2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。

スポンサーサイト


開き直れないアホ

スプレットドル円1銭! 手数料ゼロ! レバ300倍!!  
デイトレ口座はココが条件1番♪
 → パンタ・レイ証券「みんなのFX」


★☆オススメ口座はココだっ!☆★


豪ドルを93円で20枚、ショートしておりマス・・・( ̄  ̄;)
もぉ、見るのもイヤで現実逃避しておりましたデス。

93、とゆう、忘れたいのに簡単にマイナスの計算ができてしまうのが悲しい・・・・><

ロングで、スワップをもらいながらの含み損に耐える経験はありますが、
ショートで耐えるのは初めての経験ですだ。( ̄ω ̄;)

前回、
「山(乳首??)を目指してがんばろーーー!」
とか言って、自分が深い谷に突き落とされた感じ。


ストップ置かない私が悪いのですが、
サブプライム問題、深く考えすぎかなぁ。
もっと深刻になる気がして、もう10枚ショートしようかと思っておりんす。

だけど、
チャートは勢い良く上昇してますですねぇ~~~~~~~



どうも最近ブログの調子が悪く、(パソコンが悪いのか??)
記事を書いてる途中で何度か消滅したり、セッションの有効期間が過ぎました画面になったりで、
しかも長々と書いたあとだったりするので、ものすごい虚脱感になりマス。

虚脱感 → 怒り → もう一度書く気になれない

原稿を写してるわけでなくて、その時の頭に浮かんだことなので同じ文章は作れない( ̄‥ ̄)=3

なんとかしてくれ~~~~~~~~~








5万円から500万円にした人!!! 丁寧に手法を公開してくれてマス → ランキング9位★



トルコが利下げ、予想外だとな 1億円稼ぐブログ→ 為替ブログ99位★






スポンサーサイト

コメント

ご連絡

はじめまして。ライトアップの川上と申します。
http://www.writeup.jp/

私はブログスカウトという人気ブロガーさんの
スカウトサービスの担当をしています。
http://blogscout.jp/

日経新聞さんのサイトでも紹介されたサービスです。
http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=163438&lindID=5

ブログを拝見して、
とても投資の情報の記事が面白いと思いお声がけさせていただきました。

実はとある大手企業サイトにつきまして、
不動産投資についての記事を更新して頂ける
ブロガーさんをスカウトしています。

つきましては、ニューアルされた不動産投資サイトの感想を
ブログに掲載して頂きたいと思っております。
投資の観点や、金融商品との関連など
掲載内容につきましては、特に制限はございません。
感じたままをお書き頂きたいため(批判もありです)
今回このような形でお声がけさせて頂きました。

もしよろしければ、詳細をご説明させていただけませんでしょうか。
ご興味いただけましたら、以下までご連絡ください。
 ⇒ kawakami@media.writeup.co.jp
詳しい情報ををお知らせさせていただきます。

ご連絡のほどお待ちしてます。

# 突然コメントに書込みを致しました失礼をお許しください。
今回、どうしてもご連絡を差し上げたかったのでこのような
形でアプローチさせて頂きました。
こちらのブログにふさわしくないようでしたら、お手数ですが
削除お願い致します。

こんばんは

現在損はどれくらいですか?
ポジは何がありますか?
僕も調子にのっしまいショートして大損害。
今はロングです!買って買って買いまくり

痛いなぁ

さくらはんそれは痛いでぇ
資源国通貨は怖くてショートできまへん
もう97円になってもーたがなw

日本の株価が低迷してるのはお隣の中国や周辺の株式市場が伸び
が凄い・・・。つまり金は成長力があるとこに投資
してなんぼ・・・なわけで外国人投資家には
日本株は旨味が無い為相手にされない、現にされてない
ってのが私なりの所見

あくまで予想だけど米国が景気後退期に入ると日本も後退するはず
日本は中国以上に米国に経済的に依存してるからのぉ

さくらさんおはよ~ ^。^ノ
心配してくれてありがとうね~><ノ
そうだねぇ~ ・。・
97円でショートならいいかもだけど・・・ ・。・
今度の円高で93円くらいまで来たら93円の分早めにリカクしたほうがいいかもね~ ・。・;

思ったよりも買戻しが早いよぉ ・。・;

今回の記事が出るまで、毎日前回の山が出てきてはずかしかったよ~ ^。^;

あ!書くの忘れてた ^。^;

記事なんだけど~ ・。・

長い記事を書くときは、セーブしながら書くといいよぉ~ ・。・

記事全体を選択して「コピー」をしておくと消えてしまっても
右クリック→「貼り付け」でコピーしておいた内容が戻るからね~ ^。^

それか、「アクセサリー」から「メモ帳」を開いて~ ・。・
「メモ帳」に記事を書いて、時々メモ帳の内容を「名前を付けて保存」して~記事が出来上がったらメモ帳の記事をコピーして、ブログの記事欄に「貼り付け」したらいいよ~ ^。^
記事アップしたらメモ帳の内容は消してもいいしね~ ^。^

ショート!

