2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。

スポンサーサイト


相性ってあるかも。

スプレットドル円1銭! 手数料ゼロ! レバ200倍!!  
すぷ1銭の時間が長くなりましたっ♪ランドが驚きの2.5銭!!
時間成り行き」とゆう他にない便利注文付き♪ → スプレッド1銭〜!FXなら『Spot Board』



     ♪2月のキャンペーンはコチラ♪



ポンド、昨日までもっと下がれ~~(ショート持ちなので)
って思ってたのに、
気がついたら前日比で1円以上も上げてて、
なんだか精神的に疲れてしまい3枚決済しましたデス。

少しスッキリ♪
まだ2枚ありますがね^^;

その口座、外為オンラインだったんですけんど、
決済しても数日たたないと出金できないとばっか思ってたら、
出金できたので決済したはなから出金しときましただ。

ココは、指値が現在レートからスプレット6銭以上の差以上でしか指せなかったので、
ちと不便だったのですが、
最近1銭でも2銭でも指せるようになったみたいで嬉しかったのですが・・・・・・・

手数料もゼロだし、スプも1銭の時多いし、
スワップもセントラル短資とかに負けないくらい良かったし、
取引き注文がとっても簡単で、大好きな会社だったのですが・・・・・・

相性とゆうものがあるのかしら。
350万円から始めたこの口座、
結局残ったのは348,000円ばかしでしただ。

取引き始めてからずっと、
少しもいい思いをしたことなくて、
「きっと相性が悪いんだわ・・・」と、
自分の下手さはおいといて、この度違うとこに変えることにしましたデス(笑)

次はまだ決めてまへん。
悩んでマス。

そうだ!
ランドを救済せねば!!






ドルの金利が下がって、クロス円よりいい金利が外貨同士(AUD/USDとか)についてきました。
私みたいなクロス円ばっかの人は、ここらで外貨同士デビューもいいかも♪ → ランキング21位



3,000円から始めたとゆう強者発見。増えたらスゴイよね(笑) → 為替ブログポン円派のとこで★









スポンサーサイト

コメント

さくらさんただいま~ ^。^ノ

おげんきですかぁ~? ・。・?

ZAR下がったねぇ~ ・。・;;

ていうか最近上がるのも下がるの早すぎです。
円高も一服してきたので、そろそろなんか欲しいダス。
豪ドルでも買おうかな。

こんばんは。

相性はあると思います。

私の相性のよいのは
豊証券です。

ここで取引すると必ず儲かります。

カナダのロングはポジとってから上がり、決済したら暴落でした。

で良くないのはセントラルかも。

まあいずれにしても原因はこちらにあるのですが。

で相性の良い所で取引すればよさそうなのですが何故か相性の悪いところで今も、損を取り戻そうとして、大きな含み損を抱えています。

まあ人生とはこんなもんでしょう。

はじめまして

その昔、国債の解約の仕方を勉強させて頂き、損なく解約できた者です
真に有難う御座いました

厳しそうな展開が続いているみたいですが、上手く切り抜けられます事を願っております    でわ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さくらさん、こんちは

私も外為オンライン使ってます。本当に相性ってあると思います。
才能より相性だけで勝てたらいいのに♪♪ それだったら、でも、
みんな勝って、負ける人いなくなりますね(笑)

これまでFXでいい思いがないと聞くと、今までの損を取り戻して
ほしいと強く思います。大きく勝負せず、あせらずコツコツと確実に
勝ってほしいです。

応援していますので、がんばって。

1日にして世界が変りそうです。
ドル円102円超えたらデッドゾーン突入。
うへぇー(>x<)

サンテさん、おかえんなさ~い♪

ずいぶんゆっくりしてきましたですね~、びっくり☆
ランド、えらいことんなってますですねぇ~
もう2度と戻らないのか不安になりんす・・・・

ぷー社長さん、大丈夫ですか~??

資金に余裕があれば、アメリカの復活を信じて買いどころなんですけどねぇ・・・・
104円切ったので、もう少し下げそうですね( ̄へ ̄|||)102円、ビミョ~です~~~

ちゃさん、こんちはっ!

そうそう!そうなんですよね(笑)
でも今回は、損切りしたらそのまま出金しましただっ
でももうひとつの口座は、ついついそのまま売買してしまいましたです~
その口座、10万損切って昨日2万戻しました。あと8万!!!!
って、やっぱ思っちゃうんですよね~~~^^;んでアセって大勝負して、ドツボにはまる、と・・・・・・

a1914さん、わざわざありがとうございます~

国債、うまく解約できたみたいで良かったですねぇ~♪
またシステムが変わって、今はそんなに損しないとか聞いた記憶がありますですが、もう持ってないので定かな記憶でないです、ごめんなさい^^;
FXのスワップ金利も魅力ですが、国債の元本保証も、今となると大きな魅力でございますですね( ̄ω ̄;)

ポチさん、こんちはっ!

前教えていただいたところ、ダウンロードしましたです!!!
が!!さっぱり使いこなせまへん・・・・
ワタシ、大きな声で言えまへんですが(?)パソコンオンチなんです!
普通のシステムも、わかるでしょうか、MJとか外為オンラインみたいのしか使いこなせないデス。もちろんチャート変(?)ですしアテにしてまへん。
携帯電話で見るチャートが一番マトモに見えます。
カスタマイズできるとことか多いですけど、したことないのでやり方がわかりまへんデス。
質問がひどすぎて返事のしようが無いかとも思いますですが、とりあえず円がらみのチャートを見るにはどこを触れば変わるのでしょうか・・・・

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

