2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。

スポンサーサイト


360万→3万になる不思議。

スプレットドル円1銭! 手数料ゼロ! レバ200倍!!  
すぷ1銭の時間が長くなりましたっ♪ランドが驚きの2.5銭!!
時間成り行き」とゆう他にない便利注文付き♪ → スプレッド1銭〜!FXなら『Spot Board』





アホか、
と思われるでしょーけれど、
こないだ破綻したふるさと共済牧場にお金入れてましたのね。

もう10年以上前に預けたのですが、
何度請求しても返金はなく、弁護士さんに依頼しましただ。
んで、少しの間だけ分割の返金があって、
残りが360万円。

したら昨日電話があって、
倒産の整理みたいのして、3万円くれます。とのこと。

「え??」・・・みたいな(笑)
少なすぎて笑ってしまいましたわ。( ̄  ̄;)

360万円が10年以上たってたったの3万円に・・・・・

元本保証とうたわれてたのに・・・・・

2ちゃんの掲示板を見ると、
利息だけ何年ももらってた人もいたのに、私は最初の2年しかもらってまへんです。

なぜ???(笑)



弁護士さんに頼んでない人は、
ちゃんともらえたんだろうか・・・

弁護士代が、私の場合手付けで30万いったので、
倒産した後に頼んだ人は返金額のが少なくなってしまうでないか・・・


う~~~ん。



まぁ、過ぎたことだけど、
金運の無さのせいにしちゃイカンよね。

投資信託でもありえる話しだし、(詐欺じゃないけど)
あぶく銭じゃなくて働いて貯めたお金なんだし、
もっとしっかり管理しないとね~~










売り買いともスワップのまったくつかない会社がありました!!! そこで売り、普通のトコで買えばスワップ丸儲けの術外資系のFX会社なのでめんどうですが、一部で話題デス → ランキング



スワップ派も今年は凍結宣言 → 為替ブログ








スポンサーサイト

コメント

やってみた( ・∇・)?

コレやってみたぁ?→http://sex.lppulu.net/ea67g/

ついてないですね・・・

こんにちは、ポチです。

さくらさん、本当についてないですね....360万円が3万?? 怒りとショックで寝込んでしまいそうです >_< でも、いつも前向きなさくらんさんですから、心配してません(笑)。

あの~、チャートも見ないで通貨の売買してるってほんとうですか??上がるか下がるか、どんなふうに判断してるのですか? まるで、真夜中をヘッドライトを点けずに時速200kmで走るようなものです。。。

テンプレートですが、これは一定の書式のようなものです。だから、テンプレートを使えば、みんなが同じチャートを表示できて便利です。
チャートは、VTトレーダーを使ってる人も多いですが、私はMetaTrader 4を使っているので、さくらさんが興味があるなら私の使ってるテンプレートを差し上げますので、一度、MetaTrader 4でトレードしてみたらどうかと思って、この前投稿させてもらいました。

2008年1月は約2000pips獲得しました。2月は、2月4日まで180pips獲得しましたが、2月5日に-140pipsで、現在まで+40pipsぐらいです。私の手法は、基本的にとても簡単です。誰でもできます(笑)。一日中パソコンに張り付く必要もありません。でも、当然、含み損もありますし、負けもありますので、ストップロスは必ず入れます。それから、多分、MetaTraderを使わなくても他のチャートでもできると思いますが、その場合の勝率はよくわかりません。

長くなりましたが、もしチャートを使ってトレードしてみようと思いましたら、お気軽に声をかけてください。

プログいつも応援しています。

では。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ランド

ランド円 14.8 買い

をしました。

最悪!南アフリカは経済も最悪らしいです。下降が止まらない。>。<

どうしよう?

こんばんは

360万が3万ですか・・・
僕ならショック死してますよ(>_<)

過ぎた事だと言えばそうなのかもしれませんがちょっと他人事とはいえ腹立ちますね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポチさん、ありがとぉ~><

ネットトレードって、実際に現金の受け渡ししないもんだから、なんかバーチャル的な、実際に現金で負け額払うより実感がないんですよねぇ・・・・
逆に株で億もうけてる人も同じよーなこと言ってたな・・(笑)

んでポチさん、そのよさ気なヤツの説明なんですが、せっかく丁寧に教えていただいてるのに恐縮ですが、意味が全然わかりまへんデス・・・^^;

もしこんなヤツに、面倒でなければ教えていただきたいのですが、
まず、用語がさっぱりわからないのですが、とりあえず何かをダウンロードするのでしょうか???
下さる、とは、わざわざ郵便で送るとか?
テンプレートとは、エクセルかなんかだと思ってましたけど、チャートなんですか??
チャートにくっつけるもの???
無知でごめんなさい><

ジンさん、こんちはっ!

えっ???????
経済も悪いんですか???
もーすぐワールドカップだっ♪ってのはあんまり関係ないんですかねぇ。。。。
金の価格がどんどこ上がってるのに、ちーとも連動しないし、私も困ってますだよ。
もう追証は入れたくないし、両建てでしのぐ予定デスだ。
ジンさんは損切りきっぱりできる方ですか?
私はなかなかできない・・・・llllll(-_-;)llllll

ジーパンさん、こんちはっ!

腹立ててくれてありがとう~~><
私も、怒っても後悔してもうしょうがない、忘れよう・・・と思っても、
ふとした時に、(食べたいものガマンするときとか、引越し代欲しいと思う時)くやしく思ってしまいますデス・・・・
私のバカなところは、懲りずにあぐら牧場にも預けてるところです・・・・

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

