2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。

スポンサーサイト


逃げる^^;

スプレットドル円1銭! 手数料ゼロ! レバ200倍!!  
すぷ1銭の時間が長くなりましたっ♪ランドが驚きの2.5銭!!
他には1つもない「時間成り行き」の注文方法がめちゃくそ便利!!! → スプレッド1銭〜!FXなら『Spot Board』



今頃かよっ、
てなもんですが、逃げに走りますだ!


そこらじゅうにあったお金をかき集め、
ギリギリ1,000万円あり、
銀行の定期預金に入れることにしましたデス。

だって自分の負けさかげんが怖いんだもの。。。。( ̄ω ̄;)

全財産無くして、しかも無職の30(過ぎ)女では、
おヨメにゆけない・・・・・・(笑)


塩漬けの、
株とFXはそのまま漬けてマス。

ポンドなんかマイナススワップなので、
長く漬けてもいい味出なさそーですが・・・・・・わっはっは~( ̄∇ ̄;)






     こないだ提携してくださったFX会社さんの紹介。


ニュース証券のFX
 ・信託保全・高スワップ
 ・「FX入門」本プレゼント中
 ・「FXビジュアル」熟練ユーザーの取引きがリアルタイムで見れるし、
 他のユーザーとコミュニケーションが取れるのだ♪

ばんせい証券
 ・くりっくじゃなくて「FXファクトリー」とゆうので、手数料0を開始!
 ・信託保全・クイック入金・レバ100倍・スワップだけの出金も複利OKさ♪

FX FOR JAPAN
 ・手数料0の、ドル円スプ2.5銭
 ・使いやすいと評判の、SAXO系の150通貨ペアで、トルコも攻めれる

黒川木徳証券グループ「イー・フォレックス」
 ・手数料片道1銭、デイトレ決済は0
 ・信託保全・レバ最大100倍・モバイルOK
 ・3,000円バックキャンペーン中♪







売り買いともスワップのまったくつかない会社がありました!!! そこで売り、普通のトコで買えばスワップ丸儲けの術外資でめんどうですが、一部で話題。そりゃそうだ。 → ランキング



1万円から始めたFXの今は・・・・ → 為替ブログ★新着サイトに








スポンサーサイト

コメント

失礼致します。

こんにちは。情報起業家のシンです。
開始から160日で500万達成致しました。
そこで今後はどう活用するか…模索中です。
こちらのサイトでは大変勉強になります。
今後は株やFXも視野に入れ考えてます。
これからも勉強の為にブログを毎日拝見させて頂きたいと思います。もちろんランキングには毎日協力させて頂きます。

暇な時にまた私のブログにも来てやって下さい。ネットビジネス関連、ヤクザさんとの修羅場体験、恋愛商法大変、禁パチ禁スロ、鬱病、その他色んな事を日々書き綴っております。

http://japan11921024.blog66.fc2.com/

良かったら来て下さいね。ランキングに協力頂けるとありがたく思います。

これからもどうか宜しくお願い致します。
それでは失礼致します。

おすすめ

こんばんは!
銀行に入れるなら、こちらのほうがいいのでは?
http://www.morningstar.co.jp/fund/menu/nav_rank/nav.asp
ダイワ世界債権ファンドがいいと思う。基準価格が比較的安定していますよ。

http://blog.livedoor.jp/fx_tommy/
このサイト勉強になりますよ。
卒サラ!外貨で月300万円の本もとてもいいですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ZARが下がっています・・・

たしかさくらさんショート持っていたのでは・・・良かったですね(^^)私はショートは恐くてできましぇーん・・・
さくらさんのように度胸はありません。じっと耐えるのみです!
でももう我慢限界かも

お初です。

貴女は普通に働くほうが向いているのでは???と・・・
アフリを貼っての小銭狙いや、他人に気を使い記事を考えるようないい人は多分相場では儲けないどころか身包みはがされます。

