2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。

スポンサーサイト


ごめんなさ~い

スプレットドル円1銭! 手数料ゼロ! レバ300倍!!  
デイトレ口座はココが条件1番♪
 → パンタ・レイ証券「みんなのFX」


★☆オススメ口座はココだっ!☆★


上がってるなぁ~、
と思って、
金曜日にポンドと豪ドルを買いました。

だから下がったのかなぁ~~~~、
と思いました・・・・

ロングのみなさまごめんなさい( ̄ω ̄;)







商材がブレイク中のsarahさんの過去の大損したお話し連載中 → ランキング12位★



【必敗法】FXで必ず負ける方法、だそうデス(笑)失敗の中に成功のタネがあるかも♪ → 為替ブログ16位★






スポンサーサイト

コメント

初めましてこんばんわ

自分は金曜日に豪ドルを売りポジしたんですが
月曜の上げが恐ろしくて損ギリ
悔しくて買いポジもったらこの下げ・・・

もう損ギリしたくないな~><

先を読むってホント難しいですね

こんばんは。

そうかさくらさんのせいでしたか。この下げは!納得です。

完璧月曜は上げると思って朝、取引可能になると同時に大量に買いを入れました。

今使ってる業者は6時には取引できないのでグングン上がるのをいらいらしながら待って
大量に買えた時がほぼ最高値でした。

もおさくらさんが買わなければ
きっと今頃はウン万円の利益だったすね。

まあでもお陰でスワップが
ごっそりでそれはそれでありがとうございましたですy。

損切りなし

こんばんは!
11月末までは損切りなしで行ったほうがいいよ。
12月は暴落があるかもしれない。
ところで商材はSuper FXがいいみたいだよ。

へ、へ、へ

実は、私はドル円買いました

ドル円の下げは、私のせいでしょうか!?

おー

なんか、豪ドル円戻してるみたいですわよ。

ドル円ちゃんもがんばってほしいもんですわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Yahooメールは迷惑メールを受信拒否できるよ ^。^

赤い豚さん、はじめまして♪

そーゆうの続くときありますよね~~~
裏目裏目に出る日~
あれ何でなんでしょうね???
自分が相場を動かしてるのかと思ったりしまへんです??(笑)

ちゃさん、おはよさまっ

ごめんねぇ~~
差益狙いでは逆張りはやめようと思い、伸びてるとこを買ったつもりだったんですけどねぇ~
天井っぽかったですね^^;
でも調整とゆうことでまた上げてくると思ってますが、ど~でしょ~???

ジンさん、おはよさまっ

結果、ロングの場合は損切りしたもん負けですたですね。
まぁ一番の下げんときまで証拠金がもってればですけど(笑)
商材あんまりじっくり探したことなんで、今度専門ブログとか見てみま~す

f さん、こんにちはっ

米ドルは。意外と(?)しぶといですだねぇ~
豪ドルやカナダドルは、おっそろしいくらいに上げてますですが、そうゆうのに限ってもっと上がったりするんスかね~
もう怖くてなかなか手が出せないレートですだ^^;

サンテさん、こんにちはっ

差出人のアドレスが毎度毎度ごていねいに違うんですだよ~
件名が女子の名前は拒否!!とかできるといんですが・・・・^^;

豪ドルもカナダドルもそろそろ下がるかなと思ってたらドンドン上がるんですよ。
でもって私やさくらさんが買ったら、突如そこが天井に変身するんですよ、きっと。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

