2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。

スポンサーサイト


人生2度目の強制ロスカット・・・・

スプレットドル円1銭! 手数料ゼロ! レバ200倍!!  
すぷ1銭の時間が長くなりましたっ♪ → スプレッド1銭〜!FXなら『Spot Board』


★☆オススメ口座はココだっ!☆★




も~っ!
勝ったら下げやがり、
売ったら上げやがり・・・・・
のクソ(?)取引が続き、
最後はポンドでパンタ・レイの口座はまたやられましたデス・・・(泣)
世の中5万円から始めて何百万にも増やす人もいるとゆうのに・・・・


最近パソコンのJAVAってゆうのかしら、
あれが全っっっ然機能しなくて、
チャート見れずに取引してマスだ。

会社によってレートは見れるのですが、
見れない会社は成り行き注文もできまへん。

携帯電話の方が時間かかるけど役に立ってたりします(笑)


長期用に、
またトルコがらみ買いましただ。
いきなりかなり含み損で、ちょっとブルーでござる。
外国通貨同士は、レバの計算もよくわからないのでビミョ~ですが、
維持率だかなんかが15%くらいなので、
しばらく放置する予定デス。

ランドがけっこう強いですだね。
次に下げたらランドをスワップ用に買いたく思いマス。
やめて欲しい方いますか??(笑)


話し変わりますけど、
先日、田舎から父と母が来てくれましたデス。
最近世の中は景気がいいかと思ってましたですが、
田舎はまだまだ、とゆうか、さらに大変、とゆうか不便なようデス。

小売店がひとつも無くなってしまい、
買い物好きなおばあちゃんは買い物するところが無くなってしまったそうデス。

島の高校も(分校ですが)無くなってしまい、
高校に進学する人は島を出て下宿しなければならなくなりました。

ってことは、
卒業してもなかなか島には帰る人がいなくなりそうなもんで、
島はますます若者のいない、不便なところになりそうな・・・・

景気が悪いとゆうか、人口が減ってるせいかもですけどね。

土地も都心は上がってるみたいですけど、
田舎はまだ下ってるそうデス。

5年くらい前に私の買った土地は、
20年後かなんかに道路拡張のために国が買取ってくれると聞いて買いましたですが、
その話しは無くなったとか言ってましただ~~

なんじゃそれ。







儲けてる人の共通点は・・・裁量の人はいません! → ランキング



眠れない人への処方箋 → 為替ブログ15位★






スポンサーサイト

コメント

格差社会です(悲)

さくらさん、こんばんわ。

さくらさんもどこかの島出身なんですね。「さくらさんも」ということは、どういうことかおわかりですね!?今は大阪あたりに住んでるのでしょうかね。

景気回復なんてどこのこと?っていう感じがしています。そういうご時勢だから、少しでもと思って、FXとか始めるんだよね。

17円以上でのランドロングはお気をつけください。

>ランドをスワップ用に買いたく思いマス。
>やめて欲しい方いますか??(笑)

一票!投票します!
ランドは 16円以下が買い時。
17円以上は利食うレートです。
数ヶ月待ってでも安く買ったほうがいいかも知れませよ。

ランドショートの私には17円以上は売るレートです。
ちなみにランドの天井は、、、
テクニカルで
エンベロープ:100日:幅5%
を表示させてみてください。
天井が見えます。

こんなときにロングは用心してね。

レバ高かったのかな?・。・?

レバ2~3倍くらいだと安心だよ ^。^

強欲になると

強欲は身を滅ぼしますよ^^;
適度なレバで抑えるのが寛容かと

地方の格差問題はそこで住む人をそこに
留まらす政策を怠った知事の責任
その格差を消費税で補うなど
言語道断である。。。って
思うのは私だけ?(苦笑)

下手に仕掛けず勝負所まで
待った方がいいんじゃないかな
もうすぐFOMCがあるんだし

こんばんは。

JAVAが機能しなくてチャートを
見ないで取引は不便ですね。

JAVAが機能しないのはJAVAのパス
が壊れたのかも知れないので
サンマイクロのホームに行って
ダウンロードする手もありますね。

詳しい人に聞けば直に対応してくれると思います。

今は格差が激しいようですね。

物価も8ヶ月連続で前年われだそうです。

これでは預金金利もなかなか
上がらないでしょう。

お年寄りの人は利息を当てにしてる人も居るので預金金利が
上がらないのは大きな問題だと思います。

主要都市以外はほんっと看板がうすいっすね。たまに地方行くけど、コンビニかガソリンスタンドしかない。ただ、食い物は安くてうまいでございます。

JAVAはMSJAVA使ってるかも知れへんし、OSの絡みもあって微妙に設定めんどいので証券会社に問い合わせてみてはどうでしょうか。

fさん、こんにちはっ

最近、友人にもFXやりながらタイに移住したいとか言ってる人がおりんす。
日本ほどの生活費がかからないからとゆう理由デスだ。
んでも日本でも田舎に行ったらタイと変わらない金額で豊かな生活できると思いまへん??(笑)
この場合の豊かとゆうのは、物品的なでなくて、精神的な意味ですが^^;