いわゆるフツーの人相手の商売されたほうがいいのではないでしょうか。
失礼御免、わが娘のような年齢の方だと思いましたので老婆心ながら。

どうしても博打が好きならたまに馬やボート、二輪でいいんじゃないのかな。家が建つことは決してないけどマージンほどの痛い目もないでしょうから。

さくらさん、こんにちは

1000万ですか?? いいですねー。
私には夢のような金額なので想像もできません。
私は、入ったお金はすぐ使ってしまうので、
なかなかお金が溜まりません。

FXを始めたきっかけも、手っ取り早くお金を稼ぎたいという
不純な動機からでしたが、最初は負けトレードばかりで、
少ない資金がますます減ってしまいました。

今でも、試行錯誤の繰り返しですが、前に比べると
負けトレードが減ったのは、利益が出たときに
欲を出しすぎないことと、ルールにできる限り従っている
ことだと思っています。この先はどうなるかわかりませんが、
とりあえず、今のやり方を続けようと思っています。

あの、ODLのチャートですが、別にODLに口座を開く必要はないです。
私は、無料でダウンロードしたチャートだけ使って、実際の取引には
別の業者を使っています。なぜODLかというと、MetaTraderが使い
やすいのと、その日の始値が午前9時スタートだからです。

もし、このチャートを使用してトレードされるなら、微力ですが
御手伝しますので、いってください。

では、よいトレードを。

ジンさん、ありがとう!

実は、昨日発売のネットマネーだったかな、記事に兆円ファンド特集みたいの載ってて、比較的安全な債権ファンド(毎月分配型の)でも、ここ3年ばかし預けていたら、1・5倍くらいにはなってたみたいですねえ・・・・・
タコ足だとか何だとか悪いイメージしかなかったのですが、そうでもなかったような。
投資信託も、新興国ばかりに目がいってましたですが、ダメですね^^;

ともりんさん、大丈夫ですか??

私は70枚のロングに、半分の35枚両建てのショートしてますだよ。
理由は証拠金が少ないからデス^^;
でも持ってるポジ全部マイナスなんですよね・・・・・
今回下ったときにショートも切れば良かったのですが、もっと下ったらもう強制ロスカットになってしまうので、結局まだあまり意味の無い放置してますだ^^;
ともりんさんも、両建てが無理でも貯まったスワップ分で切って買って、みたいな買い単価下げるとかいんでないですか??スワップは差損の勢いに比べるとカメですけど・・・・・

東京シティをバナーに貼っていますが関東財務局の指導を受けて約1ヶ月の業務停止になっていますよ。

参考までに・・・。

Kinjaさん、ありがとうございます!

おっしゃるとおり(?)以前に居酒屋をしていて、小銭を貯めさせていただきましたデス。
でも飲みすぎで肝臓を悪くして、ついでに人付き合いがめんどうと思い出したら止まらず、収入はOLよりは良かったのですがやめてしまいました^^;
やめて2年くらいたちますですが、肝臓はまったく良くなりまへんデス~
今は、アルコール抜きででもできるドッグカフェとか接客重視でない飲食店がしたくて、物件の空き待ち中デス。お父さんのような方からご心配いただいて嬉しかったです、ありがとうございましたっ

ポチさん、ありがとう!!

やっぱりチャート見た方が絶対にいいですよね。特に短期の勝負~
あと損切りの勇気ですよね。
私もかなり資金が減って、塩漬けしてる場合じゃないので、がんばりまっす!
よろしくお願い申しますデス☆

1日5分さん、ありがとうです~

どうもありがとうです~~
この広告の貼り付け作業なんですが、ものすごく苦手で、貼りっぱなしデス・・・・・
最近業務停止とか多いんで、もしものために、整理してつぶれる可能性の少ないとこだけにしないといけませんね^^;自分が開設がシュミでいろいろ使ってみましたが、使いやすさと安全は残念ながら関係ないですもんねぇ><

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

