2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。

スポンサーサイト


スプレットドル円1銭! 手数料ゼロ! レバ300倍!!  
デイトレ口座はココが条件1番♪
 → パンタ・レイ証券「みんなのFX」


★☆オススメ口座はココだっ!☆★


G7ってのが、今週末と間違えてて、
金曜に豪ドルとポンド売ってしまいましたデス。

いちお、
豪ドルが買値で決済でスワップ分1,800円、
ポンドは買値よりちょっと下だけどスワップ引くと47円のプラスで決済できましたデス。

朝起きてレートを見たら、
けっこう上げて終わったみたいでちょっと残念ですが、
マイナスじゃないだけ全然良かったデス。

てか、G7の週間違えてたことのがうらめしいかも(笑)


ところで、
パソコンに弱い私ですが、
昨日アクセス解析とゆうので「検索キーワード」だっけ、
それを見ましたデス。

ヤフーとかグーグルの検索で、
私のサイトを見た人が何のキーワードを入れてやってきたかがわかるヤツですだ。

んで、気になったことがあったので一発。

以前に1~2度、生活保護に対する不満みたいな記事を書いたことがあるのですが、
先月も先々月もいまだに、

「生活保護 不正受給 うつ病」
「生活保護 不正受給 方法」
「生活保護 天国 楽してもらえる」
「生活保護 楽な暮らし」
「生活保護 楽な生活」
「生活保護 申請 裏技」
「生活保護 不正受給の仕方」
「生活保護 医療費タダ」
「生活保護 ばれない」

  ・・・・・etc

やたらありましたデス。
本当に困ってる人もいるのでしょうが、
楽したいだけの人も多いみたいですだね。。。

残念ながら、ここはそーゆう人にはお役に立ちまへんですだよ。

同じ不労所得を目指してますですが、
自分のお金が減るとゆうリスクの上で、一生懸命考えたり勉強したりして、FXにたどり着いた人用に書いてますデス。

本当に困ってる方は別として、
不正で月12万(私の地域)生活保護をもらってる方は、
寝てるだけでも毎月入ってきますですが、
スワップで月10万得るためにすんごい考えて勉強して、
時には大損こいてる人がたっくさんいますだ。

私も病気で働けまへん。
貯金を全部ダーリンの名義にして、住民票も別にして、不正受給しようと思えば受けれマス。

もし月に12万の不労所得(?生活保護)があれば、
トレードにも余裕ができてもっと勝ってるような気もしますデス(笑)







使えそうな裏技パート3♪ → ランキング7位★



よく見たら上位はシストレの方多いんですね。ちょっとびっくりデス → 為替ブログ






スポンサーサイト

コメント

さくらさん こんばんは
私は最近思うんですよ。
スワップはおまけであるということを。8月の急落で特に思いました。
月に20万のスワップは可能とは思いますが、かなりのロングポジションを持たなければなりません。
それも暴落すればゼロになってしまいますから。
確かにスワップはおいしいし、有利ではあります。
しかし結局スワップ派というのは名ばかりで、円安を期待した売買ではなかろうかと思い始めました。
スワップなんて暴落すればなんの足しにもならないと思いませんか?
円安トレンドのみ売買するしかないなと最近思ってますがさくらさんはどうお感じでしょうか?

FXのランデブー

横槍です、おはようございます!
ソウデスね!スワップと差益の両方を計るのが最良ですよね?
それをOKとしましたのが、ツイ、長かったので、其処までも行くとは?とホトンドの皆が想わなかったのでしょう!
アレでFX社の資産残高は急増していますね。
くやしいのでしょうが、今は、取り返すチャンスのタイムでしょう?

急下げ変化に対応する《逆指しストップ》だけ付けて置けば、
プラス状態では
「大丈夫」なんではないカシラ?

スワップ(トレード手法では無いそうです?・・・おっしゃるようにオマケ金利と言うだけ?)

差益の両方、頂戴するスタイルが

 其処^^で買えてのロング・ポジなら、

「FX綺麗に観える姿勢」デスネ。

10:53分



さくらさん、こんにちわ(o^^o)

月12万の不労所得という言葉にドキッとしました。
まさに私のことです(^^ゞ
私はスワップ用と短期トレード用に資金を分けてます。
スワップ用はこの前みたいな円高を想定して、
すでに指値を入れて待ってます(^^ゞ

不正受給はよくないね~ ・。・;;

さくらさんは病気ならその気になれば申請できるね~ ・。・

こんばんわ 初めまして^^

スワップ=不労所得
という言葉は魅力ですよね、、

1年に一度の暴落!?見たいな時まで待って買えばいいのかも?

相互リンクおねがいします
こちらはリンク済みです


http://fxipo.seesaa.net/
よろしくお願いします

おーるどさん、こんばんはっ

私も同じく、こないだの暴落のときに思いましたですよ~
他にも、スワップ派のかたでも、ストップつけたりするのはレバが高いor円安の為替差益に期待、ってのが感じるようになりんした。
まぁ、損切りしないポジで本当にスワップだけ受け取ってたら、ブログやってても書くことないですけどね(笑)
私も今の円安トレンドだからスワップスワップ言えますけど、円高になったらすずめの涙だと思いま~す

くにSUN さん、こんばんはっ

くにSUN さんは底でいいポジが取れた感じですかな♪
今回も結局値を戻してきてるんで、買値近くまできたらスワップでプラスになったりしますけんど
、あのまま円高続いてたら、スワップのありがたみはただの縛りになってると思いますだ~^^;

ちぇりーさん、こんばんはっ

スワップで12万円ですよね???
いい感じですだね~♪
もう買値を十分超えてるポジならば、安心してスワップ受け取れますもんねっ
損切りのストップがむずかしんですよね~~一般に損してもいいと思える額、と言いますが、
損していい金額なんて思いつきまへん(笑)

サンテさん、こんばんはっ

むふふふっ
病気じゃなくても、その気になればもらえるんですよ~~~
友人は、そのためだけにうつ病と言い切って入院してましたデス^^;

幸太郎さん、こんばんはっ

リンク完了いたしやしたっ
よろしくお願いしま~す♪
いざ不労所得を得て時間ができると、たいくつする人多いそうデス。
遊びも上手にならなきゃですだねっ♪

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

