2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。

スポンサーサイト


窓はいつ埋まるでしょう?

スプレットドル円1銭! 手数料ゼロ! レバ200倍!!  
すぷ1銭の時間が長くなりましたっ♪ → スプレッド1銭〜!FXなら『Spot Board』


★☆オススメ口座はココだっ!☆★




ひさしぶりに、キャンペーン狙いで口座開設を申し込みましたデス♪

金額が1万円とかのキャンペーンは減りましたですね~~~
でも、
私はキャンペーン狙いの口座は欲張らないので、
100円でも1,000円でも利益確定するので、勝率がいいデス(笑)

定期預金に入れとくよりいっか、の感覚デス。
でも最近は書類がめんどうな会社もあり、
手間は定期預金よりかかりますだね~~~


で、
新しい週が始まりましたですが、
すごい下落デス・・・・・

10時ごろに起きて、そっから豪ドルと米ドルをショートしましたですが、
もう遅いかな^^;
日経は再び500円を超えて下げてきましたですが、
為替はなかなか下がりまへんデス。
どころかどんどん上げてマス><


私はだいぶ警戒してて、
株も優待狙い以外はリート1つしか持っておらず、
新興国のファンドは、悩みましたですが持ち続けることにし、
FXはトルコがらみも売っぱらい、
100円で損切りの指値してある豪ドルの買いが6枚だけデス。

だから資金的にはけっこう余裕もあり、
下げたら買うぞっ!準備マンタンだったのですが、
買い時って難しい。。。。。。

1円下げたら1枚買う、ってゆうような買い下がりが一番簡単なんですが、
ひょっとしてひょっとしたらですけど、
もしじわじわと何年もかけて円高トレンドになっていったら、またいつか戻るまで待てまへんし・・・・・

今の感覚では、
豪ドルが60円だとかあんまり想像できまへんですけどね^^;


またすぐ戻すと思って、
買い進む方が確立高いでしょうか???









相場の予想を立てるよりも、リスク管理が大切なのデス♪ → ランキング1位★



でも短期の人は予想も大切(笑)テクニカルじゃなくてファンダの方ですごく細かく丁寧に分析してマス → 為替ブログ3位★






スポンサーサイト

コメント

やっぱ買うの怖いよね

さくらさん、こんばんは、
今日はニュースも株安、円高がにぎわしてますね。

私はショートなんぞする勇気もなく、今回は「なんもしない」ことにしてます。セン短はレバ1ちょいだから外貨預金と思っておくことにしましたです。それだと損切り分の損は戻らないけど・・・
今朝113円前半を買おうかと思ったりもしたけど、私が買ったらさらに円高が進みそうなので、それなら100円くらいまで待つんだってことに。けど、100円までいったら100円切っちゃうかな!?

そうだねぇ~ ・。・

ショートリカク出来るくらい円高になったらロングも押し目かも?・。・?

暴落が買い場

大勝利。暴落こそが買い場だ^0^
今日みたいに上げてるときは買わないよ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

90万ほど利益確定

さくらさん、お久しぶりです。
とりあえず、今回の下落で利益を確定しながら新たなポジしました。
再度さくらさんに追いつけるよう精進しております。
またお出でください。

fさん、こんちゃ!

何にもしない方が勝ち、ってのありますだよね。
FXのコンテストでも、プラマイゼロ以下の人のが多いそうですだよ^^;
ドルが100円いったら買いまくりたいと今は思いますけんど、
実際なったらもっと下る気がして買えない気もしますデス・・・(笑)

サンテさん、こんちゃ!

前回の米ドルは損切りしましたですが、豪ドルはまだしぶとく持ってますだ・・・・
前回の2の舞にならんようにせねば、ですだよ^^;

ジンさん、こんちゃ!

こんな方向感の無い相場で儲けるとは、やはり勇気と見る目がありますな♪
マイナスが続くと、精神的におかしくなり、よけい負けるトレードをしてしまいマス・・・

けいさん、こんちわっす!