すごい!さくらさん勝負士ですね!
ショートはすぐ決済か損切りが出来ないと(ロングも損切りが必要)この先ダメだ言う事がこの間のサブプライムショック!でよーくわかりました。今の相場はスワップ派も難しいし・・・今は様子見です。また、円高がきそうな気がします・・・さくらさんも正念場ですね・・・

おはようございます。

わたしも今週の月曜日に
NZD/JPYを77円代で大量に
ショートしてしまいました。

先週の金曜日の雇用統計で
爆下げ間違いなしと思ったのですが思い込みでした。

結局水曜日にスワップ3倍に
なるのでショートした分の
3倍ぐらいロングして何とか
相殺しましたがそれでも
かなり実損でした。

でも急な円高になるかもしれません。


川上 元さん、どうもデス

私は投資全般で損しております。
不動産についてはリートだけですだ。
お役に立てず申し訳ござりまへんm(_ _)m

ジンさん、おはよさまっ

おおっ!ちゃんと損切りして買いに入ったのですね・・・・えらい!!
私はショートの含み損が約80万円で、ロングの含み損が60万だか70万ぐらいでしただよ。
やっとこ金曜に45万円くらいだけ損切りしましたです・・・・

都人さん、おはよさまっ

ホント、あっさり97円いっちゃいましたですねぇ~^^;
中国も暴落してくれたらまた下げてくれそうですけんど、この3連休に何か材料出ないかなぁ~、と思いましたですが平和なもんですね。。。
そろそろBRICsのファンドを、一旦手仕舞い使用か悩んでマス~

サンテさん、おはよさまっ

あらっ、巨乳はお嫌いですか??なんちゃって(笑)
逆セクハラですな・・・^^;
また93円まで落ちてくれるかな・・・・
マイナススワップでかいんで、早目に落ちてくれないと、また損を確定してしまいそうだす・・・

サンテさん、追加でぷ

ありがとデス!!
やっぱこまめに保存とかメモで書くとかしか対処はないですよね^^;
なるべくそうします、ありがとう!

ともりんさん、おはよさまっ

勝負に出るとたいがい負けるのは運がないからでしょうか??
逆に買ってたら含み益80万だったのになぁ~・・・・・と、いらぬ無駄な妄想が止まらぬ日々ですだ。
先々月から全体の金運がまったくないので、おとなしくしようと思いながらいらぬ売買をしてしまいます。
様子見がなかなかできまへん。
ビョーキですね~~~

ちゃさん、おはよさまっ

あっ、3倍買いで正解でしたですね♪
私は考えつきまへんでした( ̄ω ̄;)
スワップ3倍かよ~、と損切りしちゃおうかとかしか考えてまへんでした。
けっきょく損切りしてないし(笑)
ショートの塩漬けって怖いですね。勉強にはなりましたです。ハイ^^;

ドル円も115.40位の日足ボリンMIDで抑えられてるしオージー93円は意外と早く落ちますよ..

でももっと早く切っておけばこの土日をより楽しめたかもしれませんね。張り張り病が早くなおりますように!!

てくてくさん、どうもデス

張り張り病、治るといいデス><
93円まで落ちますかしら??むふふっ♪
そこまで落ちたら買いも少し欲しんですよね~
やっとこ陽線の更新は途切れてひと安心(?)デス。。。

損切りすれば爆上げ。
買えば爆下げ。
もう嫌になりました!
結局損失300万になりました。
さくらさんはFXの損は150ぐらいですか?
僕はFXに向いてないのかなと思います。くやしい

ジンさん、おはよさま~

私も、同じような取引きッス・・・才能無いと思ってマス・・・・・
損切りも爆上げのあとにやっとこしましたデス><
先月FX始めた友人は、同じ相場なのに40万円儲けたそうデス。
でもスワップ目的の放置のトルコ口座は、プラスなんですよ~
トレードの才能無い人は、下手に動かない方が良いのかも~~~

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

