2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。

スポンサーサイト


来年に向けて!

スプレットドル円1銭! 手数料ゼロ! レバ200倍!!  
すぷ1銭の時間が長くなりましたっ♪ランドが驚きの2.5銭!! → スプレッド1銭〜!FXなら『Spot Board』





☆★キャッシュバックキャンペーンはこちら☆★




はい。
今年の収支は完全マイナス!!
反省もしなければいけばいとこですが、
頭の中は来年の目標でいっぱいだったりしマス(笑)

今年は、約200万円お金が減りましたデス。
貸していたお金の返金とかけっこうあったので、
投資では実質250万くらいのマイナスでしょうか・・・・・

サブプライム問題の前にはけっこう増えていたので、
すんごい負けた気がしましたですが、
年初からのトータルで見れば250万ばかしでしたっ。

いいのか悪いのか^^;


年初の目標は、年利10%だったので、(約250万のプラス)
真逆の収支になりやした( ̄ω ̄;)


今年は、
個人的にはやりたいこと全部できましただ。
仕事をやめて、時間を得ることで叶う小さなことばっかだったんですけどね。

でも来年はお金のかかる夢ばかりデス!!!
それも小さくて、
お犬さまの飼っていい部屋に引っ越したいとか、
車欲しい、とかなんですけど(笑)

でも去年の目標年収250万じゃ無理なのデス!!!

本当は、今年たくさん稼げたら、
その分を来年の生活費にとっておきたかったのですが、
結局来年も貯金を食いつぶすことになりやした(*´ο`*)=3

来年は、成功失敗はおいといて、
最低3つは事業を立ち上げたいと思いまする♪





ちなみに、
今の資産訳は、

FXの口座 → 約500万円
株の口座 → 約770万円(ほとんどファンド)
使えるお金 → 約800万円
使えないお金 → 約200万円(満期までダメってヤツ)



原資がわからなくなってしまったので、
何がプラスでマイナスなのかよくわかりまへん
来年は、1月をスタートにちゃんとメモりたいと思いマスだよ(≧ω≦)b






暴落があっても、スワップ派は負け知らず。スワップ派でもただの放置はいまへん。ルールを盗もう → ランキング3・5・9位★



おおっ!トルコブログが1位に! → 為替ブログ1位★








スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

私も今年は完全マイナスです。

でどれだけマイナスかも実は
はっきりは解りません。

感覚的には200万くらいかもしれません。

なので来年はちゃんとスタート
時の資産を付けておこうと
思います。

来年こそは年利10%で200万を
実現したいと思います。

ということで
今年は色々ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。

スワップ狙いだったら・・・

そのくらいの資産があれば、スワップ派でもいいかもです ・。・ノ

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

こんな投資もありますよ。

初めまして。
沖縄でタイ関連事業を営んでいるものです。
こんな投資も有だと思います。
少しだけでも見て下さい。
宜しくお願い致します。
http://plaza.rakuten.co.jp/myaothai/

右に同じ

さくらさん、
残念ながら、
私も、さくらさん、ちゃさん、と同じくらいの今年の結果でした。来年の目標もおんなじくらいです。
大きく儲けなくてもいいから、年利10%で150万位を実現したいです!!

今年は楽しい記事をどうもありがとうでした!!損をしたときもさくらさんのブログにきてちょびっと笑ってすごせたりしました。
お互い、来年は利益出しませうね!!
来年も楽しみにしていますね!

ちゃさん、こんばんはっ!

こちらこそ、いつもありがとうございましたデス!!

てか、ちゃさん私に似てますですね(笑)
運用資金とかお金がごちゃごちゃんなっちゃったとことか・・・・ ̄m ̄)

年利10%って、スワップのレバ2倍でも達成できたのに、欲張ったからマイナスになっちゃったのかな~、と反省><
ちゃさんは来年は堅実にいきますですか??
私は欲しい金額で逆算したら、今年の目標は33%ですだ^^;
あれこれ悩みますデス・・・・

何はともあれ、また来年もよろしくお願いいたします♪
良いお年を!

サンテさん、こんばんはっ!

私も先週くらいに、一度全部現金にして、バラバラの投資先を1つに絞ろうかとか考えましたデス~
BRICsのファンドとか10年は持とうと思ってましたけんど^^;

いろいろ考えてみますだよ。
いつもいろいろありがとうございましたデス!
来年もよろしくお願いしまーす♪
良いお年を!

ミャオタイさん、はじめまして。

私は来年はドバイがいいと信じてマス!
タイに移住するのはいいなぁと思いますですが♪

f さん、こんばんはっ!

f さんもたくさん運用してるんですね~
私は総資産で10%で考えてましたですが、投資に使ってる金額だけで考えないと、無茶な目標になることがわかりましたデス・・・・

お互い今年のマイナスを無駄にせずに、来年はがんばりましょうねっ!
また来年もよろしくお願いしますデス♪
良いお年を!

あけましておめでとう。
今年もよろしく。
タイでの生活や投資に興味がある人がいましたら
9年タイで投資した実績がありますので少しは
アドバイスできると思います。

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしく。
去年は400万の損失を出しました。
今年はお互い頑張りましょう。

あけおめことよろっす

さくらさん明けましておめでとう~
私はFXのみに拘らなかったのでトータル+30%以上で締めくくりました。
FXでちとやられましたがまぁこれはしょうがない・・・。
サブプライム問題はまだまだこれからなんで影響受けない国に投資して
堅実にやっていきますよ~

おめでとうございます

今年はやるで、サブプライム・リバウンドとるでがんすっ!!
ていうか地雷はすでに埋めてあるので、後は待つだけなのです。
ということで、さくら先生今年もばびっとひとつよろしくお願い致します。

さくらさんあけましておめでとう~  ^。^ノ

今年もお互いにがんばろうね~  ^。^ノ

yasudaさん、おめでとうございまっす(≧∇≦)b

そうですよねっ、
本とか買ってるより、実際に行動してる人の方がとっても真実ですよネッ!
私は飛行機とかダメなんで、物価の高い日本でせせこましく節約生活しまふ~^^;

ジンさん、おめでとうございまっす(≧∇≦)b

ありゃま~
軍資金がおいくらかわかりまへんですが、けっこう負けましたですね><
ひょっとしてFXだけでしょうか???
私はBRICsのファンドがプラスだったので、全体のマイナスは少し減ったわけでござんす。
ジンさんも、もしFX1本でしたら、1こでも他に分散もいいかもですだよっ♪
結局トータルマイナスなので、えらそうには言いまへん(笑)
今年はお互いがんばりましょーネッ!

雪風さん、おめでとうございまっす(≧∇≦)b

雪風さんの記事見て決めましたっ!
正月早々BRICsのファンドは一部解約することにするぞぉ~!
また下げたら、楽天のETFででも買おうと思います♪
今年もよろぴく

社長さん、おめでとうございまっす(≧∇≦)b

もう仕込んであるんでつね♪
私はまだまだ、お金の整理もできてまへんデス。
今年1番の取引きが損切りなので、なんだかブル~

それはさておき、今年もよろしくデス♪

サンテさん、おめでとうございまっす!

こちらこそ、今年もよろしく!!!
そして、今年はプラスで終わり、税金のめんどくささを感じてみたいですな(笑)

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

