2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。

スポンサーサイト


投資の才能ないんかい。

スプレットドル円1銭! 手数料ゼロ! レバ200倍!!  
すぷ1銭の時間が長くなりましたっ♪ランドが驚きの2.5銭!!
時間成り行き」とゆう他にない便利注文付き♪ → スプレッド1銭〜!FXなら『Spot Board』





上がるか下がるか、
単純に考えて2分の1の確率なのに、
なぜにこんな負けるのか不思議だわ。

1週間ハマってたデイトレ、(スキャル)
損切りがなかなかできない私には、とにかく今日寝るまでとゆうシメでポジを無くすのはいい考えだ、
と思ったのですが、
プラスの時は2,000円とか3,000円の利益を重ね、
指標時の1回の大損でナイナス10万いってしまいましたデス・・・・

やっぱり損切りは日付だけじゃぁ~アカンな~


次、
懲りずに考えたのは、
枚数が多かったので少なくすることデス。

そしたらプラスもマイナスも1万円くらいで見れないかな。
デイトレとゆうよりスイングになるかもですが。



今のポジ。
全部決済してあるので、
スワップ口座のランドのみ。

平均単価16円×70枚。



あと、ランキングの為替王さんのヘッジファンドの元本保証のからくり記事を見て、
資産配分をマネてみようと考案中デス(≧ω≦)b
簡単な手法なのに、考えもしてまへんでしただ。
世の中いろいろ知ってる方が選択肢も広がりますだね^^;


まだまだあきらめまへんよ~(笑)







売り買いともスワップのまったくつかない会社がありました!!! そこで売り、普通のトコで買えばスワップ丸儲けの術外資系のFX会社なのでめんどうですが、一部で話題デス → ランキング



スワップ派も今年は凍結宣言 → 為替ブログ








スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も最近・・・

FXの才能がないと思いますです・・・タイミングが悪いし、損切りが出来ないし・・・ほんとに上がるか下がるかなのに・・・株みたいに選ぶ数は多くないのに(><)
なんなんでしょ???
はー資金もないので様子見ばかりです。

ともりんさん、こんちはっ!

「休むも相場」と言いますしねぇ、私もデイトレは控えようかと思ってますだよ。
元々パチンコとか大好きだったので、ギャンブル気分が抜けまへんです^^;
日経ビジネス読んでると、まだまだ欧米はひどいことがおきそうですだよ~

オートトレードFX

こんにちは^-^はじめて書き込みさせていただきます。

インフォトップ

インフォカート
http://www.infocart.jp/down/description.php?IID=25903
インフォスタイル
http://www.info-style.co.jp/note.php?id=1200291756

今回、【オートトレードFX】というFXの全自動売買ソフトを
販売させていただくことになりました。
本当にいいソフトなので、もしよかったら紹介してもらえませんか?
各ASPで「オートトレードFX」で検索していただくと出てきますのでよろしくお願いします。

ポチさん

チャート見てないんです~~~
勉強不足で、テンプレートとかの意味がわからないんですけど・・・・^^;
もう少し易しく教えていただけると・・・・m(_ _;)m

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

