2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。

スポンサーサイト


テレビ番組

スプレットドル円1銭! 手数料ゼロ! レバ200倍!!  
すぷ1銭の時間が長くなりましたっ♪ランドが驚きの2.5銭!! → スプレッド1銭〜!FXなら『Spot Board』


★☆<キャッシュバック

    キャンペーンは

       こちらだ!>
☆★




昨日寝る前に、
ユーロ10枚の売りをして、両建てして寝ましたデス・・・・・

夕方にレートを確認した時は、
その売りの方で利益が出てたので、
しめしめ( ̄m ̄)と思って放置していたら、
結局知らぬ間にマイナスになってましただ・・・・(泣)

まぁ、
買いもあるので全体のマイナスの金額はもう一定なのですが、
こーゆう場合、これからどーしたらいんでしょうね???


ついでに、
JNSでポンドトルコのショートもいたしました。
はい。もちろんスワップ1日800円に釣られて(笑)



話し変わりますが、
今日は節約ネタをおひとつ。

「あつまるくんの求人案内」とゆう雑誌の姉妹誌で、
「週間ゲットサポート」とゆう求人誌がありんす。

コンビニとか駅とかで無料で置いてあるやつデスだ。

これがまたすごくて、
1週間分のテレビ番組表がついてマス!!!
1週間ごとなので、ネタも新鮮デス♪
1ヵ月分のとかは「未定」だらけですもんねぇ。

つーことで、
私は先月で新聞を取るのをやめましただ♪



あれ???

FXなんてやってたら記事も見ますわね・・・・私は全く見まへんでしたけど、
新聞で記事を見る方は使えない節約技でしただね^^;


すんまそん(笑)









30万円から初めて今週利益計が100万突破!!スキャルで1,000万にする方もいれば、こつこつこつこつやってる方もいます♪ → ランキング6位★



レバ2倍でも複利で2016年にはスワップだけで1,500万円ヮォ ボーナス80万円の皮算用(笑)必見の価値アリ→ 為替ブログ5位★






スポンサーサイト

コメント

両建ては「上でも下でももう反転するかな?」ってところで利益が出ているほうをはずして、あとは「含み損が出ているほうが含み益が出て、また反転するな」って思ったところでリカクかな?・。・?
トータルで利益が出ればいいので、含み損出ているほうも適当なところで損切りしてもいいけどね ・。・

ゲットサポートはうちの地域のは前はテレビ欄付いていたけど、隣の地域と合併版になってからはページの関係で付いていないです -。-

昨日の雇用統計はなにもせず傍観しておりました・・・

私も新聞は何年も取っていません。
ネットでニュースは見れるし先日DVDレコーダーを買ったらテレビ欄もあるし大丈夫です。しかし、まだ使いこなせていません(涙)点と線をとったのに何故か消去されました。

こんにちは。

私もロング一辺倒でしたが、
やはりそれだと上手くいかなかったので両建てをはじめました。

一応ショート1にロング2
の割でポジしてます。

決済されればその時のトレンド
で同じポジを取るか辛抱するか
を決めています。

でも大概同じポジをとる事が
多いですね。

始めたばかりですが大きく損
する事がないので少し気が
楽になりました。

それにロング一辺倒のときは
円高には何のメリットも
ありませんでしたが、
両建てではショートポジが
頑張るので円高にもメリット
が出てきました。

確かにロングのフクミンは増えますがいつかは戻るのでこれまた楽しみというところでしょうか。スワップも付きますしね。

まあ取り敢えずロング一辺倒
より今のところは良いかも。

もう今年は税金対策のアップダウンしかなさそうですね。

地方いったら暇つぶしに無料の求人誌とか読みます。
なんか土地によって値段と職種違っておもしろいです。
見るたびに地方は大変そうと思います。

さくらさん こんばんは
新しくリンクさせていただいた
うねり職人です。
ひとつだけ言わせて下さい。
スワップ目的だけでポジションを持つと本当に死にます。
スワップは付録なんですよ。
スワップ派などという言葉が、
定着しましたが、基本的には
スワップは付録程度で考えたほうが
いい結果になります。
夏の急落で身に染みていると思われますが、私の周りもそうでしたよ。
スワップ目的でハイレバ→急落で退場。
ロスカットの連続でやる気も失せて、退場、
だいたいこんな感じです。

FXはね

えっとFXに関する事ですけど
FXは強欲になったらそこで負けです。
レバ3倍ラインでじっくり寝かすのがよろしいかと・・・。

FXは誰でも儲ける事が出来る反面
誰でも損する言わば諸刃の剣なわけです。
なわけであんまり入れ込むと手痛い目に遭いますよ
先日買った¥SPAになかなか良い記事書いてたな~

あとユニバーサルインベストメント
って会社にFX口座作ったものの
行政処分を食らって営業停止になりました・・・。
もうねムッキー!!(怒
ですよすぐに決済して別会社へ
切り替える><b

あと海外投資だけど私、
旅行会話程度しか出来ないよ~(笑
海外投資は英語はほとんど決まった
文字しか出ないから何となくなら
わかりますよ

だって曲がりなりにも6年間英語勉強したでしょ?

こんにちは!
現在人気ブログを応援しています。
応援ポチッ!

サンテさん、こんちゃ☆

両建てって、うまくはずすの難しいですよねっ
前回の暴落時も同じことして、片方の損切り120万もしましたですよ><

ゲットサポート情報、お役に立てなくてごめんよ~><

ともりんさん、こんちゃ☆

私は未だにビデオテープ使ってますだよ~
友人の話しでは、最近のレンタルビデオ屋にはビデオが置いてないとか聞きましたデス・・・・・
てか、実はビデオの使い方もまだわかってまへん^^;
本当は、DVDの意味はわかるのですが、レコーダーの意味がわかってまへん(笑)

ちゃさん、こんちゃ☆

私も、どっちに行くかさっぱりハズレたりするんで、最初から両建てしようとか思ったことありますけんど、
まんだ実行したことは無いざんす。
そっかぁ~、良さそうですだねっ♪

ぷー社長さん、こんちは!!!

社長さん、相変わらず出張多いですだねっ☆
地方は大変なんですね~~
私の学生の頃は、田舎の求人誌なんて無かったから、バイト探すの大変でしただ~
う~ん。昔は・・・・とゆうより、田舎は今も求人誌無いかもですね(笑)

うねり職人 さん、こんちは☆

そうなんですよね~~~
マットさんだか誰だかのコラムで、スワップ派は10年生き残れない、ってのを読んで、低レバでも???なんてその時は疑問に思ったのですが、
最近私もそう思うようになってきやしたデス。
オマケと思いながらも、ショートのマイナスが結構痛いんですよ^^;

都人 さん、こんちはっ☆

私は高校の時にアメリカに憧れて、ホームステイも行きましたですが、英語はさっぱりですだよ。
孤独死するかと思いましただ!

ユニバーサルの処分、6ヶ月も停止ってけっこう厳しい処分ですよねぇ。
こないだキャンレーンで口座申し込みしたら、GFTがどーちゃらとかゆう意味の理解できない返答で開設できまへんでしただ。
良かった(笑)

ミルハウスさん

ありがとう~

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

