2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月の大きなキャンペーン♪

スプレットドル円1銭! 手数料ゼロ! レバ200倍!!  
すぷ1銭の時間が長くなりましたっ♪ランドが驚きの2.5銭!!
時間成り行き」とゆう他にない便利注文付き♪ → スプレッド1銭〜!FXなら『Spot Board』





キャンペーンって、いいですねぇ~(笑)

条件の取引きも、
キャンペーンのがメインで欲張らないので、
9割くらいの勝ちデス♪

200円とか300円の勝ちですが(笑)


先々月の、FROM EAST証券なんかは、
キャッシュバックの1万円狙いで口座をひらきましたですが、
私にはかなり使いやすく、今も愛用中デス(≧ω≦)b


さて今月は、
元手が少しでかいですが、10,000円バックのとこだけ紹介しますだよ♪


コメックス    コメ常グループですだ。

  入金100万円以上で、入金より1ヶ月以内に10枚取引きで、
             10,000円
     さらに、6ヶ月継続でお米10㌔ さすがコメ常(笑)

     さらにさらに、1ヶ月で50枚取引き → 2,000円
                 100枚取引き → 3,000円
     さらにさらにさらに、達成者の先着50名にQUOカード2,000円分

        ★レバ30・50倍コースの手数料は0デス
 

小林洋行のくりっく365

なんか聞いたことある方、大丈夫デス、くりっくなので(笑)

くりっく365は、信託保全より安全で、
もし破綻しても、(小林洋行は一部上場で安心ですがね)
決済することも無く他社のくりっく365に継続利用ができるのれす♪
税金も特別安いし、損の繰越もできる、特別優遇された会社ですだ。

    新規で初回入金100万以上、5枚以上の取引きで10,000円のVISAギフトカード
   
   ★モバイルOKだし、手数料も210円と、他社よりお安いデス。




あと、
友達が紹介できる方は、【サイバーエージェントFX】がお得デスだよ


自分が口座開設の時に3,000円バックで、
友達紹介すると、お互いが5,000円ずつもらえるのだっ。
諸条件は【外貨ex】を見てちょっ
       魔裟斗がいるから(笑)



初心者の方におススメなのが信託保全で安心 「ニュース証券のFX」

FX入門本プレゼント中デス。が、
もっと気になる「FXビジュアル」とゆうサービスは、
熟練ユーザーのトレードがリアルタイムで見れるんだそうな
掲示板のようなコミュニケーションツールで、同士と勉強し合えたり、
注文じゃない相談の電話にも応対しているとのこと。

私はいちおー(?)初心者じゃないつもりですが、
儲けてる人とリアルタイムでコミュニケーションとってみたいので開設する予定ですだ~。







売り買いともスワップのまったくつかない会社がありました!!! そこで売り、普通のトコで買えばスワップ丸儲けの術外資系のFX会社なのでめんどうですが、一部で話題デス → ランキング



スワップ派も今年は凍結宣言 → 為替ブログ







スポンサーサイト

コメント

南アフリカ

こんばんは!

ランドどうしようか迷っています。

http://homepage2.nifty.com/hourousha/newpage0922.htm

今の南アフリカはこんな感じらしい!

続南アフリカ

もうひとつ南アフリカをみつけました。

http://4travel.jp/overseas/area/africa/south_africa/johannesburg/postcard/?PN=3&pictClass=&pictYear=&pictMonth=&pictKeyword=&sortby=

ランド買う前に調べて買うべきだった。後悔 >。<

ブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!

さくらさん、こんにちは。

昨日は雪でしたが、今日は天気がよくてポカポカして気持ちいいです~。

FXブローカーはたくさんあって、本当に迷いますね! 私が一番に考えてるのは、システムが安定しているブローカーです。もちろん、手数料無料とスプレッドが狭いことは当然ですが...

いろんな業者がキャンペーンで競争していますが、私には条件が高すぎて利用できません。10万単位以上の取引ができる資金が溜まったら考えようかなと思います。そのときは、条件の良い業者教えてください。。。

さて、テンプレートの件ですが、チャートと考えてもいいと思います。人によって、移動平均線を使ったり、ストカスティクスを使ったり、または、このようなものを多数組み合わせてチャート上に表示させて値動きを予想しますが、テンプレートはこのようなインディケータを予め組み合わせたものです。だから、同じテンプレートを使うと、みんなが同じ画面になります。わかりましたでしょうか? 説明が上手くなくてすみません(汗)

テンプレートはファイルですから、郵送はしません(笑)。Eメールに貼付して送ります。でも、テンプレートの場合は、同じ業者のチャートを使わないと意味がありません。私は、ODL Securitiesという業者のチャートを無料でダウンロードしています。でも、実際の取引は別の業者です。

今、いろいろなFX手法を試していますが、やはり、シンプルな方法がいいですね。この前お話しました方法は、午前9時の初値で買いか売りかを決めます。ですので、ストップに引っかかるか、目標の利益確定のどちらかです。
後は、パソコンは一切見ません。簡単でしょ?? 2月7日は、1万通貨で92pipsの利益でした。10万単位だったら良かったのですが資金がないので残念でした。でも、2月8日の取引は、現在含み損中(- 17pips)です。途中何度も20pipsほど利益がでましたが、最低目標は50pipsなのでそのままにしています。勝つか負けるかです(笑)。また、報告いたします。

それでは、御互いにがんばりましょう!!

ポチさん、ありがとう!

なんとなくわかってきました!
ひとつわからないのは、普通のFX会社のチャートじゃダメだとゆうことですか?
その場合、チャートもメールで送れるものなのでしょうか?
今月も全口座マイナスです(T_T)なんとかしたい気持ちはめちゃめちゃありんす(泣)

ジンさん、こんばんは!

何が起きたの?!!
今携帯で見てて、ジンさんの貼ってくれてたサイトが見れない(´Д`)
気になる…
南アフリカって、長く持ってりゃ復活する、ってゆう確信が無いから怖いんですよ~ 縁起でもないですが、貨幣価値ゼロも無くは無いかな…みたいな(^_^;)
またパソコン立ち上げたときに確認させていただきやす!

ジンさん、見ましたですよっ!

これ私知ってましたです~
ワールドカップに見に行く人向けの記事に同じようなこと書いてありましたですだ。
リンクさせていただいてる「くりっくま」さんのレポートでも、「破滅の星、南アフリカ」とゆうような題のもありやしたっ!
なのになんで買ってんのかって(笑)
短期的には過去の安値に近くいいと思ったんですがねぇ~~~
前回安値を超えた時点での、損切りの決断ができなかったのが最悪でしただ><
最近大手銀行とかでも、南ア債券売り出してて、だいぶ安全だと思ったんですけどね・・・・・・

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。