2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。

スポンサーサイト


波乱の年明け

スプレットドル円1銭! 手数料ゼロ! レバ200倍!!  
すぷ1銭の時間が長くなりましたっ♪ランドが驚きの2.5銭!! → スプレッド1銭〜!FXなら『Spot Board』






やっぱし株はひどかった><

大発会に下げるのは、2001年来なんだそうな^^;
7年続いたご祝儀相場も、私が狙えば下げるんだな。とかいじけましたデス・・・

んでも年初のFXのマイナスは、
遅ればせながらショートして、
まだ含みの状態ですが半分取り戻っておりんす(≧ω≦)b

ここからはですね、
負け犬の戦略なのでアテにはなりまへんですが、
そろそろ買いを仕込もうかと思っておりますですが・・・??

株にしても、勢いよく下げたので、
少し反発するかな~、と思いまして。
ドル円の日足チャート見たら、連日陰線だったようですし・・・・

もちろんトレンドは円高っぽいので、
ちょっとした自立反発を短期で取れたらいいなぁ、と思ってマス。
でもどの通貨にしようかけっこう迷ってマスだ。


株も、月曜には処分しようかと思ったけれど、
なんだか火曜日には少し反発しないかな~、と。

こうやってズルズル塩漬け増やすんですよね(笑)





暴落があっても、スワップ派は負け知らず。スワップ派でもただの放置はいまへん。ルールを盗もう → ランキング3・5・9位★



おおっ!トルコブログが1位に! → 為替ブログ1位★








スポンサーサイト

コメント

ん~

BRICsファンドは別に解約しないでいいと思いますよ~
あとドバイ株やるなら海外に銀行口座無いとだめですよ~
日本ならシティバンクでもOKですけどね
さてFX買い時来たな~って思う今日この頃です。

おめでとうございます。

相場は荒れていますね。
株も、、、

今年はまだ始まったばかりです。
きっと、儲かりやすいときもきっと来ることを信じて気長にやりましょう。

今年もよろしくお願いします。

雪風さん、こんちゃ♪

そ~なんですよね~~~
ドバイの口座開設、雑誌とかにも載ってるんですけんど、英語アレルギーとゆうか、なかなか挑戦する気にもなれまへん^^;
なるべく早く、とは思ってますですが・・・・
なので雪風さんは英語がペラペラなのかな~、と思ったのデス。

saru999さん、こんちゃ♪

こちらこそ、よろしくお願いしますデス~o(*^▽^*)o~♪
がまぐちさん、めちゃんこかわいい♪
でも中身が出てくばっかで入ってこにないところが怖いですだね~~(笑)

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

