やっぱ高値のポジを損切りしないと、新しいポジなかなか建てる勇気がでまへんですだ~

サンテさん、こんちはっ♪

なんかどっちつかずですよね。
安いとこで買ってないんでもう一段下げて欲しい反面、今の含み損が増えるのでそれも怖いし・・・・
ハマったか・・・(笑)

バカラ村さま、ひろさま、

リンクのお誘いありがとやんす☆
遅くなってすんまへんです、今させていただきやしたっ
これからもひとつ、どうぞよろしくデス!!

magazinn55 さま、

すんまへんです、
今回は時間がないのでパスさせていただきやす><
またの機会にぜひ!!

白馬の騎士さん、こんばんはっ♪

私は未だに申告等親任せでして、さっぱりわからないでごじゃる・・・^^;
私も何年か前に不動産買いましたですが、田舎の安い土地だったんで税務署ゆるかったんでしょか???
いちお賃貸には出してますですが、住民税にもなりゃしない。
でも今、また不動産に興味でてきちゃったんですよね~☆
またご指導願うかもしれないんで、そん時は優しく教えてくらさいネッ、ずーずーしいかしら(笑)

こんばんわ~。最近の円高相場でチャンス到来ですね。
トレンド相場でもレンジ相場でもどちらでも機能するシステムです。
売買シグナルも携帯電話にメール送信されるのでPCに張り付いていなくても、いいのが楽です。実際の売買指示シグナルです。↓
http://www.infocart.jp/af.php?af=10301229&item=18764&url=www.superfx.jp%2Findex_ic.html

おーるどさん、こんちはっ♪

私は最近、新東工業とDOWAホールディングを狙ってマス☆
長い目で考えてるので、スイングではNTTとかのがいいかしら???

FX大好き娘さん、こんちはっ♪

ちょっと遅れましたですが、さきほど申し込みさせていただきましたっ♪
でも・・・・ちょっとやり方がわからないところデス^^;
待っててねっ!!!

ユリさん、どうもデス♪

お誘いありがとやんす☆
これからもよろしくお願いいたしまっす^^

お、男運ですか。。。
わたしはさくらさんの2500万のほうがいいです!

リンクありがとうございます。
どうぞよろしくお願いします。  

相互リンクありがとうございます

リンクありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。


今日はアメリカが休みなのでゆっくりした相場展開ですね。



コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