saru999さん、ごぶさたしておりマス~

ランドもやたら強く、気づけばもう17.5いってますですね。。。。。
そろそろショートの用意でしょうか^^;
私は今回も長い下ひげの(豪ドル)100円台でショートしてしまい、かなりショート恐怖症になってますだよ(泣)
ちなみにまだそのポジ持ってマスの・・・・

サンテさん、こんにちはっ

元々10万円の口座だったんで、レバは計算してないですけどめっちゃんこ高かったと思いますデス^^;
あんまり成長しないんですけど、情けない・・・・

都人さん、こんにちはっ

私も思います!!!
税金上げる前に支出減らしてくれよっ、っていっつも思いますだよ~
もんのすごい税金の無駄遣いってありますよね~~~~
聞くたび見るたび頭にきちゃいます( ̄‥ ̄)=3 フン

ちゃさん、こんにちはっ

物価、こんだけいろんな資源とか上がって食べ物もどんどん値上げしてるのにマイナスって、かなりすごくないです???
多分・・・・何年に1回とかしか買わない電化製品とかが値下げしてるだけなんですよね???
食品の物価に準して金利は上げて欲しいですわ~~~

ぷー社長さん、こんにちはっ

地方都市でもそうなんですね~~~
適度な競争がまったく無い田舎の飲食店は、値段高い気がしまふ。

知り合いに詳しい人がいないんで証券会社に10回くらい電話したんですけど、けっきょくダメなんです><
どうもセキュリティーソフトとの相性が悪いとの結論になりましたですが、前のセキュリティーソフトん時もチャートだけ出なくてソフト変えたので、パソコン自体が原因なのかしら??って感じデスだ。
ブログの字が勝手に太字になってる私の手には負えまへん(笑)

こんにちは。

パンローリングから出版されている、「マーケットの魔術師」シリーズを精読すると、いくらネット時代になろうが人間の考えることはそう変わらないということがよくわかりますよ。私は魔術師の成功例と失敗例を深層の意識に叩き込むように、あえて寝る前に読んだりしてます。

よろしければ、
相互リンクをお願いできませんでしょうか?
私のブログをご覧頂いてからで結構ですので、
よろしくお願いいたします。

                 クレヤ

またまたJAVAですが、電話対応で無理と言うことは、直接パソコンマンが来てくれるサービスに頼んでみては?

http://www.google.com/search?hl=ja&client=opera&rls=ja&hs=cco&q=pc+%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%BC&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=

ただ個人様相手のレスキュー系はバイトくんが多いイメージがあるので、できればISMSかプライバシーマークとってるとこを選ばれるとよろしかと思われますにょろ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

geneさん、こんにちはっ

そうですよねえ、テクニカルって、結局は群集心理で動くみたいですし、心理は大事だと思いますデス^^
あれ??意味が違ったかな^^;

クレヤさん、こんにちはっ

リンクのお誘いありがとさまデス♪
ぜんぜん大丈夫ですだよっ
私は今、出先なので、また家に帰ってからさせていただきま~す

ぷー社長さん、ありがとうです♪

社長はいつも、ホントにパソコンに強くてうらやましいです~~><
近くに住んでいたら、しょっちゅう相談に行くんですけど・・・
あれ、迷惑??(笑)
最近、マネパ・GMOは全くレートも出まへんが、外為はチャートが見れるようになりんした。
マネパの取引もしたいんで、一度相談してみますデス、ありがと~~!!!

秘密コメントの方さま

何度もお手間かけて、お返事も遅くなりましてすみませぬ~~~><
お誘い(?)ありがとうございます。
また時間があるときに、ぜひ登録させていただきますデス♪
見てのとおり、あまりマメな更新もしておらず、いろいろ貼り付けるのとかもよっこらしょ、って感じで気合がいるので、少しお待ちいただけるとありがたいですm(_ _)m

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

