2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。

スポンサーサイト


早いもので、2,000万割れ・・・

スプレットドル円1銭! 手数料ゼロ! レバ200倍!!  
すぷ1銭の時間が長くなりましたっ♪ランドが驚きの2.5銭!!
他には1つもない「時間成り行き」の注文方法がめちゃくそ便利!!! → スプレッド1銭〜!FXなら『Spot Board』




早いもので、もう2,000万円割れましたデス~
貯めるのには20年くらいかかってましたですが、
同じ額無くすのは、このままのペースではたったの数年だっ!

去年の夏までは、目指す3,000万円とか思ってたのに、
なんだか遠い昔のまぼろしのようでごじゃる・・・・・^^;

しかし、
南アフリカなんともなりまへんですねぇ。
半分両建てしてますですが、
13.5円からまた1円下がったらロスカットですがな。

かと言って、
もう全額両建てする証拠金はありまへんし、
下げたら少しくらい買わないと永遠に買い単価も下がらないし、
ホントは証拠金の追加入金するのがいんですけど、
これ以上ドツボにはまりたくないし、

スワップが6万くらい貯まってるんで、
それで一番高値で買ったポジを損切りするか~


まぁ、
南アを除けば全部損切りしてスッキリしてますし、
3月は公正な目と頭で冷静な判断をいたしたく思いマスです。

そう。
ここからでも勝負はできると思ってますだ。
こないだ寝かせた定期預金の満期が8月の終わりくらいにはやってきまする。

その頃までに世界経済が落ち着いているか、
それとも新興国にも影響を拡大してもっとめちゃめちゃになっているか、
原油はどの辺で天井になるか、
じっくりとタイミングを待つ予定デス。

あっ、
売買好きなので、
定期以外のお金は短期で売買しちゃいますけど(笑)



いちおう半年定期ですが、
前回のアメリカの利下げ局面は、
下げてから再び利上げするまでに4年くらいかかってますデス。



金利が低くなった後にはバブルが発生しやすくなってマス。
次のバブルには、乗るぞーーー(笑)








スワップ派の時代は終わり、と思う人 → ランキング48位為替王★



雑誌に30万円のシストレが1ヶ月だけ無料で使える募集がありました。興味シンシンどう思います?→ 為替ブログ








スポンサーサイト

コメント

2000万円切ったんだ?><;;

低レバでスワップ派とかどう?・。・?

2500万円の行方が気になっていつも楽しくみています。なんかやばいですね・・・。1000万円でレバ3倍、スワップ派に転向ってのはどうですか?! 南アなら年300万円の不労所得です(でも今は怖いですね^^;)

サンテさん、こんちはっ!

この下げを機会に、スワップポジ作りたく思いマス♪

tomiさん、こんちはっ!

更新少なくてごめんなさい!
定期預金に逃げた1,000万は、そんな感じで使いたいと思ってるのですが、
トルコもスワップで考えるとヨダレが出そうなんですけど、所詮全額新興に投資は怖くて、妄想で終わってまする(笑)
豪ドルのレバ3でも、生活費は出ないけどいい運用ですよねっ♪

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

