2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。

スポンサーサイト


今日は雇用統計

スプレットドル円1銭! 手数料ゼロ! レバ300倍!!  
デイトレ口座はココが条件1番♪
 → パンタ・レイ証券「みんなのFX」


★☆オススメ口座はココだっ!☆★


頭にくるのですが、
無料でマンガが読めるとゆうサイトを発見して、
よろこんで登録したら、
マンガはさっぱり読めないうえに、
登録したメールアドレスに鬼のように迷惑メールがくるようになりんした(泣)
毎日毎日バカ女(?)からのメールでぎっしりデスだ><
なぜバカ女かとゆうと、
いろんないろんなものすごいいろんな女の名前の件名でくるからデス・・・

私は女だっちゅーの~
やめて欲しい・・・・(TwT。)

まったく、個人情報保護もへったくれもないですだ

無料につられる私が悪いのかしら( ̄ω ̄;)


そして今日はアメリカの雇用統計ですだねっ。
ふだん指標はあんまり気にしないんんですが、
先月の指標後のクソ上げがすごかったので、(あの時はショートで死亡したなぁ・・・( ̄~ ̄;))
今日は少し気になってますデス。

でも、
アメリカのエライさまは、
ドルがこれ以上安くなるといけないので統計を操作しちゃったりしないのかしら。
粉飾ってゆーの??

んなわけないか。
ワタクシ、
株の新興で痛い目こいて世間が小さくなってるようですね(笑)



私は本が大好きで、
年間購読で毎週やってくる「日経ビジネス」とゆう本を読んでマス。
すんごい読むのが大変で、
読むだけでも大変なのに、作る方はどんだけ大変なんだろう、って思うような本デス。

サブプライム問題のときから為替に関係ありそうな記事がちょこちょこ載ってるんですが、
その本ではサブプライム問題やアメリカの景気は
あんまり良く書いてまへんデス。

なので受け売りで私もついそう思ってしまいますだ。

でも相場はとっても上昇してるのよね・・・・(笑)


重大な指標の時は、ストップとか置いててもちっとも約定しないんで怖いし、
もんのすごい強いサーバーの会社を探しときますだ。






商材がブレイク中のsarahさんの過去の大損したお話し連載中 → ランキング12位★



【必敗法】FXで必ず負ける方法、だそうデス(笑)失敗の中に成功のタネがあるかも♪ → 為替ブログ16位★






スポンサーサイト

コメント

こんばんわ(o^^o)

私のところにもたくさん女性からメールが来ますよ(^^ゞ
人妻あげますとか。。。
いろんな名前の女性から、、、
どの登録で来るようになったのかしら。。。

私はこわいので、
雇用統計発表まで様子見してます(o^^o)

迷惑メールが増え続ける昨今、大勢の人が対処に悩んでいることでしょうね。メールをばら撒く業者にどれだけのメリットがあるか知りませんが、ワンクリック詐欺などには充分注意が必要です。

こんばんは。

迷惑メールは受信拒否できます。

でも中には受信拒否出来ない
物がありそれは設定で
速攻ゴミ箱に転送できます。

お陰で今は迷惑メールに悩まされません。

たまにゴミ箱をちょっとみて
おお!着てるな!!と思って
軽く空にするをクリックするだけです。


指標はよく訂正されます。

今指標の発表があって
爆上げです。

4000円ほど利確しました。

ヒロセは以前約定しなかったのですがシステムを強化してから
すこし調子が良いです。

ニューヨークが始まったら
また勝負です。


日経ビジネスですが昔
日経新聞を読むと気分が
悪くなったのですが
FXをやるようになってからは
結構読めるようになりました。

人間のお金に対する欲望とは
恐ろしいものです。


ところで2・3日前ドイツの
経済が絶好調と日経に書いてあったのでユーロを大量ポジ
したら爆下げしてしまいました。

なので日経の記事で投資判断するのは非常に危険だと思います。

利確定失敗

ずえったい上がると思って、何枚か買って待ってて、爆上げの瞬間、売り指値注文入れ始めたりしてたら、あらあら…

だって、今まで、注文間違いで大損こいてるから、何回も何回も見直ししたりしてるうちに売りそこなっちゃいましたよ。
利益はわずか2000円ほどになっちゃいました・・・ガックリ・・・
ちゃんと注文できてたら20000円だったはず!!!

わざわざ買った高値ポジが残っちゃいましたわ。

やっぱり向いてないな・・・

迷惑メール、ここしばらくなかったのに、昨日からまた山のようにきてます。なんででしょうか。

こんにちは。昨日の円安で、遂にレートのみでプラス(5万円程)になりました。スワップももちろんプラス(13万円程)ですのでようやく一安心です。まだ、8月・9月の確定損失(38万程)がありますので、あと20万プラスになれば暴落前の状態に戻ります。精神的にキツかったですねぇ、この2ヶ月程は

私も早くnaoさんのようになりたいですわん。

確定損失150万ですから、先は長いなぁ

低スワップ高値買いのアホポジでも、とりあえず日々スワップが入ってきてたのが、
こう戻してくると、「スワップもなくなって損だけが残った今の私はいったい何???」という気になってきますわさ。
せっかく損を確定したんだから、もっと下げて欲しいですぅ~ほんっと最低の大底で切ったんだとじわじわと(泣)

損も何年かに分けて、税金対策できるんならいいけど、くりっく365じゃないから、それもできないし・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちぇりーさん、こんばんはっ

送り主のアドレスを見たら、全部ごていねいにバラバラなんですよね~~
中身はみんないっしょのくせに・・・・
個人情報流して儲けてるヤツがいるのかと思うと殴ってやりたいデス( ̄‥ ̄)=3

toshiki さん、こんばんはっ

迷惑メールフォルダに追いやるくらいで、携帯電話みたいに受信拒否はできないんだそうな・・・・
アドレスを帰るしか対処は無いそーなんですが、いろいろ登録してある証券会社とかに変更するの面倒ですよね><
腹が立つ~~~
ひっかかる人いるのかしら^^;

ちゃさん、こんばんはっ

受信拒否できるのですか???
その本屋さんのせいでくるメールは、ご丁寧に全部アドレスが違うのですが、ゲームで登録したアドレスには有効そうデス!!

日経とかの記事は、長い長い見通しって感じですだね。来週再来週の為替の売買にはあまり役に立たないとゆうか・・・・^^;

f さん、こんばんはっ

ありゃ、2万円が2千円とは大きく動きましたですね><
そこでまた欲をかいて戻すの待たなくて良かったですネッ♪

迷惑メールは・・・・
私の場合は、前回はゲームの登録して大量にきやがり、今回は本屋さんの登録できやがりましただ。
f さんもどっか登録しまへんでしただか??
わかったところで訴えることもできまへんが・・・・><

naoさん、こんばんはっ

すっご~~~~
目を疑りましただよ、あれ???スワップのが多いじょ、って(笑)
寝かしてたんですね~
そこまで貯まると、やっぱスワップもでかいなぁ、とか思っちゃいますだ(笑)

ジンさん、こんばんはっ

これっておいくらなんでしょ???
値段ばっかりごめんなさいね(笑)
とにかく商材にはあやしいイメージばっかりで・・・・
私もこないだ気になった商材があって、9月末まで特別価格4万円とかゆうので悩んだのですが、結局月が変わってもまた10月までって同じ文句でしただ~( ̄Д ̄;)

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

