2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。

スポンサーサイト


戻しに完全に逆行中

スプレットドル円1銭! 手数料ゼロ! レバ200倍!!  
すぷ1銭の時間が長くなりましたっ♪ランドが驚きの2.5銭!!
時間成り行き」とゆう他にない便利注文付き♪ → スプレッド1銭〜!FXなら『Spot Board』



     ♪2月のキャンペーンはコチラ♪



年末に買った株が、
ずるずると損切りできないでいたら、
決算が悪かったらしく週頭にストップ安くらった。

今日の日経平均の500円近い上げにもめげず、
上がらない。

ついでに優待狙いで持ってる株も、
昨日・おとついとストップ安だった。

当然持ってる株は全部含み損だが、
なんかストップ安ってイヤ~

やる気(何の?)無くすってゆーか、
もうどうでもよくなってしまう・・・・・・・・



てか、
ポンドの206円台のショート、
まだ持ってるんだよね~
ちょうど底だったらしく、
私が売った瞬間(?)から上がり続けなんだよね~

80万円しか入ってない口座で5枚売ってマス。
全てが無くなる恐怖におびえていますデス・・・・・・・・・


今日、インドとBRICsのファンドを解約しましたよ。
中国とベトナムだけまだ残ってますだ。


株もFXもファンドも、
全部切ったら楽になる気がする・・・・・・・・







アイスランド持ってる方、要注意! → ランキング為替王さんの記事を見とくべし★



トリコの弱さは女性のスカーフのせいらしい?! 買い時なのかもっとモメるのか。 → 為替ブログ3位









スポンサーサイト

コメント

こんにちは ^^)

ダウンロードして分からないことがあれば遠慮なく言ってください。
喜んで御手伝いさせて頂きます。

ところで、ポンドとは、ポン円のことですよね?
今、212円台前半ですから、5枚206円台ショートだとかなりの含み損ですね >_<  つらいですね..........

ポン円の週足を見たら、ここ数週間の高値はだいたい214円前後までで、そこから押し戻されてますね。2007年11月18日の週から12月13の週まで同じような感じで高値が抑えられた後で急落してますから、今回も同じような流れになってくれたらいいですね。

今週は、いつもの方法でショートした通貨が反対に2円ほど動いてしまいましたが(ルールは1円で損切りですが)、そのままにしていたら20銭ほどのロスカットですみました。待ってて良かったですが、ルールを破ったのでなんとなく複雑な気持ちです。

訂正

先ほどの訂正です。すみません ^^;;

>2007年11月18日の週から12月13の週まで

2007年11月18日の週から12月23の週まで

ドル売りだけ!円がらみは避ける

こんばんは!
円がらみはやめたほうがいいのは?
円はリスク回避通過だし。
アメリカの景気後退は避けられない
みたいだし。

やるなら豪/ドル、カナダ/ドルでドル売りをしたほうがいいと思うど。

資源国家は上がりドルは下げる。円はリスク回避で強い。ドル売りメインでやればどうですか?

勿体無い;;

ポンドはもうちょっと上げる可能性
あるかも知れんよ
損切りは素早くしないと傷を広げますよ^^;
ファンド解約勿体無いですよぉ
ここで売ったら儲ける事出来ない
です><

こんばんは。

私も、底でEUR/JPYとTRY/JPY
をショートしました。

両方とも1日で-400ppsです。
最悪のショートでした。

で倍のロングをしたので
スワップ自体はプラスですが
調整が来るまで辛抱です。

でもあまりきつい調整だと
パンクです。

それまでスワップがたんまり
溜まる事を期待してます。

ポチさん、こんばんはっ!

ポチさんすご~~い~~!!
むづかそうな会社でとても普通そうに取引き(?)してるんですねぇ。びっくりしましただw(*゚o゚*)w
私、SAXO系すら使いこなせず、外資にめちゃくそ弱いんですけど大丈夫でしょうか??
とりあえず口座開設すれば良いのかな??まずは眉間にシワが20本立つまではがんばって挑戦してみますデス!!
あと、ルールを破ってしまったときの反省は私もわかります~~
でも、負けが増えた時しか反省しないかも(笑)

ジンさん、こんばんはっ!

それ、いい感じですよねっ!
なんかわかりやすい感じ。ワタクシメは、スワップ欲にかられて、ポントルコとかドルトルコばっか見てましたですが・・・^^;
クロス円でも、強弱が出てきてますもんねぇ。
豪・ユーロは強く、ポンド・ランドはあまり戻ってきまへん。
てことは、ユロポンとかもいんですかねぇ。
ドルスイ以外あんまり外貨同士の取引きしたことなくて、無知ですいません^^;

雪風さん、こんばんはっ!

やっぱし儲ける人は今買うか・・・・少しそうも思ったりしましたですが、すごい減りように耐えられまへんでした~><

ベトナムとかで有名な戸松さんて人のファンドで、今日からドバイのファンド募集のメールきたんですよ。
躊躇してたんですが、買った方がいいかな^^;

ちゃさん、こんばんはっ!

一部両建てですね???
うまくはずせるといいですよね~
1度うまくはずせた時に、自分て天才~??♪とか思ったとこありんす(笑)
今の私のランドも半分両建てなんですが、ポジ全てがマイナスで、どうしていいのか考えだすと途方に暮れます・・・・

はじめまして。
私もドル/円でショート(ドル売りの事?)を持ってて動けずにいます。
損切りする度に反転するのを経験しているのでなかなか踏ん切りがつきませーーん(泣

一瞬でいいから円高になっておくれぇ~☆☆☆

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

