fc2ブログ

2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。

情報商材の値段

スプレットドル円1銭! 手数料ゼロ! レバ200倍!!  
すぷ1銭の時間が長くなりましたっ♪ランドが驚きの2.5銭!! → スプレッド1銭〜!FXなら『Spot Board』






今日は午前中に起きて時間があったので、為替のランキングをゆっくり見てましたデス。

なんだかしばらくの間に、
情報商材のブログがめちゃんこ増えてましただ・・( ̄  ̄;)

上位にたくさんいるとゆうことは、
FXやってる方の多くは商材に興味があるとゆうことですだよね。

かくゆう私も、
トレードでは負け続けなので、サイン通りに楽して儲けれるならいいなぁ♪
とかたまに、大負けすると特に、考えマス(笑)


しかしですね、
アレって商売なんですよね???
しかも高すぎまへん??



いろんな検証ブログもありますですが、
その検証する人さえも、その商材を売ったらお金が入る、
と思うと、なんだか手放しで信用できなくなってしまうのですが・・・^^;



結局は、商材でもルールを守ることが大事。
それならば、自分で決めた損切りのルールとかを、まず守れるようになってから、
それでも勝てなかったら商材に頼るとか。

個人のたいがいの大きな負けは、
ロスカットの自分の決めたルールを守ることで、避けられると思うのデス。
逆に言えば、
大負けするときは、たいがいルールよりも願望が強くなってると思いますデス・・・



ちなみに、
年末に「1日30分を続けなさい!」とゆう、ベストセラー本を読みましたデス。
英語を勉強してないので100%役立ったわけではないのですが、
言ってる内容は素晴らしい中身でしただ。

でも本の冒頭に書いてありました。

この本の内容は、1万円で情報商材としてネットで売っていたものです。
それを1,300円で売るのだから(本代)、
本にするお話しがあったときに、ネットで買ってくれた人に申し訳ないと、まず思った。

みたいなこと。


FXの商材も本にならないかな~(笑)










暴落があっても、スワップ派は負け知らず。スワップ派でもただの放置はいまへん。ルールを盗もう → ランキング3・5・9位★



おおっ!トルコブログが1位に! → 為替ブログ1位★








スポンサーサイト



コメント

心配ないですよ

英語話せなくてもなんら問題無いですよ
香港上海銀行ならマニュアルもありますよ

また口座開設の代行業者もありますから依頼するのもOKです(笑)

香港上海銀行口座開設と検索すればいいですよ
なおドバイ株は詳しく書いた本を参照にして下さい

石田和靖さんが書いた本Amazonでも購入出来ますよ~まずはパスポートと
英文で書かれた銀行の残高証明の取得から始めて下さい
ちなみに私の英語力は旅行会話程度です(苦笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

小額で練習

さくらさんは500万の損失が250万に減ったのですか?すごいです。僕はFXは完全に自信をなくしました。小額でFXをやります。今年はファンド(毎月分配型)を中心に買い増ししていきいます。

相互リンクでお世話になっています(^^)v

相互リンクでいつもお世話になっている。
「外国為替トレード管理室」 http://sagasou.info/fx/
 管理人こぶ~です。

ブログパーツを作成しましたので試しに使ってみませんか?
「FXブログパーツ」
 http://myfx.info/blogparts/

  ◆重要な経済指標のみチェック
   ※値動きに関係なさそうな指標は表示されません。
  ◆政策金利スケジュールのチェック
  に役立つツールです。
  ご検討下さいm(--)m





※サイトをリニューアルしました。
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 『FXトレーダーズルーム』
   http://myfx.info/

