2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。

スポンサーサイト


うらはら

スプレットドル円1銭! 手数料ゼロ! レバ200倍!!  
すぷ1銭の時間が長くなりましたっ♪ランドが驚きの2.5銭!! → スプレッド1銭〜!FXなら『Spot Board』





★☆<キャッシュバック

    キャンペーンは

       こちらだ!>
☆★




私的にはですねぇ、
何の根拠も無いのでござんすが、
ユロ円は、163円台を上限にボックスが続いていると思ってましただ。

だから163円で両建てしたのに、
なんか上げてるぅ~~~~~


結局両建てしたままデス。


その他、
トルコ円はプラスで、ポントルはマイナス中っ。

ポントルはかなり底でショートしてしまったので、
持ち続けるのも怖く、
ひょっとして損切りするかもしれまへん。






しかし、灯油の値上げが止まらないそうですねぇ。

私の仕事をやめた時の夢のひとつに、
「昔ながらの、あのお湯の沸かせるストーブを買って、
お湯を沸かしてお茶を飲みたい」
とゆうのがありましただ。

おかげさまで、
念願かなって去年ストーブを買い、今年もお茶も飲んだのですが、
光熱費的にはエアコン使った方が安いですな^^;





てか、夢がちっちゃいなぁ(笑)









30万円から初めて今週利益計が100万突破!!スキャルで1,000万にする方もいれば、こつこつこつこつやってる方もいます♪ → ランキング6位★



レバ2倍でも複利で2016年にはスワップだけで1,500万円ヮォ ボーナス80万円の皮算用(笑)必見の価値アリ→ 為替ブログ5位★






スポンサーサイト

コメント

昔ながらのストーブいいよね~><

あれで餅を焼いたり、お湯を沸かして飲んだりしたことあります ^。^

昔ながらのストーブの不完全燃焼で鼻の穴が真っ黒になったことがありま~す^^;
死ぬかと思いました~><

去る事情により    

去るやんごと無き事情により
今後は都人から雪風と名乗ります。
事情はブログにて説明を
なお管理人変更に伴いブログタイトルが変更となります。
新URLはhttp://blog.livedoor.jp/tousibanzai2/
タイトルは「新興国市場海外投資&高金利通貨FXで資産運用」
となります。
今後も変わらぬお付き合いをお願いしますね~

FXランキングのご案内&ご招待

FXブロガーのための、FX専門ランキング
ポプログ人気fxブログランキングが、装いも新たに
パワーアップしました。

■■■そのユニークな特徴は!?

★総合ランキングに加え、投資スタイル別ランキングが登場!
★ブログをランダムにサムネイルで紹介!ピックアップブログ!
★新着記事をトップページで紹介! 新着ブログ記事リスト!
★自分の順位が一目でわかる! パーソナルランクエリア!

他にも、使いやすい機能が目白押しです!
是非一度みにきてください!

のぞいてみるならこちらから⇒ http://fx.pop-log.com/

■■■上位ランカーを目指すあなたにグッドニュース!

ポプログの順位は、INポイントのみで決まります。
順位が固定されにくく、上位ランクへのチャンスも
広がります。

あなたのブログに、ポプログという新しいドアを
加えてみませんか。

登録はこちらから⇒
 http://fx.pop-log.com/register/register.html
 (ポプログは全てのコンテンツが無料です)

※ 当ご案内は、FX関連のブログ(サイト)様を訪問し、
  同一文章にて書き込みさせていただいております
  コメント欄をお借りする失礼も併せ、何卒お許し下さい

ポプログ人気fxブログランキング
http://fx.pop-log.com/

この勢いは!?

こんにちは。
今日はクロス円の戻しがすごいですね!?
一昨日の高値までも抜いてきています。
このままこの流れは続くのでしょうかね。
私が使用しているトレードシステムでは、売りポジションのまま含み損がでています(笑)

暖かそうですね。冬はコタツで、かんみ~です(´∇`)

サンテさん、おはよさま~

私もおもち焼きました!!
へばりついて新品のストーブが汚れましただよ(笑)
でも朝だけは、タイマーのあるファンヒーターにすれば良かった~~~、といつも思いいますデス^^;

ななえさん、おはよさま~

鼻の穴???
真っ黒???
なぜ・・・・??(笑)

二酸化炭素中毒とかにならなくて良かったです~~~

雪風さん、どうもデス~

ドバイ、まだまだ伸びそうですよね~
めんどくさそうで躊躇してますですが、何でもやったもん勝ちですよねっ
ドバイのファンドが出たら買いたいですけど、そのときにはもう遅いんでしょうね~~~^^;

長ほしさん、おはよまさ~

私も豪ドル97円でショートしてたんですけど、マイナスが20万になったので(10枚)、泣く泣く損切りしましたです(泣)
その前日、寝る前まで2万円ばかしプラスだったので、よけいくやしいッス。ストップつけなかったのをまたまた反省~
ショートポジの塩漬けは怖いですだよ~~~気をつけてくださいましです☆

からびなさん、おはよさま~

100%灯油なので、いちいち灯油を入れるのが非常~~~にめんどくさいで~す

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

