2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。

スポンサーサイト


あけおめ!スタート資産

スプレットドル円1銭! 手数料ゼロ! レバ200倍!!  
すぷ1銭の時間が長くなりましたっ♪ランドが驚きの2.5銭!! → スプレッド1銭〜!FXなら『Spot Board』





☆★キャッシュバックキャンペーンはこちら☆★




明けましておめでとうございマス(≧∇≦)b
今年もどうぞ、よろしくお願いいたしまっす!


さて、
忘れるといけないのでメモしとかせてくださいまし。

☆年初☆
マネパ → 900,000円
外為  → 1,000,000円

またごちゃごちゃと移動すると思いますですが、
とりあえず年初はコレですだ。


んで、
今年最初の取引きは両方の口座の損切り( ̄へ ̄|||)
両方で18万くらいいきなり減ったっす。

豪ドルとポンドを持っていたのですが、
昨日の夜中の下げに耐えられず、切りましたデス。

昨日の夜も飲んだくれていたのですが、
携帯でレート見て帰りたくなりましたさ・・・( ̄  ̄;)


それもですが、
明日の株はもっと怖い!!!

いつもご祝儀相場とか言って大発会はよくあがる、
とゆうので100万円分くらい仕込んでしまっただよ。

もうすでに去年最後の日にはマイナスだったのですが、
昨日の1ドル110円割れ、NYダウの200ドル以上の下げ、原油最高値100ドル超え、
など、
悪い材料しか出ず、明日の日本株も恐ろしそうデス><



は~ぁ。










暴落があっても、スワップ派は負け知らず。スワップ派でもただの放置はいまへん。ルールを盗もう → ランキング3・5・9位★



おおっ!トルコブログが1位に! → 為替ブログ1位★








スポンサーサイト

コメント

新年早々

新年早々暗い話でごめんなさい・・・
12月に「さぁ円安へ向かうぞ」といつもよりかなり多めに買ってしまいレバも上げてしまい、ちょびっと利益が出たところで決済したらよかったのに、考えている間に急落してしまい、あれよあれよという間に…大きく含み損・・・
新年早々、今までで最高の含み損・・・すでに300万(泣)…
定期解約して追加入金してしまいました、結局FXに大金をつぎ込んで損ばっかです(泣)でもこんだけ下がったらどうにもこうにも身動きとれまへんし入金してレバ下げるしかありまへん・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう!

さくらさん、今年もよろしくお願い致しますです。
昨年はマイナスばかり(今もひきずってますが)で今年はFXは辞めようかとも思いましたが不労所得で生きる!のが夢なので今年こそ月30万を目指して頑張ります!

さくらさんこんばんは~ ^。^ノ

すごい円高だねぇ~ ・。・;;

ところで1月7日から用事があって来れなくなるからよろしくね~ ・。・ノ

ネットマークスがこれ以上さがらないくらい下がっていますが
どうでしょう?
良い銘柄と思っていますが。
月曜の場をみてくださませ
3713です。

f さんおめでとうございまっす!

あれま~~~痛いですだ><
お金に余裕があれば追加入金もいいですけんど、買った通貨よりスワップの低い他の通貨でショートするのも、ひとつの案だと思いまするが・・・・
両建てと一緒で、ハズスのがむずかしいかもですが・・・^^;

ともりんさん、おめでとうデス!!

こちらこそ、よろしくお願いしますデス♪
ともりんさんもマイナスでしたか~・・・・
私もまだあきらめてまへんですだよっ!
まだまだ円高になるかもですが、やっぱり生活するにはトレードよりも安定的なスワップがいいですよねっ!
私の計算では、トルコ30枚で理想のスワップ生活ができまする・・・・どう思います??
全額トルコは、かなり危険かなぁ、とビビってますだ^^;

サンテさん、いつもありがとう!

金曜の引けの急伸が気になる・・・・・
月曜まさか上げたりしないかな^^;

サンテさんはお出かけですかな??
入院とかでなければ良いと願いマス♪

ネットマークスさま(?)おけおめデス!

なんだかどれも、これ以上に下げるように見えてきましたですが・・・・^^;
でも近々少しくらい反転すると思うんですけどね~どうなんでしょう・・・
月曜日、怖いデス。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

