2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。

スポンサーサイト


ネット銀行

スプレットドル円1銭! 手数料ゼロ! レバ200倍!!  
すぷ1銭の時間が長くなりましたっ♪ → スプレッド1銭〜!FXなら『Spot Board』


★☆オススメ口座はココだっ!☆★





以前に、
私のメイン口座とも言えるイーバンクの、
入出金手数料改悪のことを書きましたですが、
みなさまはどうしましたでしょうか???

私は昨日、住信SBIネット銀行とゆうのをたまたま見つけ、
ついでに開設しましたデス。

イートレード証券に口座があれば、
ほっとんど入力無しで開設できましただ。

キャッシュカードは10日ほどかかるそうですが。

入出金が、
郵便局とセブン銀行で回数無制限!!!!
それだけでもありがたいデス(≧ω≦)b

なんか新しい銀行みたいで、
まだキャンペーンいろいろありましただよ。

2月3日までに申し込めば、
1年定期の金利が1.2%
3月いっぱいまで振込み手数料が月3回まで無料

ここは、
普通預金の金利が毎月つくそうデス。
1月19日までは、その普通預金の金利も1%もつけてくれるそうな。

FXのクイック入金にはやっぱりイーバンクですが、
生活銀行にはありがたそううな銀行でしたっ♪

イートレに口座がある方はスグなんで、
利用してみてはどないでしょう。








5万円を600万にまでしたスキャルの天才、今週は下落を予想。理由はですね^^; → ランキング6位★



こーなると、スワップにこだわてると大損こくかも!!簡単デイトレ指数♪ → 為替ブログ46位★






スポンサーサイト

コメント

へぇ~ ・。・

住信SBIネット銀行ですか~ ・。・ノ

よさそうですね ^。^

銀行

1年定期1.2%は魅力ですねぇ~
ボーナスシーズンだからか、最近1年定期のキャンペーン多いですね。
イオン銀行も口座開設が殺到してたようです。そういえば私も開設申し込みしたけどいまだに…すっかり忘れるくらい日がたってます。
とはいえ、イーバンクと逆のタイプで、イオン銀行は生活銀行には便利だけど、たしか限度額変更とかは郵送で手続きが必要でそういう面は不便だなと思った記憶が・・・

相互リンクのお願い

南アフリカランドでうねり取り
投資日記を運営するうねり職人と
申します。

突然のメールを申し訳ありません。
貴殿のサイトは為替ブログをみて
知りました。

同じFXを愛すものとして、貴殿のサイトは楽しく拝見しました。

勝手ながら私のサイトに掲載させて頂きました。

URLはこちらになります。
ご確認下さい。
このページはヤフー、googleでもインデックスされておりますのでSEO効果がございます。

宜しければぜひ相互リンクをお願い致します。

相互リンクにご了承頂けるようでしたら、

リンク先
http://wave2941.blog117.fc2.com/

リンクするテキスト
FX南アフリカランドうねり取り
投資日記

<a href="http://wave2941.blog117.fc2.com/"
target=_blank>FX南アフリカランドうねり取り投資日記</a>

にてテキストリンクをご掲載下さい

何卒宜しくお願い申し上げます。

うねり職人

サンテさん、こんばんはっす!

今日さっそくログインしようかと思ったらば、パスワード忘れて3回間違えて、
ログインできなくなりましただ。
すばらしい口座も、パスワード間違えたら何もできまへんですね^^;

f さん、こんばんはっ!

私もイオン銀行条件いいなぁ~、って思ってましたデス!!
でもイオンにしょっちゅう行かないから口座開設しまへんでしただ。
SBIを知る1日前に、ソニー銀行の1年定期に入れちゃっただよ~~~
細かい金額ですが、なんか損した気分ら~(笑)

うねり職人 さん、どうもデス☆

お誘いありがとやんす♪
負けてると更新をサボるくせ(?)がありますが、
リンクさせていただきやしたので、またどうぞよろしくお願いいたしやす!

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

