2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。

スポンサーサイト


8月収支

スプレットドル円1銭! 手数料ゼロ! レバ300倍!!  
デイトレ口座はココが条件1番♪
 → パンタ・レイ証券「みんなのFX」


★☆オススメ口座はココだっ!☆★


ブログのタイトル変えんとかんくらい、
お金減ってきたデス~^^;

まぁ、
最悪の円高の時よりは、少しマシだと思えますけど~



070825_2127~0001.jpg



で、
これケツのワレメちゃうでぇ~
Hカップやでぇ~♪


こないだHカップの子と飲んだので、
記念に(?)撮らせていただきやした。

ちなみに、
超巨乳ですが、
体重も120キロオーバーの巨体ですだよ(笑)



と、ゆうわけで、

「人生、山あり 谷あり」

とゆうことで、
今マイナスのみなさま、山を目指してがんばろーぜっ(≧∇≦)b









米ドルと豪ドルの下落率は2倍。てことは豪ドル10枚買うなら米ドル20枚買った方が同じリスクでスワップが良くなるって感じ???詳しくは → ランキング26位★



豪ドル専門のケン太さんが、マイナスも思い切って全ポジ決済!3段目の下げに備えてかな?? → 為替ブログ33位★






スポンサーサイト

コメント

さくらさん こんちは
おーるどです。
Hカップいいですねー。
最高ですよ(^^)
でも120キロはちょっと・・ですね。
これで普通の体型なら最高ですよ。

今日は 9062 日本通運の買い場が
接近してきたので書いてます。
良ければ皆さんもどうぞ!!

http://rizumu399.blog88.fc2.com/


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さくらさんのブログのHカップの写真をみて思い出しましただ・・・今井さんが言っていました山高ければ谷深し・・・確かに豪ドルが107円になるなんてすごいスピードでしたもんね。それを単に円安と勘違いしてポジをとった私が馬鹿でした。
一応の山場は過ぎたけど、9月中旬すぎに円高の第2波が訪れるかもと今井さんが警告しています。慎重にポジをとったほうがいいです。


大きいね~ ・。・;

コメントありがとうね~ ^。^ノ

元気づけられました ^。^ノ

信用取引

為替はギャンブル!スワップは考えないほうがいいですよ。しょせん信用取引。10年に一度あるかないかの暴落ですべてなくなる。それなら現物の投資信託のほうがいいですよ。

手法をまとめてみました。

あのFPみささんも真似してくださった
ナイス藤本の手法がまとめられています。
ぜひ一度ごらんください。
http://mrfx777.blog102.fc2.com/

ん~

日本株は長期保有しても資産は増えないよ~
ある程度利益が乗ったらとっとと売却を勧ます
私が実際日本の大手企業の株価と同業の外国企業と株価比較
するもいずれも長期投資は資産は増えないのが判明

金価格は上昇傾向にあるから金関連の採掘会社の株
が面白そうだぬ、買うならもち日本以外の企業で

おーるどさん、こんにちはっ

株は来週上がるのでしょうか。
今日、すっ高値から抱えてたコマツを損切りしましたデス。
差益はあきめて、優待の銘柄増やそうかと思ってますが、逃げに入って増す??(笑う

ともりんさん、ぉひさしぶりっ♪

お元気でしたか???
なんだか相場も一時期よりも落ち着いてきたような・・・??
でも一日一日の動きはさっぱり読めませんですね。
私も今井さん大好きなんです♪
今井さんも、最近はむずかしそうですよね^^;

サンテさん、こんちゃ!

元気そうで良かったデス♪
ホント、一時はかなり心配でしたけど、若さはいいッス!
養う家族もいないし、何十年も働いて貯めたお金じゃないし、自分はまだマシだと思ってがんばって欲しいでっす★

ジンさん、こんちゃ!

私も最近そう思うんですよ。
スワップのことですが、日々の動きに比べると意味ないなぁ・・・と。
何十年とかの視点で見れば大きいかもですけど・・・・
金利差の縮小は、トレード派の含み損よりでかい気がします。損切りのタイミングがないので・・・・

ナイス藤本さん、どうもデス

拝見させていただきました~~~~
びっくりですよ、増えた金額に(笑)
ぱっと見は理解できなかったので、またじっくりと勉強させていただきま~す♪

都人さん、こんちはっ

日本株、世界に比べて全然上昇しなくて、良く言えば出遅れとか割安かなぁ、と思ってましたですが、やはり上がらないのは理由があるんですかねぇ???
私は優待の銘柄だけになりました。全部含み損ですがこれだけは気にしまへん。
優待が、ピンポーンと届いたときが嬉しいデス(笑)

ただいま色々なブログを応援しています!
応援ポチッ!

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