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

私も。。。

3000万円弱を運用しています。
あなたは株もされてるんですね。
私は投信のみです。
お互いがんばりましょうね♪

こんばんは。

遅れましたが
新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

私は商材を買おうとは思いません。

何故なら自分で色々苦労すれば
後々身になると思うからです。

商材に頼ればその時は儲かるかも知れませんが、流れが変わった時にはダメな気がします。

それにやはり自分で色々悩みながらやるのがやはり楽しいと
思います。

FX商材で明らかにうそ臭いものの見分け方をいうと、
レバレッジが高すぎるものは破産確率が上がるので、死亡するほうが早い。
過去のテストの統計的なデータは大数でないと意味が無い。1年間テストしたとか意味無すぎ。(1万回ぐらいあるといいです)
過去のテストでモンテカルロテスト(ランダムな数値を作ったテスト)はほぼ意味ないです。(相場はいつも偏るから)
システムでは勝率よりマネーマネジメントのほうが重要です。
システムが複雑なものはオプティマイズの可能性大(こじ付け)
最後にシステムが正しくても、その通りに行動するには、かなりの覚悟か訓練がいる。
#仕事が暇だったので長文になった・・・。

こんにちは!
ただいま個人的にブログ応援活動してます。
応援ポチッ!

japan

2500万は運用して増えましたか?
FXで上手く運用してくださいね。
ブログ楽しみにしています。

はじめまして。

私は「FXシステムトレード実践ブログ」というFXに
関するブログを運営しておりますプラクトFXと申します。

⇒ http://practfx.blog42.fc2.com/

この度、同じFXに関する内容を取り扱う貴サイト様と
是非相互リンクさせて頂けないかと思いご連絡させて
頂きました。

ご検討頂けますと幸いです。よろしくお願いします。

やっと為替も落ち着いてきましたね!?
まだまだ油断はできませんが・・・
簡単には↑に行きそうもないですし・・・

サブプライムローン問題はまだまだ何かありそうな気がします。
どう思いますか?

さくらさん大丈夫ですか?

雪風さん、こんばんはっ!

今年、日経225miniと商品先物にも興味があるのデス!!
しかし、外国口座もそうですが、動くのがトロイのです><
まずは、性格から改善しなくては・・・・ですだよ^^;

ジンさん、こんばんはっ!

とんでもござらん、ちょっと違うのら~
夏までは儲けていて、その高値からのマイナスがでっかくて、
なので年初からだとご覧のマイナス金額になっただけでやんす☆
夏以降は結局盛り返し無しなのね~~^^;
しかし、投資信託もあんまり良くなさそうでないですか??
私も生活費口座のFXは50万円に減らしましたデス(泣)

外資系OLさん、こんばんはっ!

外資系OLって、かっこ良か~~♪
私は投資のスタートが株だったので、今でも未練なのか何なのか、まったく勝ち知らずだったのにチェックとかしてますデス^^;

OLさんだと年金とかたくさんありそうですが、でも投資でもうまいこと資産運用ができるといいですよねッ!

ちゃさん、こんばんはっ!

こちらこそ遅くなりまして、今年もよろしくお願いいたします!!!

確かに、投資って負けてても楽しいですよね~♪( ̄▽+ ̄*)
それって投資じゃなくてギャンブルかしら(笑)
でも、儲けてたらもっと楽しそうだ。
今年は楽しみながら儲けましょうネッ♪

ぷー社長さん、お疲れさまッス!!

返って、40万とか50万する雑誌の広告に載ってるようなのが、真実味を感じて気になってしまったりします^^;
日興だったかな、一定のお金と取引きがあれば無料でシストレサインのメールくれるとこあったんですよ。
口座開こうかと思いましたが行動しておらずデス^^;

jini さん、こんばんはっ!

残念ながら、2,500万円は働いて貯めたお金でございまする~^^;
10万円を700万円に増やしたブログとか、うらやましい限りデスだよ☆
節約ブログに変えた方が、世間のためかしらねぇ(笑)

ジーパンさん、こんばんはっ!

大丈夫ですだ、どうもすみませんデス^^;
よくわからない感情の行動で、しばらくパソコンとお別れしてましたですよ(  ̄_ ̄)
でも新しいページに変わるのがたばこ吸えるくらい遅いので、またぼちぼちとご報告させていただきますデス☆

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