為替の利益で言えば、とっくのとうに私は追い抜かされてますだよ^^;
私も深く考えず、トルコがらみでユーロと円とポンドをポジってしまいましたデス。
スワップが欲しくてつい早まりました&枚数少しずつにすれば良かった><

はじめまして、
いつもすばらしいトレードの経験をご披露くだされ、

参考にしています。

ところで、外*オンラインはスプレッド幅を異常に拡

げて提示、先時刻での損多い方の処理を出来うる

事をイイ事に、

高レバやギリギリライン客を相当数、
裏では(立証明は容易ではないので、実名はふせ

*でカット)泣かせているようです。

フェアーな 売り買い値を示し、同タイム移動する
FX社をご推奨していただけることを
切にお願い、望む、コメントとなり、失礼します。

もし、不都合あるコメントと判断なされる場合は削

除なされてくださいませ。

ながく、失礼いたします。
実像を見破る事は容易ではありませんねえ?
10:29分

くにSUN、こんにちはっ

そ~おなんですか???
私はこないだまでGMOメインだったんですけど、指標時とかのあまりにもひどいスプの広がりとサーバーがすぐダウンしてしまうので、
外為メインに変えたところデスだよ。
どこも指標時とかはひどかったみたいなんで、一緒かもなんですが、ちといい加減頭にきて変えてしまいましたデス^^;
指標時にもサーバーダウンしないとかゆうすばる証券にも申し込みしたので、使ってみたらまたご報告しまーす♪

FXの「忘れな草」物語

いやはや、ありがとう!
お言葉の端々^^に素敵さを磨かれた痕^^が見えますネエ!
チャンと隠された謙虚さは見えますモン。

スプレッドがUS$でゼロ~3でどうやって、「食うんや?」の疑問する方、いらっしゃらないようですね?「ドコカデ、ヤラナキャア」
オマンマ食えるんかいとなるでしょう?
ところで、私は昔はやくざモンでした。その当時は「きちんと背広にネクタイ」していました。こんな老いぼれになり、引退していますが、長袖シャツとジーンズが多いです(^^)。背中や二の腕の彫モンが見えないようにティーシャツは着たくても着ません。私たちの賭場にも、いろんなイカサマを仕掛けました。お客さんは大事ですから?、見破られないようにネ。
どんな処にも「ごまかし」シタイ連中は居ますね?会計所はいつも問題の起こりやすい場所です。「小さな事(コチ寅には大きい)イイなさんな」みたいなことを幅として、置いて、その場は濁します。客は騙されていても、又着ますからネエ。(^^)
唯^^、これほど公然としたショバで、陰とはいえ派手にやられちゃ・・・最後の義侠心?がデマさあネエ。大口のお方へ同情するわけではないけど、その会社などを「ノサバラセタ」ままに、死ぬのもイイ気持ジャ、ありません。関わらなきゃ、視ない事だったんだが、慇懃無礼なあの顔は潰して死にたいものですね。
まあ、警察も優秀なんが揃っていますし、数も居る。検察が数すくないそうで、「モタモタ」していますネえ。こんな刑法確信犯を放置しているのも、「シバラク」でしょう?
エンドウも腹決めてるやし!カクゴはデキテンチャウかしら?

さくらさんにはこのHP観てほれましたよ。「爺さんのタワゴト」ですから、お聞き捨てながら、素敵な人生を進んでくださいませ。この度は、ほんとにありがとう。もう、コメントすることは、一度も無いです。それでは、さようなら!

くにSUN、こんちはっ

おホメ(?)いただいて、どうもありがとデス♪
昨日のWBSで、株取引の違法性の特集やってましたデス。
違法に株価操作するのは、なかなか全ては取り締まれないみたいでしただ。
人数もアメリカの何十分のいちとかで。
為替はそーゆう操作は無いとよく聞きますが、取引会社の方であるんですかねェ???

刺青ある方は、サウナとかもお断りが多いみたいで大変ですよね~
夏は暑いでしょうし・・・・
若者の間でおシャレなタトゥーが増えてるんで、どんどん差別がなくなるといいですネッ

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

